横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

横浜の洗体プレイでペニスもビンビン!ベッド以上にエッチに絡むバスタイム

2023.11.29

エリア:横浜

column_men_20211128214530.jpgこんにちは、スターグループ広報担当の月野メイです。風俗のメインイベントといえばもちろんヌキ。イクときはサイコーに気持ちいいのですが、射精までに時間をとられてしまってヌキ以外のプレイがおざなりになってしまっていませんか?

年齢が年齢だし、もう射精できるだけ幸せかな?
射精もいいけど、射精以外のプレイも楽しいのが横浜のすごいエステ。ベッドで寝て、ペニスを勃起させているだけなんてもったいないですよ。

ペニスが勃起するのに必要なのは直接シコシコとこする行為だけではありません。あなたのペニスには癒しと、非日常な刺激が必要。
どちらの効果も得られるのが、横浜のバスルームでおこなわれる洗体の時間なんです。

いつもは勃起に集中しているあなたも、次回のプレイでは洗体プレイを楽しんでバスルームでイチャイチャしてみませんか。

洗体は泡と癒しの相乗効果?ペニスに元気がないからって焦っていませんか?


column_men_20211128214600.jpg
ペニスがたたないと焦りますよね...わかります。月野も風俗嬢としてお仕事をしはじめたころは、お客様のペニスが元気にならないときは、「どうしよう!!」と悩んだものです。でも、ペニスの勃起に大事なのは、実は癒し?カラダもココロも満たされているほうが、ペニスだって大喜び。

バスルームで泡にまみれながら、カラダもココロも癒してあげましょう。

泡には癒し効果あり!包まれると気持ちいいよね?


泡には癒しの効果があるのはご存じですか?泡が癒されるのは3つの理由から

  1. ふわふわキメ細やかな泡に全身が包まれるから
  2. ボディソープを泡立てる音に癒されるから

  3. モコモコの泡は見た目もほんわかしているから


泡には、触り心地、音、見た目の3つで癒してくれる効果あり♪しかも、すごいエステなら女の子が泡をたててくれるから、この先のエッチなプレイの妄想に、ドキドキしちゃいそうです。

横浜の泡はモコモコ度合が違います!!


すごいエステ横浜店常連のあなたなら、いつも洗体プレイを楽しんでいるかもしれません。「なんで横浜の泡はずっとモコモコが続くんだろう?」と、きになったことはありませんか?

どんなボディソープだって最初はモコモコの泡がでてもすぐに泡は減ってしまいますよね。ところが、横浜の洗体プレイで使う泡はいつまでもモコモコが楽しめる

その理由は、泡に適量のローションを混ぜて泡を長持ちさせているから。ローションがあることで保湿効果もばっちり!!カラダがあったまるからリラックス効果もさらにアップ。そして、モコモコ泡がキープされるから、見えないドキドキ感も楽しめるんです。

洗体タイムをペニスをただ洗ってもらうだけの時間と思って、テキトーに過ごすのはとてももったいないんです。バスルームの洗体タイムもしっかり楽しんだら、ザーメンもたっぷり飛ばせるはずですよ。

横浜で洗体中の濃厚プレイ?ベッドでは見せないあの子のエロい顔を発見!


column_men_20211128214630.jpg
ラブホテルのバスルームって、すごく広いですよね。場所によってはベッドルームと同じ大きさだったり、ムードたっぷりの照明がついているところもあるくらい。月野も彼とラブホテルにいくときは、事前にホームページをみてバスルームをチェックするようにしています。

ラブホテルのバスルームが広いのって、お風呂場でもエッチなことしなさいよ?ってことだと思うんですよ。それだけバスルームでのエッチが気持ちいいってことなのよ、絶対。

だからあなたもすごいエステで横浜のホテルで遊ぶなら、バスルームでもっとエッチに絡み合いましょ。もっと女の子のいやらしい顔を見たくないですか?

おっぱい&アソコで洗う!ご奉仕プレイがエロい


すごいエステには、無料のオプションプレイのひとつとして、オールヌードがあるのはご存じですか?ビキニ姿の女の子もエッチだけど、生まれたままのあの子の姿もとってもソソりますよね。

おっぱいもお尻も丸見えの女の子にピッタリ密着してもらって、カラダを洗ってもらいましょう。おっぱいやアソコにモコモコ泡をたっぷりつけて、ご奉仕ボディ洗い。柔らかい乳房と硬くなった乳首のギャップにドキドキしちゃうかも。アソコに腕や足を挟み洗いされるのも気持ちよさそう?

女の子へのタッチもOK!だから一緒に気持ちよくなれる


ふだん、射精にばかり意識がいっていると女の子におまかせなプレイばかりになることってありませんか?ちゃんと女の子のおっぱいの柔らかさもお尻のムチムチ感も楽しめてますか?

すごいエステの女の子はおさわりOK。バスルームで泡まみれの女の子の柔らかいお肌を触ってみましょう。もちろん、あなたが女の子のカラダを洗ってあげるのもアリ。気持ちよさそうな女の子の顔、思わずもれる喘ぎ声にあなたのペニスは興奮間違いなし

いつもご奉仕されているあなたも、バスルームの洗体タイムなら女の子を気持ちよくさせてあげられることだってできるんです。

バスルームで乳首舐めされながらボディ洗い?非日常が興奮する


いつもベッドでされていることも、バスルームでやられると興奮度がアップすることは十分にありえます。月野のオススメは、ボディ洗いしながらの乳首舐め。ペニスをおっぱいでコスってもらいながら乳首をチロチロと舐められたら...あなたが乳首好きだったらもう耐えられそうにないですよね。そのままバスルームで射精だってOKですよ?

上目遣いがエロい!!バスルームでのパイズリ洗い


ベッドの上でのパイズリとバスルームでのパイズリは同じパイズリでも全然やり方が違うんです。ベッドでは寝ているあなたの上から、あるいは女の子がひざの上で抱えるようにしてパイズリをされますよね。

バスルームでのパイズリは、膝立ちの女の子が仁王立ちのあなたのペニスを挟むご奉仕型。上目遣いしながら、おっぱいを上下左右に動かす女の子を上から眺める...谷間からヒョコヒョコ飛び出すペニスがエッチですよ。女の子のむちむちおっぱいから飛び出すあなたのペニスを見ていると、まるで挿入しているようなエッチな気分になれるかも。



バスルームで気持ちいい♪だからいつもよりザーメンが飛びます!!


column_men_20211128214705.jpg
パイズリにボディ洗いに、乳首責めに...バスルームでのエッチなプレイの数々にあなたのペニスはぐんぐんと元気になっているはず。月野はラブホテルではバスルームでイチャイチャすることも多いんですが、興奮するとそのままバスルームでフィニッシュを迎えることもあるんです。

あなたもベッドもいいけど、たまにはバスルームでフィニッシュはいかがでしょう?バスルームでのフィニッシュ方法をお伝えしますね。

おっぱいで挟まれて...パイズリフィニッシュ!


パイズリで洗ってもらっていたらペニスがおおきくなって大興奮!なら、そのままおっぱいの中にザーメンをたっぷりと発射させませんか。フィニッシュの後は、おっぱいの隙間からとろーりと垂れる白濁液のエロさも楽しんで?

鏡の前で立ちバック!スマタで疑似セックス気分


ローション入り泡のぬるぬる感を利用して、スマタでのフィニッシュもオススメ。バスルームでは立ちバックでのスマタが射精には最適。

鏡の前でスマタを楽しめば、女の子の揺れるおっぱいやアソコにペニスがあたって感じている女の子の顔もたっぷり楽しめて興奮度があがること間違いなしですよ。

そのまま鏡にブッカケする気持ちでザーメンを飛ばしてくださいね。

イキにくいペニスこそ横浜で洗体タイムを楽しむべし!!


column_men_20211128214747.jpg
イキにくい、射精に時間がかかるからといってすごいエステでのプレイ時間のほとんどを射精にとってしまうのはもったいなさすぎます。ペニスが元気になるためには癒しと非日常の興奮がポイント。

バスルームでの洗体プレイで普段はあまり見られな女の子のエッチな姿や声をたっぷり楽しみませんか?バスルームで女の子に責められたら、普段と違う刺激にペニスの勃起が高まることも期待できそう!!

気持ちよくなったらそのままバスルームで射精も大歓迎?イレギュラーな射精は横浜のバスルームで体験できますよ。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東