横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

横浜に凄すぎる密着エステがあった!利用者の声もご紹介!

2022.10.27

エリア:横浜

column_men_20201020213801.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

みなさま、横浜で密着エステを経験したことがありますか? 密着エステとは、その名の通り女性がお客様に密着しながら行うエステのことです。一般的なエステのお店では、女性は手を伸ばし、お客様の身体をほぐしていきます。しかし、密着エステでは身体と身体が濃厚に密着! つまり、女性の肉体を全身で感じながら気持ちよくなれちゃうというわけです。

横浜にも数は少ないですが、密着エステが存在しています。せっかくマッサージしてもらうなら、女性の手だけではなく肉体からの刺激も楽しみたいというもの。私星野としてもぜひぜひみなさまに密着エステを楽しんでいただきたいです!そこで今回は、横浜の密着エステ事情や、お店選びのコツ、実際に利用した男性の声などをご紹介していきます。最後にはオススメのお店もお伝えするので、ぜひチェックしてくださいね!

横浜で密着エステが人気!?


column_men_20201028231651.jpg
横浜エリアの風俗事情、みなさまは結構ご存知でしょうか? 横浜は神奈川県の中でも人気なエリアです。地元民はもちろんのこと、旅行客や観光客など非常に多くの人たちが横浜を盛り上げています。利用者が多いエリアということで、風俗店の数も多めです。だいたい150店舗以上は横浜に風俗店があると言われています。限られたエリアの中に、150店舗もお店がある。コレってかなり凄いことですよね。最近の風俗店は無店舗型が多いので実際にお店を構えている箱型の風俗店が150店舗あるというわけではありませんが、それでも凄いことです!

さて、そんな横浜エリアでは密着エステが大人気です! みなさまはもう密着エステを経験したことはありますか? メンズエステの中でも特に濃厚な密着を売りにする密着エステ。女性の体温を身体のありとあらゆる場所で感じられるということで、非常に人気があるジャンルです。横浜でも年々人気が高まってきていて、初利用者もリピーターもかなり多いとされています。せっかく女性にマッサージされるなら、無遠慮なくらい密着されまくっちゃいたいですよね。

横浜エリアに一番多い風俗ジャンルはデリヘルなのですが、密着エステを含むメンズエステも負けてはいません! メンズエステはデリヘルよりもエロさが足りないと話す人もいますが、密着エステなんてかなりエロいですよね? 日常では絶対に味わえない至福のひとときだと言えます。裸か裸に近い女性が密着しながら1時間くらいマッサージしてくれるなんて、、、もはや夢のようです! 気になる方は、ぜひぜひ一度お試ししていただければと思います!

横浜の密着エステを利用した男性の声


column_men_20201028172809.jpg
ここで、横浜の密着エステを利用した男性の声をいくつかご紹介します! 実際に存在している店舗へのお客様の感想なので、リアルな声ばかりですよ。あなたのお店選びの参考にしていただければと思います!

「横浜で密着エステを受けて、感動しました! 裸に近い女性が90分もずっと自分の身体に絡みついてくれる喜び、密着エステを利用するまでは経験したことがなかったです! 正直、彼女や奥さんでもまずありえない状況なので、これは一度利用すると病みつきになっちゃう男性がほとんどではと感じました(笑)。 女性の体温って、凄く心地良い。一生このままいたいと思えるくらいの癒やし+刺激を感じられる素敵な時間でした。」

「横浜の密着エステはエロすぎてヤバイです!! 密着って言っても、実際はそこまでなんでしょ。利用前はそう思って舐めていたのですが、実際は最初から最後まで常に密着されていたような、、、 常に触れ合っていられるということで、満足感は凄く高かったです。風俗店を利用した後って虚しさを感じることも多い自分ですが、密着エステは気持ちの良い余韻が続いて、本当に楽しめました。また定期的に利用しようと思っています。」

「密着エステを横浜で体験しましたが、予想していたよりもマッサージのレベルが高くてかなり驚きました。密着しながらなのに器用にマッサージをしてくれるかわいい女性。普通に感動しちゃいました(笑)。身体の疲れもとれるし、性欲もスッキリするし、気持ちも満たされる。密着エステ、当分通うことになりそうです。」

横浜で密着エステを選ぶときのコツ


column_men_20201027181526.jpg
横浜の密着エステ、利用したくなってきたのではないでしょうか? 密着エステ、かなりヤバいですよね? とはいえ、焦ってお店選びをするのはちょっとお待ちください!! 横浜のメンズエステすべてで密着エステを行っているというわけではないんです。つまり、適当にメンズエステを選んで予約したとしても、そんなに密着されることなく普通にマッサージされて終わるかもしれません。そんなことは避けたいはず。ここで、横浜で密着エステを選ぶときの最低限のコツをご紹介します。

横浜で密着エステを選ぶとき、どうすれば良いのか。それは、事前にネットで密着エステを行っているのか調べた上で、予約の際にスタッフにもう一度確認することです。公式サイトに「密着」という文言があれば、お店としては一応は密着したマッサージを提供する意思があるということ。しかし、すべての女性が必ず密着してくれると思うのは早計です。一応、スタッフに確認しておきましょう。

スタッフに予約の際に「できるだけ密着してマッサージしてもらいたい」ということを伝えておけば、密着マッサージが得意な女性を担当者にしてくれるはずですよ。もしもあまり良い返事が返ってこなければ、お店の変更も検討してOKです。せっかく密着マッサージ目当てにお店を利用するのに、たいしてくっついてもらえなかったら後悔しちゃいます。時間やお金を無駄にしないお店選びをしてくださいね! みなさまが気持ちの良い密着エステを経験できることをお祈りしております!!

横浜の密着エステなら『すごいエステ』


column_men_20201025003217.jpg
横浜で密着エステを堪能したいなら、オススメしたいお店があります! どのお店かというと、『すごいエステ 横浜店』です!! ハイブリッド性感エステというジャンルを風俗業界に打ち出した人気店舗となっています。

すごいエステ 横浜店』は、とにかくエロいし気持ちが良い! マッサージ技術があるのはエステとして当たり前というのが共通認識。ですので、どの女性でもレベルの高いマッサージをお楽しみいただけます。最初の加圧マッサージの段階から、女性のお尻や太ももが濃厚にあなたの身体と密着!! もはや一体となったかのような感覚を味わってください!

すごいエステ 横浜店』はメンズエステではありますが、ヘルスレベルのエッチで過激なプレイもあります。密着エステの後のフェラや素股なんて最高ではないでしょうか?? もちろん、女性の身体はあなたにふれあいながらの施術。これ、もう、天国です!!

横浜で密着エステを体験してみたいなら、ぜひとも『すごいエステ 横浜店』をお選びください。ハイレベルで快適、そして超エロい刺激的なお時間をあなたにご提供します!! 女性の温もりを遠慮なく感じちゃってくださいね!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東