横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

横浜なら濃厚洗体タイムOK!バスルームでじっくりエッチに遊びませんか?

2023.11.29

エリア:横浜

column_men_20211128220329.jpgこんにちは、スターグループ広報担当の月野メイです。

  • 風俗でイケなくてもいいから女の子のおっぱいやアソコの柔らかさを楽しみたい
  • ヌキ以外の前戯プレイにももっと時間をかけて欲しい

  • 射精で満たされるよりも、気持ちが満たされたい


上記のようなヌキ以外の時間を大切にしたいと考えて風俗で遊ぶ方も少なくありません。あなたも、イクのは二の次でいいから女の子ともっとのんびりイチャイチャしたいと思っていませんか?

すごいエステの洗体プレイなら、射精よりも気持ちいい泡まみれの時間を楽しめます。

いつも、もっとバスタイムを楽しみたいのにすぐにベッドに誘導されてしまう、ペニスばかり触られて前戯がおろそかになっていると感じるあなたは、バスルームでたっぷり女の子と泡に包まれるすごいエステの洗体プレイを体験するべきでしょう

横浜の夜は泡にまみれてみませんか?

洗体プレイはイクより気持ちいい?イチャイチャ泡まみれ?


column_men_20211128220356.jpg
射精も大事だけど、せっかく横浜に遊びに来てくれたんだから、あなたの心を満たすプレイがしたいとすごいエステの女の子は考えています。

年齢とともに落ちていくのが勃起力。加齢が原因のひとつとして、ペニスの元気は無くなっていくそうなのでどうしても年齢には逆らえないんですよね。

周りの男性からもよく、アラフィフになってから立ちが悪くなった、気持ちいいんだけどイケないんだよねーとお悩み相談されます。

あなたも、50歳を過ぎてから気づくとイキにくくなっていたり、立ちにくくなっていたりしたと感じているでしょう。

射精もいいけど、バスルームでイチャイチャタイムを長く取るのもオススメですよ。すごいエステで女の子から御奉仕されながらラブラブ密着タイムを過ごしませんか?

脱衣も女の子にお任せ?ラブラブバスタイム


さっそくバスタイムとまいりましょうか。いつもは、自分で脱いでいるお洋服も今夜は女の子に脱がせてもらいましょう。射精をメインイベントに考えていないなら、あと残り〇分で洗ってフェらしてもらって...などと焦る必要はありません。

女の子のいい匂いをかぎながら、上着やズボンを脱ぐお手伝いをしてもらってくださいね。

モコモコの泡に全身包まれちゃお


いよいよバスタイム。ここで登場するのが、モコモコの空に浮かぶ雲のような泡。風俗に通い慣れているあなたでも今まで見たことがないようなボリュームたっぷりな泡にびっくりされるかもしれませんね。

モコモコ泡の秘密は女の子が独自に配合したボディソープ×ローション。その日の温度や湿度によって、微調整をしながらモコモコのまるで雲のような泡を作り上げているのです。

モコモコ泡、どんな感触か気になりませんか?さっそく全身を泡まみれにしていきましょうか。

あなたのカラダを泡まみれにするのは、女の子の手じゃなくておっぱいやアソコ、太もも。ムチムチぷにぷにのボディから泡をくっつけてもらってくださいね。

洗体ラブラブタイムからの性感帯責め?横浜のバスルームで激しく感じて!


column_men_20211128220427.jpg
月野は、セックス後のバスタイムで彼のペニスやカラダを洗っているうちにまた盛り上がって2回戦にいった経験が何度かあります。

彼に「また立ってきちゃったね」なんてハプニングみたいにいうんですが、実は、月野が1回戦だけじゃ物足りなかったときに、わざといやらしくカラダを洗ってあげてるんです。

バスルームってベッドとはちがう、エッチな雰囲気になりやすい場所ですよね。あなたも、女の子にバスルームで洗体されているうちにだんだん気持ちよくなってくるはず。

洗体プレイもいいけど、もう少しだけ激しく絡んで欲しいんだよなぁ。あなたのお悩みは、横浜の洗体プレイがズバッと解決します。

洗体プレイで洗いながら、あなたの性感帯たっぷり責められるのが、すごいエステ横浜店なんです。

洗体しながら乳首責め?後ろからも前からもダブルで気持ちよくなろう


癒されるのも好きだけど、責められるのも大好きなあなたには、洗体しながら乳首責めをプレゼント。泡に隠れている乳首を指でコリコリ?前から上目遣いで責められるのも、後ろから背中におっぱいをあてられながら責められるのもどっちもドキドキしちゃいそう!

乳首についた泡を流して、お口や舌で責められるのも気持ちよさそうですね。あなたは舐められるのが好き?それとも少し強めに噛まれるのがお好き?

あなた好みの責められかたで乳首を固くしてくださいね。

ヌルヌルムチムチ感触がたまらない!パイズリ洗体


ただ、バスルームでカラダを洗うだけじゃない洗体プレイが楽しめるすごいエステに来たんだから、おっぱいでペニスも挟んでもらいましょう。

アラフィフでペニスがたってない状態かも、と心配ですか?ご安心ください!横浜女子のおっぱいは、まだ勃起前のペニスだって挟まれたら気持ちいいんです!

泡まみれのおっぱいでペニスを洗う、パイズリ洗体をお楽しみくださいね。おっぱいの谷間からあなたのペニスがかおをだしたり、隠れたり。ムチムチなおっぱいのあいだから、スポンッと顔を出す新鮮な快感を十分に味わってくださいね。

泡まみれで素股プレイ?ペニスをアソコでこすっちゃお


バスルームで擬似セックスプレイができるのも、すごいエステの洗体プレイの魅力のひとつ。

あなたのペニスと女の子のアソコに泡をつけたら、立ちバック素股で疑似セックスに講じるのはいかが?擬似だから、ペニスが勃起してなくたって問題なし!泡まみれのアソコ同士がこすれ合う快感に、挿入している気分も味わえますよ。

後ろから、女の子の揺れるおっぱいを触ったり、気持ちよさそうな女の子の顔をバスルームの鏡越しにのぞいたりしながらの立ちバック素股に、ひさしぶりにハッスルできそうですね。

バスルームで2人だけの秘密時間?もっと絡み合いたい!


column_men_20211128220505.jpg
いつもは、ただカラダを洗うためだけのスペースだったバスルームが、横浜にきたら女の子と洗体プレイでラブラブできるあまい空間に早変わり

もっとバスルームでエッチなプレイがしたくなってくるかもしれません。もっと女の子と絡み合いたいなら、バスルームでとっておきのイチャイチャプレイと参りましょう!

とっておきの秘密時間。ご案内するのは、バスルームで、すごいエステとっておきのフェラチオ。すごいエステのフェラチオは、あたたかい感覚とつめたい感覚のギャップを楽しんでいただける、温冷フェラとよばれるもの。

  • あたたかいフェラチオ......お口に、ひと肌程度にあたためたローションをふくんで、ペニスをパクっ!あたたかいローションと舌が絡みつくねっとり感をお楽しみいただけます。


    • つめたいフェラチオ......つめたいフェラチオで女の子が口に含むのは、氷。さっきまで、あたたかいローションで38~40度ほどの温度を保っていたお口の中は一気に10度前後まで急降下。つめたいお口でペニスをパクっとされれば、さきほどのあたたかい感触とのギャップにゾクゾクしてしまうでしょう。


    あたたかい感触とつめたい感触のギャップを取り入れることで、ペニスがどんどんビンカンになってくるんです。

    横浜でもベッドのうえでおこなわれることが多い、温冷フェラ。バスルームでとりいれれば、フェラチオのクチュクチュ音が響いて更に興奮できそうですね!

    奥深い洗体プレイにどハマり殿方が続出! 横浜で新たなエロスの扉を開く


    column_men_20211128220553.jpg
    ヌクよりも気持ちいい時間を過ごせるのが、横浜のバスルームで楽しむイチャイチャ洗体プレイ。

    女の子と泡だらけになって、ラブラブ密着しませんか?すごいエステ横浜店の洗体プレイなら、バスルームで泡にまみれながら、癒しプレイも濃厚エッチなプレイもどちらもご満足いただけますよ!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東