横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

横浜の密着泡洗体でパワーチャージ!50代のペニスは泡に包まれて元気いっぱい?

2023.11.22

エリア:横浜

column_men_20211110233527.jpgこんにちは、スターグループ広報担当の月野メイです。年をとってくるとヘニョヘニョと元気が無くなっちゃうペニス。エッチな気分にもなるし、出したい!飛ばしたいと思ってもうまくいかなくなる...でも諦めることはないんです!

白髪が増えてきた自分のアソコを見て、なんだか情けない気持ちになったあなたにお届けしたいのが泡の魅力。泡に包まれてペニスが大きくなったら最高ですよね?何か特別な泡?いいえ。横浜のエッチな女の子がちょっっと愛情を加えているだけなのに、超気持ち良くなれるんです

泡だけでペニスが元気になるなんて信じられますか?すごいエステなら泡だけでペニスがすごいことになっちゃう。泡洗体プレイは、リラックスにもぴったりだからペニスがぐんぐん元気になれるんです。

ペニスもふたたび青春時代を思い出すはずです!

気持ちよくて癒される?横浜の泡洗体って知ってる?ペニスも天にのぼる心地


column_men_20211110233600.jpg
セックスがしたい、ザーメンをだしたいとガツガツしていた若いころ......今はどうでしょう?。夜のお店に行っても、彼女とホテルにいっても、まったり腕枕する時間が増えていませんか。月野も若いころは、3連チャンオールもいけたけど、今は2日くらい二日酔いがとれないんです...歳には勝てないって辛い。

激しい遊びを十分に楽しんだあなたが、これからの風俗で訪れるべきお店は「癒される」性感エステ店に決まり。いつもは腕枕をする、癒す側のあなたも、横浜のすごいエステにくれば癒される側になってみませんか?

癒しに欠かせないのが、バスルームで泡に包まれる泡洗体。泡洗体とはどういうものなのか、軽くご説明しますね。泡に包まれる姿を想像してドキドキしておいてくださいね!

泡洗体は、モコモコ泡で密着しながら洗体するプレイ


泡洗体は読んで字のごとく、泡でプレイ前のカラダを洗うプレイのこと。「泡で洗うのは、どこの風俗も一緒だろう」女の子にカラダを洗ってもらうと特別感があって気持ちいいですもんね!。

でも、横浜はさらに気持ちいいプレイが楽しめるんですよ!
ポイントは3つ

  • ローションを混ぜた泡でとろ~り感アップ

  • おっぱいやお尻でボディ洗い?2人で泡まみれ

  • バスルームの鏡の前でエッチなプレイに興奮


とろーり泡で密着している姿をみたら、あなたはドキドキが止まらないはず!

泡洗体は癒し効果があるからペニスも勃起が期待できる


やる気があるのに、ペニスが元気にならない経験ありませんか?月野も何度も、「気持ちいいんだけどね?」と元気になれないペニスをお相手した経験があります。勃起に欠かせないのがリラックス状態。緊張しすぎてリラックスしてないと、ペニスは元気になれないんですって!

泡にはリラックス効果があるそう。だから、泡にまみれてボディ洗いをしてもらえる横浜の風俗ならリラックスしたあなたのペニスはどんどん元気になれるんですよ。

しかも、ローションを混ぜているから、泡が崩れにくいのもポイント!泡まみれのエッチタイムを長く楽しめるのも、横浜の泡洗体が気持ちいい理由のひとつです。

泡洗体+鼠径部マッサージでペニスが元気に!


column_men_20211110233636.jpg
バスルームや階段の踊り場、はたまたキッチンなど、ベッドではないところでのエッチって興奮しますよね。月野もベッドにたどり着く前にイチャイチャしていつもより興奮した経験は何度もあります。その日は、いつもより、彼が激しかったなぁ。

すごいエステの泡洗体プレイは、バスルームでおこなうエッチなプレイ。泡洗体の濃厚プレイでさらにペニスが大きくなってしまうかも。でも、バスルームで刺激されるのもいいけど、女の子のエッチな顔やカラダをもっと楽しみたいとも思いますよね。バスルームでの泡洗体のあとは、ベッドの上でまたまたディープなプレイが待ち受けていますよ!興奮間違いなしのお楽しみの時間はまだまだ続きますからね。


泡洗体×パイズリで包まれるペニスは夢心地


泡まみれでぜひ体験してもらいたいのが、女の子のおっぱいに包まれるパイズリ。パイズリって気持ちいいんだけど、コスッてるうちにローションが乾いてしまうのがネック。そのたびにローションを足して...せっかくの雰囲気が台無しなんてことも

その点、バスルームの泡洗体ならいつまでもヌルヌルが続くから、おっぱいに包まれる興奮をいつまでも味わえるんです。おっぱいにそのまま射精しても、バスルームだからすぐに洗い流せるのは嬉しいですよね。

バスルームでスマタ?立ちバックでヌルバック!


泡まみれの2人はスマタで激しく絡みあいましょう。ローション入りの泡だからヌルヌルの感触もバッチリ!泡超しにピッタリとくっついたふたりのアソコ。バスルームで挿入しているような非日常な気分も味わえますよ。

鼠径部マッサージはベッドルームでもペニスを大きくしたいあなたにおすす


バスルームだけでなく、ベッドの上でもペニスをビンビンにしたいあなたには、鼠径部マッサージがおすすめ。鼠径部マッサージもペニスを元気にする秘密が詰まっているんですよ。すごいエステの女の子は、マッサージの指導を受けているテクニシャンばかりだから、安心しておまかせくださいね!

  • 鼠径部マッサージとは?

鼠径部マッサージは、鼠径部=太ももの付け根を刺激するマッサージ方法

  • どんな効果があるの?

鼠径部にはリンパの管が多く集中しています。このリンパに詰まった毒素をマッサージで外に流すことで血液が循環しやすくなるんです。


  • どうして勃起につながるの?

勃起は、ペニスの中にある海綿体に血液が充満することでおこります。鼠径部マッサージので、血液がペニスに流れやすくなると言われているんです。しかも、鼠径部のまわりにあるのは、「勃起のツボ」とよばれる下半身に効くツボ。マッサージされながらツボも押されるから2倍気持ちよくなれるんですよ。


横浜には気持ちいいフィニッシュが待っています


column_men_20211110233710.jpg
若いころは風俗で2回戦3回戦ができたあなたも、50代になると、ギリギリ1回が多くなっているかもしれません。すごいエステでも、最後に焦らしに焦らされた先でフィニッシュをむかえるのもおすすめ。もちろん、バスルームで泡洗体プレイしながら射精も大歓迎です!

ベッドルームでのフィニッシュは、女の子が強弱をつけて刺激してくれる手コキフィニッシュ。手コキの前にはすごいエステだけの温冷フェラでお口の中でペニスを元気にさせましょう!

女の子のお口でパクッとされると、最初に感じるのはあたたかい感触。お口のあたたかさの余韻にひたっていると、ヒヤリッと刺激的な冷たさがペニスを襲います。女の子はお口に氷を含んでフェラチオしてるんです。あたためたローションと氷を交互に口にいれてフェラをするギャップにあなたもペニスも興奮せずにはいられなくなるはず!

泡洗体×鼠径部マッサージ×温冷フェラで大きくしあがったペニスはしっかり握ってもらって、遠くまで思いっきりとばしてくださいね。

横浜の泡洗体プレイはまるで天国!ペニスが昇天しちゃいます


column_men_20211110233748.jpg
ペニスが元気がない、いつもと違う非日常な空間で濃厚に絡み合いたいなら、横浜の泡洗体プレイがおすすめ。癒し効果もある泡にローションを混ぜた泡洗体プレイで、あなたのペニスも全身もぴったり包み込んで離しません!

もちろん、濃厚なプレイが体験できるのは、バスルームだけにあらず!。ベッドルームでも女の子のエロさは健在。鼠径部マッサージでさらにおおきくなったペニスは、オリジナルの温冷フェラで元気にしてもらってくださいね。泡まみれでバスルームでパイズリorスマタフィニッシュもよし、ベッドルームで見つめられがら手コキフィニッシュもよし。泡洗体がたのしめる横浜のすごいエステなら、フィニッシュまで気持ちよさが続きますよ。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東