横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

洗体中もOK!横浜でオススメのオプションは重ね付けがペニスに嬉しい?

2023.11.29

エリア:横浜

column_men_20211128214928.jpgこんにちは。スターグループ広報担当の月野メイです!

・オプションをつけて遊びたいけど、どれがあっているかわからない
・基本プレイばかりだけど、たまにはアブノーマルなプレイにチャレンジしてみたい
・オキニとのプレイがマンネリ化している

あなたも同じような悩みでせっかくの風俗を楽しめなくなっていませんか?

いつものプレイは気持ちいいし、まさに極楽だけどたまには他のプレイだって楽しみたいですよね。それなら、バスルームでの洗体プレイ中にちょっとエッチで濃厚なオプションプレイを追加するのがおすすめ。

バスルームでも楽しめるオプションプレイをご紹介します!

オプションプレイを追加してオキニとの時間をもっと濃厚に楽しみませんか

洗体中は何してる?横浜のオプションプレイでもっとエッチになろう


column_men_20211128215212.jpg
カラダを洗われているときに、あなたはなにをしていますか?ただ、洗われているところをみるだけ?うーーーん!なんて、もったいない。

バスルームといえば、ベッド以上に濃いぃイチャイチャタイムが楽しめるところじゃないですか!月野は現役時代、盛り上がりすぎてバスルームだけでタイムアップしちゃうこともありました。

バスルームでのプレイ時間は長く取るべし!


マンネリ化を解消したいなら、月野のおすすめは、バスルームでの洗体プレイの時間を長くとること。だって、いつもベッドに直行じゃつまらないでしょう。それに、バスルームには、2人が熱くなれる秘密がたっぷり詰まっているんです!

・狭いから密着必須
・音が響くから喘ぎ声が共鳴
・濡れてる状態がエロい

ね?バスルームから出るなんでもったいない、もっとねっとりした時間を楽しみたいって思うでしょう?

洗体がただベッドでのプレイ前の事前準備になってしまっているなら、オプションを採り入れてじっくりバスルームで絡み合う時間に変えましょう

カラダを洗うだけだったバスルームは、2人だけのシークレットスペースに早変わりしますよ。

基本プレイだって洗体中がエロイ


すごいエステは、オプションを追加しなくても基本プレイが充実しているから満足できると考えるお客さまは少なくありません。実際に月野も基本プレイの充実度には、ビックリしています。
月野が男性だったら、豪華なラインナップに興奮しまくり!

しかし、あなたは基本プレイをしっかりたっぷり楽しめていますか?バスルームで洗体プレイだけで満足していませんか?

・洗体されながら、乳首舐め
・パイズリ洗体されながら、あなたも女の子にタッチ!
・バスルームで仁王立ちフェラチオ

基本プレイだけでも、洗体と組み合わせることでプレイの幅はグッと広がるんです。

もう、想像しただけでバスルームから出たく無くなっちゃうかも。さらに、オプションプレイを追加して、濃厚なバスタイムといきましょう!!

横浜のエッチな洗体?オプションは重ね付けがおすすめ


column_men_20211128215246.jpg
オプションをつけないのは、いつもオプションについて説明されないからかもしれません。月野が普段通っている美容院、このあいだはじめてヘッドスパのオプションがあることを知ったんです。

「あれ?メイちゃんに言ってなかったっけ?」って言われたけど多分初来院のときに言われたっきりだったみたい。さっそく、先日カラーを入れに来たついでに、ヘッドスパを堪能してきました!
アタマもスッキリ?リラックス効果バッチリなラグジュアリーな時間を楽しんできましたよ。

すごいエステ常連さんのあなたも、もしかしたらオプションプレイについて毎回説明がないから、お願いするタイミングを逃しているだけなのかも。女の子もオプションの説明は前にしたから...と、月野担当のスタイリストさんと同じ考えなのかもしれません。

それなら、自分からオキニにお願いしちゃいましょ!オプションやりたいって。そのためにはオプションになにがあるのか先に復習が必要ですね!すごいエステのオプションはバスルームで洗体プレイと一緒に楽しめる癒し効果バッチリなふたつ。

オプションの詳しい内容と、重ね付けの魅力を見ていきましょう。

美容院顔負け!横浜の洗髪プレイ


オプションひとつめは、美容院のシャンプーも顔負けの洗髪プレイ。洗体プレイで普段洗ってもらえるのは首から下ですよね。汗をかいた日、デスクワークで頭を抱えた日、ペニスだけじゃなくて頭皮もスッキリさせたいと考えたこと、ありますよね?
すごいエステの洗髪オプションは、そんな頭の先からスッキリしたいあなたの願いを叶えます!

美容院で体験するような洗髪をエッチな女の子がお届け。基本料金に含まれているオールヌードのオプションプレイも追加すれば、おっぱいの柔らかさやアソコのにおいを感じながら、ヘッドマッサージが受けられますよ。

アタマをすっきりさせてリラックスできるから、ペニスもいつもより調子が上がりそうな予感?

ゾクゾク!耳の穴って気持ちいい?イヤーエステ


耳かき専門店、一時期流行りましたよね。耳には多くのツボがあつまっているから、刺激されるとリラックス効果や勃起改善の効果が期待できるともいわれています。

あなたの耳の穴も女の子に優しく刺激してもらうのはいかが?耳は通っている神経が多いことから、性感帯のひとつに数えられています

指を入れられたり、奥を刺激されたり、イヤーエステでは女の子がチロチロとあなたの耳を愛撫してくれる時間も?ゾクゾクする快感に、思わずペニスもビンビンになりそう!

洗髪&イヤーエステは泡だらけだから気持ちいい


洗髪オプションとイヤーエステは、どちらも洗体タイムに追加して楽しむのがポイント。

洗髪プレイを洗体中に取り入れれば、髪の毛を洗ってもらいながら泡だらけのオキニとイチャイチャできますよ。対面座位で、おっぱいをお顔におしつけられながらの洗髪なんてされたら、まさに夢心地。おっぱいの谷間のにおい、クンクン嗅いで楽しんでくださいね。

イヤーエステだって、バスルームで濃厚に楽しめるオプション。耳が気持ちいいのは神経が通っている以外にも、聴覚を刺激されるのも大きな理由のひとつ。

バスルームなら、女の子の声や舌使いが反響する音があなたをゾクゾクさせてくれそう。
耳を刺激されながら、エッチな言葉を囁かれたら......あなたも思わず声が漏れちゃうかも。

マンネリ化に刺激を!ベッドでも新鮮な興奮をお届けします


column_men_20211128215319.jpg
バスルームでオプションプレイを楽しんだり、洗体タイムで濃厚にからみあったりすることで、いつものオキニとのプレイにも新鮮味が生まれるでしょう。

月野も彼とマンネリだなーってときは、場所をかえてセックスを楽しむようにしています。家だとバスルームとかキッチンとか、非日常感はエロスに大切な要素ですからね。

やっぱりベッドでもオキニのあの子と新鮮に絡み合いたい?

オプションプレイをベッドでも追加していつものマンネリプレイに刺激を与えるのも効果的。

耳舐めされながら素股をされたり、乳首をいじられながら耳を噛まれたり...いつもよりももっと責め好きになったオキニの、エッチな口撃にメロメロになっちゃうかも。

骨抜きにされたあとのフィニッシュは普段と何倍も気持ちよくイケそうですね。

横浜で洗体中にオプションプレイのお楽しみ?いつもと違う夜を楽しんで


column_men_20211128215357.jpg
横浜でオキニとのマンネリプレイに悩んでいるなら、バスルームで洗体中にオプションプレイを取り入れるのがおすすめ

頭の先からつま先まで泡だらけでからみあいながら、耳元に響くエッチな吐息と舌使いをお楽しみくださいね
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東