横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

横浜の泡洗体+すごい洗髪で泡にまみれで乱れてみない?泡にまみれて射精が気持ちいい~

2023.11.29

エリア:横浜

column_men_20211128213516.jpgこんにちは、スターグループ広報の月野メイです。全身泡まみれになりたい!何もかも忘れて泡に包まれたい。そんな夜はありませんか?

泡だらけになって、ペニスの先から泡より真っ白なザーメンを発射させたいなら横浜のすごいエステがピッタリ。すごいエステなら、泡でカラダを洗う泡洗体プレイにオプションで髪の毛もアワアワになれる洗髪プレイも追加OK!全身をモコモコにさせながら気持ちよくフィニッシュできるんです。

女の子のヒザの上で頭をワシャワシャと泡立てられながら、ザーメンを出しちゃいませんか?あなたの無防備な姿を女の子にいっぱいみせちゃいたいなら、すごいエステの泡洗体プレイにキマリ?


泡洗体って?横浜のバスルームでエッチな営みはじめませんか


column_men_20211128213539.jpg
泡ってちょっとエッチな気分になれるアイテム?それは何故かご存知ですか?

・いい香りで嗅覚を刺激
・泡に隠れて見えない部分にドギマギ
・泡越しの密着?どこから責められるかわからないドキドキ!
・泡で滑りが良くなるからいつもより興奮しちゃう!

泡に包まれて見えない状態でのプレイが刺激的にさせてくれるんです?みえないってエッチですよね。どこから責められるかわからないのも興奮するんですよねー。

月野もたまに自宅のバスタブを泡風呂にして、彼とニャンニャン楽しんでます。ちょっと電気を暗くするのが雰囲気を盛り上げるポイント?

あなたもすごいエステで女の子と泡洗体ニャンニャンタイムをはじめませんか?バスルームは少し暗くしてムードを盛り上げても、明るいまままで女の子のエッチなカラダをたのしんでも、どちらも◎。

ニャンニャン密着泡洗体プレイのはじまり!


横浜のエッチな泡プレイは、モコモコ泡を作るところからはじまりです。女の子手作りだから、その日のコンディションや気分によって泡の形状は少しづつ異なります。あなたと女の子を結ぶ泡、今夜はどんなモチモチ感でしょうね?

ローションとボディーソープを混ぜたモコモコ泡は女の子のおっぱいからあなたのカラダへ。おっぱいで全身を泡まみれにされちゃいましょう!カラダに泡をまとってもらいながら女の子の柔らかい部分を全身に感じてくださいね。

おっぱい泡洗いで御奉仕されたいあなたも大満足


風俗に来たら、女の子に御奉仕されたい、尽くして欲しいと考えるお客様は少なくありません。非日常を楽しむ空間、いつもよりも尽くされて気持ちよくしてもらう日も大切ですよね。

全身を泡だらけにされたいあなたのために女の子は御奉仕ボディ洗い。おっぱいや太もも、お尻を使ってあなたの全身をくまなく泡だらけに?

じんわりとおでこに汗を滲ませながらおっぱいを上下左右に動かす女の子のけなげな姿ってキュンとしますよね。

すごい洗髪でエッチなシャンプー?バスルームで楽しめるオプションプレイをご紹介


column_men_20211128213618.jpg
月野は彼とニャンニャンバスタイムを楽しむときは、シチュエーションプレイを楽しみます。なかでも、最近とくにもりあがったのが美容師プレイ。

「お客さま、痒いところはありませんか?」
「下半身がムズムズしてね...」

その日はいつもより熱い時間を過ごしたのは言うまでもないでしょう。

あなたも女の子にアタマをあらってもらいながら、エッチなプレイを楽しみませんか?すごいエステのバスルームで楽しめるオプションプレイをご紹介しますね。

おっぱいを当てられながら洗髪!すごい洗髪がエロい


最初にご紹介するすごい洗髪は、有料オプション。基本料金に追加2,200円で、おっぱいがアタマに当たるプレイが楽しめるなんてサイコーですよね。

月野のように、美容師シチュエーションを妄想するも良し、ヘッドマッサージに夢心地になるもよし。すごいエステの洗髪プレイは、プロの美容師の折り紙付き。頭皮に溜まった時は皮脂汚れや油分もスッキリ排出してもらいましょう。

フェラ+ボディ洗いの御奉仕でSゴコロをくすぐる


横浜のすごいエステは、泡まみれのカラダでフェラチオしてくれます。

これ以上のパワーワードがかつてあったでしょうか。洗う、くわえる2つの御奉仕に泡を足したら癒しと御奉仕のフルコンボ!!興奮しないわけがありません。とくに、御奉仕されたいSゴコロがあるあなたにピッタリ。

しかも、追加料金はかかりません!くわえられ放題?ペニスをお口に含んでもらいながら、おっぱいや太もものボディ洗い。ダブルで気持ちいい御奉仕におぼれてみるのもいいですね!


バスルームなら立ちバックで!すごい素股でヌルヌル体験?


素股は、ベッドでローションをぬってヌルヌル♪擬似セックスが楽しめると、風俗でも人気のプレイのひとつ。

すごいエステはローションを含んだ泡をバスタイムで使うから、バスルームでも濃厚ヌルヌル素股プレイもなんのその。

バスルームで仰向けに寝るのはどうも気が引ける?ここはいやらしく鏡の前で立ちバックはいかがでしょう?

素股ももちろん、基本コースに含まれるプレイ。でも、バスルームでの素股はいつもの素股とは違った、格別な時間が楽しめるはずですよ♪

横浜で泡まみれ?泡洗体からの射精はおっぱいやお尻が熱い!


column_men_20211128213655.jpg
月野もマンネリ解消をかねて、彼と楽しむバスルームでのイチャイチャ。ちょっと湿度が高くて音が反響するバスルームって、エッチな気分を盛り上げるのにピッタリなんですよね。

だって、エッチな音も声もたっぷり響くでしょう?
ぺちぺちとおっぱいとあなたのペニスが触れ合う音...
クチュクチュとローション混じりの泡が白濁に混ざり会う音...
男女の吐息...
興奮材料は揃いました!あとは射精?バスルームでも、スッキリ射精をお届けします。

泡パイズリって気持ちいい!泡のおっぱいに発射!


普段はベッドでおっぱいに挟まれるペニスも今日はバスルームで泡パイズリはいかが?いつもよりヌルヌル、激しいクチュクチュ音にノックダウン!おっぱいのお山にたっぷりザーメンをかけてあげてくださいね。

立ちバック素股からそのままお尻フィニッシュはいかが?


さきほど、おすすめのオプションプレイでご紹介した立ちバック。素股でペニスを出し入れしているうちに、出したい!イキたい!ってなったらそのままお尻にぶっかけちゃいましょう。
鏡越しにあなたのイキ顔を見てもらってくださいね。

泡だけでなくベッドでも包まれたい♪


column_men_20211128213829.jpg
バスルームだけじゃなく、ベッドでも濃厚でエッチなプレイがしたいですって?欲張りなあなたには、ベッドでの濃厚密着マッサージがピッタリ。お疲れのカラダを癒してもらいながら、女の子のエッチなカラダを堪能できますよ。

  • 全身マッサージ

すごいエステのマッサージはプロも認める本格なもの。きちんとマッサージの指導を受けているから、しっかり疲れたカラダをほぐしてもらえますよ。

  • 鼠径部マッサージ

ペニスの立ちが気になるあなたは鼠径部マッサージで、ペニス大復活ののろしをあげましょう!鼠径部をマッサージされながら、おっぱいをお顔に当ててもらえば、気分は極楽?すぐにビンビンになってしまうかも!

横浜の泡洗体プレイは、射精もオプションプレイもバッチリ快感続き♪


column_men_20211128213854.jpg横浜で泡まみれになって射精したいなら、泡洗体プレイが楽しめるすごいエステがぴったり。すごいエステなら、カラダだけじゃなく髪の毛まで泡まみれになれるんです。

泡に包まれたペニスから、ザーメンを発射すればバスルームでのプレイはサイコーに気持ちいい時間が過ごせるでしょう。全身を泡まみれになりに来てくださいね!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東