横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

泡洗体からはじめる横浜の風俗生活!風俗デビューにピッタリの泡まみれプレイとは

2023.11.29

エリア:横浜

column_men_20211128214053.jpgこんにちは、スターグループ広報担当の月野メイです。はじめての風俗をそろそろお考えですか?いろいろなお店があるから、どのお店を選ぼうか悩んでしまいますよね。

はじめて風俗にいくなら、女の子がリードしてくれるうえに、女の子の柔らかさを堪能できるすごいエステ横浜店がピッタリ?すごいエステがはじめてでも楽しめるのは、バスルームでの熱い泡洗体プレイが楽しめるから。柔らかい泡に包まれてあなたもあなたのペニスも大興奮!はじめてだって緊張はどこかに飛んでっちゃいますよ。

泡洗体でモコモコまみれになりながら女の子はどんなご奉仕をしてくれるんでしょう?気になるご奉仕のポイントと気持ちいい射精の魅力を知っておけば、初風俗はもう鬼に金棒!

横浜風俗デビューの前に予習をしておいてくださいね。

風俗がはじめて?横浜で遊ぶなら女の子にご奉仕してもらえるすごいエステがおすすめ


column_men_20211128214133.jpg
はじめての風俗って緊張しますよね。彼女や奥様がいても、女の子と外で遊ぶのはドキドキする人も多いんです。月野が風俗嬢としてお仕事をしているときも、お店で遊ぶのははじめてってお客様けっこういらっしゃいましたよ。

せっかくだから、はじめてだってリラックスして時間たっぷり遊んでいただきたいと思うのが風俗嬢心。だから、あなたも安心して女の子に「はじめて?」ってつたえても大丈夫。あなたをトリコにしたい、横浜の女の子のご奉仕心に火をつけちゃうかも。

そうそう、さきほどもお伝えしたようにはじめての風俗はご奉仕してくれるお店がおすすめなんです。その理由がこちら

・女の子におまかせできる
・女の子がエッチにアピールしてくれる
・責める必要がないので、射精に集中できる
・風俗に慣れていないとバレにくい

女の子がリードしてくれる上に、エッチなカラダをたっぷり堪能できるのがご奉仕型風俗の魅力。横になっているだけなのに、おっぱいやアソコが目の前にきて、エッチなニオイややわらかさをアピールしてくれるなんでサイコーに幸せですよね。

しかも、あなたが責める必要がないから、初風俗で緊張してますってバレにくい。はじめてと伝えてご奉仕女子を燃えさせるのもアリだけど、慣れてる風を装いたいときだってありますもんね。

ちょっと背伸びしたいときも、バッチリなのがご奉仕型風俗なんです。

泡洗体プレイがはじめてでも気持ちよくなって勃起できる理由とは?


column_men_20211128214202.jpg
ご奉仕と聞くと、どんなことを思い浮かべますか?ノーハンドフェラ?全身リップ?それとも、服を着せてもらったり?マッサージもご奉仕に入るかも。

月野も現役時代、上記にあるようなご奉仕プレイでたっぷりサービスしていました。お客様が月野にすべてまかせてくれるの嬉しかったなあ。

横浜のすごいエステでご提供しているご奉仕は、マッサージやオプションの耳かき、フェラチオなどさまざまなものがあるのですが、まず楽しんでいただきたいのがバスルームで楽しむ泡洗体?泡でカラダを洗うだけじゃない、泡洗体で気持ちよくなりませんか?

バスルームで非日常な泡プレイが気持ちいい


あなたはいつもバスルームでやることってなんでしょう?そう、体や頭を洗ったり、湯船につかってのんびりしたり、疲れをとったりリラックスしたりすることが主な目的ですよね。

もし、いつもはただぐで~とするバスルームがエッチな空間に変わったら?ドキドキしちゃうんじゃ?

横浜の泡洗体プレイは、そんな非日常をご提供するご奉仕プレイ。ただ、泡でカラダを洗われているだけじゃないんですよ。

上目遣いされながら泡洗体にドキドキ!!


モコモコ泡はあなたのカラダにどうやってぬられると思いますか?手?いえいえ。あなたのカラダにピッタリ泡をくっつけてくれるのは女の子のおっぱい。

上目づかいでムチムチのおっぱいで泡をうつしてもらえば...おっぱいの柔らかさが泡越しに伝わってくるでしょう。しかも、上目づかいってエッチですよね。見つめあうのも、恥ずかしくて目線をずらすのもどちらもドキッとするシチュエーションに変わりはありません。おっぱいを揺らしながらクネクネとカラダを動かす女の子のプリンとしたお尻に釘付けになるのもいいかも。

泡のリラックス効果で勃起を促進


エッチで気持ちいい泡洗体?想像するだけで、ペニスが勃起しちゃいそう。実は、泡洗体でペニスが元気になれるのは、エロいシチュエーションだけが理由じゃないんです。

え?もっとエロいことがあるの?と思わずのけぞりましたね。もちろん、すごいエステでご提供しているご奉仕はまだまだエロさが爆発するんですが、その話はちょっと置いときましょう。

勃起に関係しているのは、泡のリラックス効果。ペニスだってもこもこ泡でリラックスできるんです。リラックスすると、血液がしっかりペニスの海綿体に流れて勃起を促してくれるんです。リラックスとエッチな上目づかいで、ペニスがどんどん勃起していくでしょう。

泡洗体されているうちに、気持ちよくなっちゃった?横浜でたっぷり出してね?


column_men_20211128214236.jpg
風俗デビューあるあるのひとつが「緊張してイケなかった」「全然たたなかった」というもの。月野も初彼との初セックス...ふたりで、へにょへにょとうんともすんともいわないペニスを前にあれやこれやしたのはいい思い出です。

なんでヤル気満々なのに立たないんだ~!って思いません?緊張しすぎても勃起できない、イケないことがあるんですよね。

その点、泡でリラックス効果バッチリな泡洗体プレイなら安心。女の子におまかせしてご奉仕されていいるうちに、ペニスはグングン元気になっているはずです。もうイキたくなっちゃった?それでは、おまたせいたしました。さきほど、ちょっとおあずけしちゃいましたからね。

エッチなご奉仕射精プレイをみてきましょう。

おっぱいで泡洗体?ペニスもパイズリ洗い


おっぱいで泡まみれにされるのは、お腹や足だけではありません。もちろんペニスも泡だらけにしてもらいましょう。パイズリで泡まみれにされているうちに、ペニスがギンギンに!!そのままおっぱいの中にザーメンをぶちまけるのもいいですよね。

乳首舐めされながら手コキ?3点責めが気持ちいい!


バスルームでも女の子のエッチな舌使いを楽しんでみませんか?フェラチオもいいんですが、月野のおすすめは乳首舐めされながらの手コキ?

乳首をレロレロと舐めらながら、ペニスをしこしこ。おっぱいやアソコをあなたのカラダにあてながらご奉仕してくれるから、乳首、ペニス、カラダの気持ちいい3点責めが実現!!絡みつくようにあなたを責める女の子のエッチな手や舌の動きをご堪能くださいね。

横浜のすごいエステなら女の子へのタッチも自然にOK


column_men_20211128214313.jpg
彼女とバスルームで洗いあいっこした経験はありませんか?イチャイチャしながら洗いあっていると、なんだかいい気分に?そのままセックスになることもあるのでは?

すごいエステでもイチャイチャ洗いあいっこが可能。泡をおっぱいに塗ってあげたり、抱き合って泡をうつしあったり。すごいエステは、女の子へのタッチがOKだから、2人で洗いあってイチャイチャタイムも楽しめるんです。

女の子にご奉仕泡洗体されているあいだに、プリンとしたお尻をもんだり、おっぱいに泡をたしてあげたりするのもおすすめ。
どんどん、2人でエッチになってくださいね。

初風俗は横浜で泡洗体がピッタリ?自然にエッチな気分になれちゃいます


column_men_20211128214343.jpg
はじめての風俗なら、泡洗体でリラックスしながら一緒に気持ちよくなれる横浜のすごいエステがおすすめ。上目使いで、ご奉仕されたり、乳首を責められたり、あなたが女の子を洗ってもあげられるから、2人できもちよくなって自然に射精まですすんでいけますよ。

はじめての風俗はご奉仕されながらイチャイチャできる横浜の泡洗体を楽しみましょう。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東