横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

横浜の風俗エステで今最も利用するべきお店はここしかない!

2022.10.25

エリア:横浜

column_men_20201028154050.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

横浜のみなさん!! いきなりですが、「風俗エステで癒やされたいっっっ」なんて、思ってはいませんか? ストレスも疲労もどんどん溜まってしまう現代社会で、一度身体をリセットさせたいときに役に立つのが風俗エステです。なんたって、マッサージやエロテクニックによって、ストレスも疲れも性欲も一挙に解消してくれるのですから。まさに男の味方ですよね。

しかし、横浜には風俗エステがいくつもあるので、お店選びで悩むことになりがち。そこで今回は、私星野が横浜の風俗エステ事情や今最も利用するべきお店をご紹介します。横浜での風俗エステ選びの秘訣もお伝えするので、この記事を読んで気持ちよすぎる風俗エステを見つけちゃいましょう! 癒やされまくれば、明日からも元気100%で頑張れちゃうはずです!! ぜひとも参考にして楽しんじゃってくださいね!!

横浜で人気な風俗エステとは?


column_men_20201028182431.jpg
さて、横浜で人気な風俗エステをお探しのことだと思います。もしくは、人気がまだなくても、実力派のお店ですかね。横浜には風俗店が多く、150店舗くらいは存在しています。「多すぎじゃない!?」なんて、思った人もいるかもしれませんね(笑)。しかし、これ、本当なんです! しかもこれは横浜エリアだけのカウント。たとえば新横浜エリアなら90店舗、関内や曙町もそれぞれ200店舗ずつくらいあります。控えめに言っても、神奈川県の風俗店の数ってやばすぎませんか。普通にビックリですよね。

話を戻して、横浜の風俗店は150店舗。このなかでエステ系のお店は25店舗くらいではないかと言われています。そうです、風俗エステは全体の数から見ればちょっと少なめなんです。横浜では、基本的にデリヘルを利用する人が主流となっています。デリヘルは全国的に見ても利用者が多く、無難に選びやすい風俗店です。プレイも本番以外はだいたいできますし、「とりあえず、デリヘルでも呼ぶか」という人も多いのが特徴となっています。

しかし、風俗エステも独自の魅力が満載!!! 風俗エステ、デリヘルにだって負けてはいません!!! デリヘルが興奮・エロの場であるとしたら、風俗エステはそれに癒やしも入ってきます。なんたって、マッサージがあるというのは強いですよね。性的なマッサージの前に、一般的なリラクゼーション系のマッサージをていねいにやってくれるお店もあります。そういったお店なら、仕事帰りにリフレッシュ目的で気楽に利用できちゃいますし、最高ですよね。

横浜の風俗エステでやってもらえることは?


column_men_20201027181526.jpg
横浜の風俗エステでやってもらえることは、簡単に挙げれば以下のようなものが主流です。

・オイルマッサージやパウダーマッサージ
・性感マッサージ
・回春マッサージ
・ハンドサービス(手コキ)

コレを見たらすぐにわかっていただけると思いますが、エロの要素は控えめです。基本的にマッサージが中心となってサービスが展開されていきます。風俗エステで人気なのは、性感マッサージや回春マッサージですね。デリヘルでも普通のマッサージくらいならプレイ後にお願いできたりしますが、本格的な性感マッサージや回春マッサージは、やっぱり風俗エステならではです。もちろん、オイルマッサージやパウダーマッサージの技術もデリヘル嬢よりは水準が高めとなっています。

一般的には風俗エステでは、女性セラピストへのおさわりはNGです。ベッドに寝たらあとはされるがまま、完全に受け身を求められるのがオーソドックスとなっています。ですので、M気質のある男性なら気兼ねなく楽しめますね。他にも最近では風俗店デビューに風俗エステを選ぶ若者も多いようです。自分が何もしなくても良いというのは疲れているときも利用しやすいですし嬉しいポイントでもありますよね。

ちなみに、女性セラピストの衣装はちょっとエッチなことが多いです。視覚的に興奮しながらも、かわいい・美しい女性とおしゃべりできるので、精神的に癒やされるという声もよく聞きます。

注意!横浜の風俗エステはお店によって内容が違う!


column_men_20201027173235.jpg
風俗エステの基礎知識についてお伝えしたところで、注意点もお伝えしておきますね。先ほどの風俗エステは、あくまでもオーソドックスなもの。つまり、最近ではオーソドックスから離れてきているお店も増えているんです。どういうところがオーソドックスとは違ってきているのか。たとえば、女性へのおさわりがOKなお店や、乳首舐め、フェラもアリのお店などが出てきています。こうなれば、今までの風俗エステのやや弱点でもあった「エロの要素が少ない」というところは改善できたと言えるでしょう。

他にも、オーソドックスな中でも、お店によってやり方が違うことは多いです。たとえば、リラクゼーション目的のマッサージの方法が挙げられます。オイルマッサージのお店もあれば、パウダーマッサージのお店や指圧マッサージのお店もあるんです。もしもあなたがオイルマッサージでヌルヌル感を味わいながら癒やされたいなら、事前にオイルマッサージのお店をチョイスしなければなりません。お店の公式サイトにそういったサービス内容は書かれているので、必ず確認しておきましょう。

さらに言えば、私星野が所属しているスターグループには、風俗エステをさらに進化させた物凄いお店があります。最後に、どのようなお店なのか、ご紹介させてください。このお店、本当に横浜のすべての男性に心の底からオススメしたいくらい最高の風俗店なんです!!! それではご紹介していきます。

横浜の風俗エステなら『すごいエステ』


column_men_20201029004030.jpg
横浜の風俗エステをお探しなら、『すごいエステ 横浜店』をぜひぜひご検討いただきたいです!!! スターグループ渾身の人気エステ、風俗好きのみなさまにかなり好評いただいております! 『すごいエステ 横浜店』の特徴は、風俗エステの質を高めに高めている上に、ヘルスのようなサービスも受けられることです。

すごいエステ 横浜店』で受けられるサービスは、たとえば、洗体やオイルマッサージ、性感マッサージ、回春マッサージ、乳首舐め、フェラ、素股などなど。これ、もはや風俗エステの域を完全に超えていますよね。研修もしっかり行っているので、どの女性にあたっても一定水準以上のサービスをしっかりとお楽しみいただけます。

また、『すごいエステ 横浜店』は女性のプロフィール写真を編集していません。ですので、安心して指名も可能な環境となっています! 今までパネルマジックに悩まされていた方も、ご安心ください! 好みの女性がいたら、ぜひ選んであげてくださいね。

まさに、人生でまったく感じたことのない、最上級の風俗体験を具現化することに成功した風俗エステです。どこまでも気持ち良さを追求していただけるので、何度リピートしても楽しめることでしょう。横浜で風俗エステをご利用になられるなら、『すごいエステ 横浜店』で間違いありません。ご利用をお待ちしております!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東