横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

泡洗体プレイは大人の風俗遊び?横浜のホテルで大人デビュー

2023.11.22

エリア:横浜

column_men_20211110233131.jpgこんにちは、スターグループ広報担当の月野メイです。大人の階段をのぼりたい、ちょっとダンディな遊びをしたいと思っていても何からはじめていいかわからないと悩んでいるそこのあなた!せっかく気になる遊びを見つけても「若いのに無理していると思われたらいやだ」「大人の雰囲気についていけないかもしれない」と不安になっていませんか?

大人の遊びデビューしたいなら、優しく包まれながらホテルでラグジュアリーな時間を堪能できるすごいエステ横浜店の泡洗体プレイがおすすめ。

ホテルの広いバスルームだからこそできるのが、全身を泡に包まれながら女の子に濃厚密着してもらえるすごいエステの泡洗体。ただ抜くだけ、短い時間で射精するだけの風俗遊びはもう卒業ですよ!

泡にまみれながら、大人の階段をのぼれるのがすごいエステ横浜店なんです。

横浜で体験!ソープ顔負けの密着泡洗体とは?


column_men_20211110233205.jpg
バスルームでエッチなプレイと聞くと、ソープランドを思い浮かべるかもしれません。メイも、バスルームのエッチってスケベ椅子や大きなマットなど、ぬるぬるイチャイチャってソープのイメージがあります。彼とソープごっこした思い出(笑)

ラブホテルによっては、スケベ椅子がバスルームに用意されているところがあるんですよ!ついつい、もりあがっちゃいます!

すごいエステ横浜で体験できるのはソープにひけをとらないくらい濃厚でエッチな密着泡洗体プレイ。ただ、泡でカラダを洗うだけじゃないから、バスルームでペニスがビンビンになってしまうかもしれません!もちろん、バスルームで1発抜くのもOKですからね。泡にまみれて癒されながら快感を感じてみませんか。

ソープ顔負けの泡洗体、いったいどんなことをするのか気になりますよね。プレイ内容をご紹介する前に、モコモコ泡の秘密をこっそり教えちゃいましょう。

泡の秘密はローションにあり


すごいエステ横浜店で泡プレイをしたあなたは、もこもことして崩れない泡にびっくりしてしまうかも、。ボディソープを泡抱けただけなのに、ねっとりとカラダに絡みつく秘密は、ボディソープにローションをあわせているからなんです。

ローションのとろ~り感によって、もっちりの泡が実現?
女の子のモコモコ泡を作るテクニックで夢心地の泡洗体が実現するんですよ。

泡にまみれてフェラにパイズリ...ホテルだからできるエッチなプレイ


column_men_20211110233242.jpg
エッチで激しいプレイをしようと思っても狭いスペースでヌキがメインのピンサロや、シャワールームだけの店舗型ヘルスだと、思う存分プレイができないですよね

さらにネックなのは音。激しい愛撫の音、聞こえるし聞かれている...それがいいって人もいるんだろうけど...
店舗型風俗で「ほかのオトコの喘ぎ声が聞こえてきてなえちゃったよ」メイもお客様から愚痴られた経験があります。

その点、すごいエステ横浜店ならホテルで濃厚プレイができるから、ほかの人の目も声もきにならずに、激しくなれるんです!。もちろん、バスルームはしっかりエッチなプレイができる広さ。だから、あなたが今まで経験したことのないような濃厚でねっとりした激しいプレイが楽しめるんです。泡にまみれながら、女の子のエッチなカラダを感じちゃいましょう。

横浜の泡洗体はここがすごい!泡パイズリでペニスが絶好調


バスルームで泡にまみれたあなた。想像してみてください。女の子のおっぱいや吐息がすぐそばに。やわらかーいマシュマロが当たっているかも。ドキドキが止まらないはず?

あなたのペニスはもうギンギンとそりたっているのでは?爆発寸前かも知れません。まだ。プレイ前のシャワータイムなのに。

慌てなくても大丈夫?横浜の女子は、あなたの泡まみれのペニスから元気にザーメンが飛びだすお手伝いをしてくれますからね。

おすすめは、泡まみれのパイズリ。ベッドでのパイズリとはまた違う気持ちよさがサイコー!

泡+ローション。泡のふわふわ感とローションのねっとり感でいままでに感じたことの無い、包まれ感が炸裂!

プレイ前にイッてしまったら残り時間がもったいない?いえいえ、すごいエステのプレイは、ベッドでも濃厚

さっき出したばかりのはずのペニスは、すぐに元気になるでしょう。

安心して女の子のおっぱいの谷間にザーメンをぶっかけちゃいましょ?!。泡ローションと相まって女の子のような胸は、ゲレンデのように真っ白に!まるで芸術♪あとはシャワーで流し合いっこがおすすめです。

横浜の泡洗体は後ろから責められてドキドキ!バックから乳首×ペニス責め


パイズリで優しくイカされるのもいいけど、激しく攻められたいあなたには、後ろからのダブル攻めもおすすめ。

おっぱいを背中に押し当てながら、乳首とペニスを刺激。見えないからこそのドキドキ感に、あなたのアソコもココロももっとビンカンになっちゃいますよ。
バスルームの鏡越しに、責められてアヘ顔のあなたの姿を見られちゃうかもしれません。後ろから手コキでザーメンを出しちゃうなんて、エッチなお兄さん?なんだから。

ちなみに、後ろからなら四つんばいスタイルもおすすめ。四つんばいなら、ペニスと鼠径部のダブル下半身マッサージもOK。下半身をいっぱい刺激されちゃいましょう。


泡洗体だけじゃない!横浜はベッドもすごいんです♪


column_men_20211110233310.jpg
風俗でも、プライベートのセックスでも2回戦を無事にやり遂げるには、シチュエーションを変えることがポイントなんですって!

2回戦は彼女に動いてもらったり、目隠しやおもちゃを駆使したりと、ちょっと変化をつける工夫をした経験はありませんか?

メイは現役のときは、2回戦に入ったらあえて下着をつけたり、立ったままプレイをしてみたりと、変化を楽しんでもらってました。

すごいエステで2回戦をオススメするのは、バスルームの泡洗体のあとにベッドでも濃厚プレイを楽しめるから。
お風呂の湯気と泡でちょっと隠れていた女の子のエッチな姿を、今度は明るいベッドルームでじっくり味わってくださいね!

ベッドの上でも密着?今度はオイルをたっぷり塗られて


バスルームではボディソープとローションをあわせたたっぷり泡だったけど、ベッドでぬられるのはツヤツヤうるおうオイル。

たっぷり塗られたら女の子からのエッチなごほうびをどうぞ!。疲れた体をマッサージされているうちにだんだんとペニスが元気になるはず。トップレスでのプレイも無料で楽しめるから、さっきまで湯気と泡に隠れていた女の子のエッチなカラダをたっぷりご堪能くださいね!

ベッドでのフィニッシュは手コキ?2回目でも飛ばせちゃう!


バスルームではパイズリかバックからの手コキを楽しんだあなたの2回目のフィニッシュは、真正面からの手コキ。女の子に見つめられながら、ザーメンを放出しちゃいましょう。フィニッシュ前にはフェラチオであなたのペニスに刺激を与えちゃいます。女の子のねっとりとした舌が絡みつく幸せに、ペニスはもうギンギン爆発寸前かも!


横浜の泡洗体は濃厚でエロい!大人の階段を昇るならすごいエステ


column_men_20211110233334.jpg
少し大人の風俗遊びをしたいなら、横浜のホテルで泡洗体プレイがピッタリ!泡に包まれて夢心地気分を味わいながら、濃厚なパイズリやバックからのエッチな手コキに思わず声が漏れちゃうかも。

バスルームでスッキリしたあとは、ベッドで2回戦ができるのもすごいエステ横浜店の嬉しいポイントです。2回戦は女の子のエッチなカラダを眺めながら、フェラチオやオイルマッサージでペニスを元気にしてもらってくださいね。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東