横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

洗体中にエッチな御奉仕?横浜のエステ嬢があなたに尽くします!

2023.11.29

エリア:横浜

column_men_20211128215534.jpgこんにちは。スターグループ広報担当の月野メイです。

  • 風俗にいったら、思いの限り御奉仕されたい。

  • ヌキありのエステ店でもソープのような御奉仕プレイをされてみたい


御奉仕されたい、尽くされたいと思う男心を叶えてくれるのが、横浜にあるすごいエステです。

すごいエステですでに何度も遊んでいるあなたなら、今までたっぷりと女の子に気持ちよくしてもらっていることでしょう。

今回、あえて常連のあなたにご案内するのが、バスルームで贅の限りを尽くす、洗体プレイ。

ベッドでのプレイ前のボディ洗いタイムは、ベッドで前の準備の時間だけじゃないんです。

濃厚で密度の高い御奉仕プレイを楽しめるのは、すごいエステのバスルーム。泡にまみれて、ラグジュアリーな時間を過ごしてみませんか。

バスタイムは洗体されるだけ?横浜にはエッチな御奉仕タイムがあります。


column_men_20211128215609.jpg
女の子にカラダを洗ってもらうだけで「御奉仕されている気分」になれるのが、すごいエステの洗体プレイ。

モコモコの泡をおっぱいや太ももにつけて、密着洗いしてもらえば、それだけで心臓ドキドキ?ペニスも反応しちゃいますよね。

月野も現役時代は、バスルームで洗うだけですでにビンビンな殿方のアソコをいくつも拝んできました。

みなさん、もう耐えきれない?とすぐにベッドに行きたがったものですが、いかがでしょう?ここはひとつ、バスルームでもう少しだけエッチな時間を楽しんでみるのは?

バスルームではカラダを洗われるだけと思っていませんか?横浜なら洗体プレイ以上にエッチな御奉仕を体験できますよ。

洗体しながら乳首舐め


カラダを洗われるだけじゃもったいないですよね。泡まみれのカラダからぴょっこりと顔を出したあなたのコリコリ乳首。

チロチロと舐められてみるのはいかが?
柔らかい舌とおっぱいのダブル御奉仕は、今までに感じたことのない快感をあなたに与えてくれるでしょう。乳首が好きな方は、そのままおっぱいに挟まれて射精もできるかも?

オプションの洗髪プレイを追加でさらに泡だらけ?


もっと泡だらけになりたい?モコモコ泡に全身を包まれたい?それなら、オプションの洗髪プレイを追加してみましょう。オプションは、基本料金に+2000円。

プラスアルファで、洗体のためのバスルームが美容院のヘッドスパにはやがわり。おっぱいをぷるんぷるんと揺らしながら、あなたの頭をマッサージ。溜まった皮脂汚れを綺麗にして、頭のコリもほぐしてくれますよ。

バスルームで洗体以外の絡み合い!素股、フェラチオ......あなたのペニスを刺激しちゃう


column_men_20211128215651.jpg
バスルームでの洗体タイムが、ただの御奉仕時間になってしまっているのはマンネリが原因かもしれません。

月野が店舗型のヘルスで働いていたときに、毎週のように通ってきてくださるお客さまがいらっしゃいました。マンネリ化しないように、月野とお客様で考えたのが、いつも違う場所で違うプレイをすることだったんです。

素股はいつもベッドじゃつまらないよね?立ちバックでドアのそばで音を立てないように素股してみたり、狭いシャワールームでフェラチオしたことだって!

あなたが御奉仕プレイに物足りなさを感じているのは、フレッシュ感が足りないからかも知れません。

洗体プレイ中にイレギュラーなフェラチオ


すごいエステには、エステ系風俗店には珍しくフェラチオの御奉仕がありますよね。

マッサージで気持ちよくしてもらえるうえに、パクっとくわえてくれるなんて、とても贅沢な時間。

お口の中であなたのペニスをクチュクチュと刺激される時間は、バスタイムでも楽しんでいただけるんです。

泡まみれのペニス。シャワーで泡を流したらそのまま膝立ちの女の子がパクっ!

お口にくわえながら、おっぱいで太ももやスネを洗われるなんて、ソープ嬢もビックリな刺激的なプレイが飛び出すかも。

ベッドで寝てるときとはまた違った、妖艶なムードでのフェラチオを楽しめるのが、バスルームの魅力のひとつ。

音が反響しやすいから、唾液が混ざるエッチな音もベッドルームよりもハッキリ聞こえてきそう。くちゅくちゅ音を聞いているだけでも興奮しますよね!


バスルームで泡だらけの素股?


ベッドルームとはまた違った気持ちよさを得られるのは、フェラチオだけではありません。そう、素股もいつもより大胆な女の子の姿を楽しめそう。

すごいエステで、普段ベッドで素股をする時はだいたい、あなたが横になって女の子が上からまたがる感じが多いですよね。

横になるのが難しいバスルームでは、立ちバックでの素股で気持ちよくなりましょう。

セックスでバックから挿入するときって男性主体で動くことが多いですよね。でも、素股なら立ちバックなのに女の子が腰を動かしてあなたのペニスを気持ちよくさせてくれるんです。

立ちバックの素股は2種類。女の子のアソコに挟むパターンと、お尻に沿ってこするパターン。

どちらを試しても新鮮な気持ちよさが実感できそう。

バスルームの鏡の前で立ちバック素股をすれば、あなたのペニスを挟んで恍惚の表情を浮かべる女の子のお顔もじっくり楽しめますね。

ソープよりも気持ちいい射精が横浜のすごいエステで実現!


フェラチオや素股で気持ちよくなったら、そのままピュッと射精できるのもバスルームの魅力。

フェラチオで気持ちよくなったあとの手コキフィニッシュも、バスルームなら魅力がたっぷり。ペニス以外はモコモコ泡に包まれている状態だったら...お尻や腰からまた泡をペニスに持ってきてもらって泡まみれにさせちゃいましょう。モコモコ泡の間から、ペニスのお口が出たり入ったり。

どんどんお口がパクパク。泡まみれのペニスからたっぷりザーメンを飛ばしてみませんか?

泡まみれの洗体タイムのフィニッシュは、素股もおすすめ。バスルームでの疑似セックス気分も味わえるから、興奮すること間違いなし!いつもは女の子におまかせなあなたも、ついつい興奮して腰を降っているかも?バスルームでエッチな声を響かせながら、気持ちよく射精してくださいね。


洗体だけじゃないバスルームで濃厚プレイを楽しむなら、おすすめのホテルは?


column_men_20211128215723.jpg
すごいエステ常連のあなたは、いつも同じホテルを利用していたなんてことはありませんか?慣れていると迷わないし、安心して遊べる強みはありますよね。でも、せっかくバスルームでいつもよりも濃厚にご奉仕されるんだから、バスルームでたっぷり遊べるホテルを選んでみましょう。

シティホテルに比べると、ラブホテルはバスルームも広め。しかも、照明の明るさや色合いを変えればムーディーな雰囲気を演出できますよ。

エッチにご奉仕されながら絡み合いたいホテルを選ぶときは、バスルームの広さもご留意くださいね。どこがいいか悩んだときは、スタッフにお問い合わせください。バスルームでも気持ちいいホテルをご案内いたします。


横浜のバスルームで洗体プレイだけなんてもったいない!もっと御奉仕されたくない?


column_men_20211128215814.jpg
バスルームでは洗体、ベッドで素股やフェラチオ、フィニッシュは手コキ。
もう、いつも変わらないプレイとはもうお別れ。

すごいエステ横浜店では、バスルームでの濃厚なご奉仕プレイをご提供いたします。

泡まみれになりながらペニスをくわえてもらったり、腰を動かして疑似セックスを楽しんでみたり。バスルームで泡まみれで絡み合いながらのフィニッシュで、泡だらけのペニスからザーメンを遠くまで飛ばしませんか。バスルームに響くのは、ペニスをこする音と2人のエッチな吐息だけ。

いつもより、濃厚なご奉仕タイムをお楽しみくださいね。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東