横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

横浜で発見!あなたのカラダを洗体(あらいたい)女子。泡まみれで射精もバッチリ!

2023.11.29

エリア:横浜

column_men_20211128215945.jpgこんにちは。スターグループ広報担当の月野メイです。

女の子とお風呂でイチャイチャが好き?そのまま射精だってしたい!

バスルームで洗いあいっこしてるうちにエッチな雰囲気になってそのまま...理想のバスルームラブタイムですよね。でも、風俗で理想のバスタイムを過ごせた経験ってあまりないのでは?

せっかく、ホテル型ヘルスで広いバスルームにあたってもカラダを洗われるだけですぐにベッドに直行なんてもったいないですよね。

横浜のすごいエステはバスルームでたっぷり時間をかけて、ラブラブタイムを演出します。泡だらけになって、洗体しながら女の子と絡み合いませんか?

横浜のバスルームには、あなたのカラダを洗いたい!気持ちよくなって欲しい女子がいます!ガマンできなくて、イッちゃうかも?な濃厚洗体タイムをお楽しみくださいね

ただ洗体するだけじゃない、すごいエステのバスルームは魅力たっぷり


column_men_20211128220011.jpg
バスルームでやることといえば、洗体?女の子にカラダを洗ってもらうのってなぜあんなに気持ちがいいんでしょう。やっぱり女の子の柔らかい手は男性のゴツゴツな手と違いますよね。

でも、手にボディソープをつけて洗われるだけであなたは満足ですか?もっとエッチに触ってほしいと思っていませんか。

すごいエステにいるのは、洗体プレイが大好き?あなたのカラダを洗いたい女子。ただ洗うだけじゃない、あなたをドキドキさせちゃうタッチであなたを泡まみれにさせちゃいますよ。

横浜の洗体プレイはモコモコ泡が持続します


市販のボディソープってあまり泡立たないですよね。洗浄力と泡立ちは関係ないとはいえ、せっかく女の子に洗ってもらうならもっと泡をモコモコさせたいところ。横浜のすごいエステは泡がちがいます。

泡のボリュームも、キープ力も段違い。

その秘密は、ボディソープにローションを独自の配合で混ぜたオリジナルのモコモコ泡を使っているから。ボディソープとローションを混ぜたら、起用にかき混ぜてモコモコ泡を制作。泡をキープさせるバランスってけっこうテクニックがいるんですって。

月野もすごいエステの女の子を真似して、プライベートで泡をつくってみたんですが
ローションが多すぎるとべたついてしまうし、かといって減らしすぎると泡立たない...洗体プレイでつかう泡の奥深さを感じました。

横浜の洗体プレイはおっぱいやアソコで洗います


モコモコ泡の秘密が判明したところで、次にあなたが驚くのは女の子の洗い方?手で洗ってもらうだけでも気持ちいいのに、もし女の子がおっぱいやアソコであなたのカラダを洗ってくれたら...

柔らかいおっぱいがあたってる。ぷっくりしたアソコの感触がストレートに

大胆な女の子の行動に、ドキドキワクワクがとまらなくなりそう。
背中にあたるおっぱい、ひざに感じるアソコのふくらみを感じながら、カラダを泡だらけにしてもらってくださいね。

横浜のバスルームでイチャイチャプレイ?大胆に絡み合っちゃお


column_men_20211128220053.jpg
バスルームでイチャイチャ?お好きですか?バスルームって動きが制限される、湿度で汗がにじみやすいなどのデメリットもあるけどやっぱりムードたっぷりになれる場所なんですよね。

ベッドとはちがった楽しみを味わえるのがバスルーム。

すごいエステのバスルームはおっぱいやアソコで洗われる楽しみだけじゃなくて、もっと大胆に絡みあえる理由があるんです。

今まで風俗でバスルームを有効活用していなかったあなたも、すごいエステにくればもう安心。女の子と一緒にバスルームでエッチにまぐわいましょ。

洗体しながら乳首舐め?吸って噛んでコスります


風俗店でカラダを洗ってもらっているときって洗うことだけに集中していませんか?すごいエステの女の子は洗いながら、あなたの性感帯を責めてくれるんです。

神経が多く集まっている乳首は男性もビビッとくる性感帯。泡でカラダを洗ってもらいながら乳首を責められれば、癒しと刺激の2つの快感を同時に味わえますよ。

おっぱいで下半身を優しく洗ってもらいながら、乳首はちょっと強めに噛まれたら気持ちよそそう。優しく舐められるのもゾクゾクしちゃいますよね。

横浜女子はあなたから洗ってもらいたがってます


あなたのカラダを洗いたい女子。ここだけの話、あなたからも洗ってほしいんです。やわらかいおっぱいをあなたのゴツゴツした手で泡だらけにしてあげて。お尻も下半身も優しく洗ってあげて。

あなたに泡だらけにされた女の子の表情は...なんだか頬が赤くなってる感じがするでしょう。だって女の子だってあなたにカラダを洗ってもらってドキドキしてるんですよ。

あったかい&気持ちいい~フェラチオされながらボディ洗い?


バスルームでフェラチオ。プライベートではあるけど、風俗でのバスルームではあまり経験したことがないのでは?バスルームでたっぷり絡み合うすごいエステなら、バスルームで濃厚なフェラチオだっておてのもの。

すごいエステには、あたたかいローションをふくんだお口でのフェラチオ、氷をお口にふくんだフェラチオの2つのギャップを楽しむ温冷フェラが人気。温冷フェラはバスルームで泡にまみれながらも楽しんでいただけますからね。

女の子のお口にたっぷり包まれてくださいね。もちろん、バスルームだから洗体も忘れちゃダメ。ペニスをくわえられながら、おっぱいやアソコであなたの太ももやスネをしっかりあらってもらいましょう。

イタズラなあなたは、女の子のアソコがひざに当たるたびにちょっとグリグリ?
「んっ...」女の子の漏れる吐息も楽しめそう。

横浜のバスルームはそのまま射精OK!


すごいエステのバスルームが、ただの風俗店のバスルームと違うのは、バスルームで気持ちよくなったらそのまま射精だってOKなこと。

パイズリ洗いされているうちに気持ちよくなることだって不思議じゃありません。乳首舐めされてたら、さらに気持ちいいですもんね。そのまま泡まみれのおっぱいに精子をたっぷり出すのも快感をおぼえそう

バスルームでのフェラチオだって興奮しない理由がありません。そのままイキたくなったら素股か手コキを選んでたっぷりぶっかけちゃってくださいね。


フィニッシュのあとは二度目の洗体?それともベッドで×××?


column_men_20211128220119.jpg
射精したけどまだまだ元気があるぞ!ってときは、やはり2回戦に挑戦しないともったいないですよね。月野も彼と1回戦終わった後は、ちょっと休憩したら2回戦いってくれるよね。って期待してます。

フィニッシュのあとは、2度目の洗体プレイをするか、次はベッドでイチャイチャするか悩むところですよね。どちらも満足いただけるのが、すごいエステのまさにすごいところ。どっちだって女の子はさらに大胆になってくれるんです。

2度目の洗体なら、1回目以上に癒し効果がバッチリ。射精して疲れたカラダとペニスをケアしなが、またあなたのペニスをおおきくしてくれるでしょう。1回目の洗体プレイのあいだに、バスタブにお湯をはっておけば、次は湯船につかりながらイチャイチャ洗体プレイが楽しめますよ。

射精のあと、いよいよベッドでのエッチなプレイもおすすめ。もっと明るいところで女の子のアソコやかわいい表情を楽しんではいかが?ベッドでまたペニスを大きくしたいなら、鼠径部マッサージや全身マッサージにカラダをゆだねてみて

横浜のバスルームなら洗体したあともエッチなお楽しみがたっぷり?


column_men_20211128220150.jpg
すごいエステのバスルームは、ただ洗体するだけじゃありません。泡だらけで絡み合いながらフェラチオや乳首舐めをしてくれるのは横浜のすごいエステだけ。もちろん、あなたが女の子を洗ってあげたり、ちょっとイタズラしてあげるのだって大歓迎。興奮したら、そのままバスルームで射精しちゃいましょう。

せっかく、ホテル型風俗で広いバスルームを使うなら、大胆に絡んで気持ちよくなれる洗体タイムを過ごせるすごいエステを利用しない手はないですよ。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東