横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

横浜の風俗体験談5選!人気すぎる最高のお店を発見!

2022.10.25

エリア:横浜

column_men_20201028182431.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

横浜で風俗体験談をお探し中ですね。実際に風俗店を利用した人のリアルな体験談は、お店選びの指針になります。公式サイトだけではなかなかわからない情報が得られるので、風俗体験談をできるだけ読んでから遊ぶお店を決めるという人も多いことでしょう。風俗に限らず、商品やサービスの体験談は非常に便利ですよね。

しかし、体験談がなかなか見つからず困ることや、どの体験談を信じれば良いのかわからなくなってしまう人もいるはずです。確かに風俗体験談だけでは、利用するお店を決めがたいというのはあると思います。そこで今回ご紹介するのは、私星野が厳選した横浜の風俗体験談5つと、実際に利用者数が多く安心して利用できる風俗店についてです。この記事を読んで、横浜での風俗遊びを満喫しちゃってください!

横浜にも風俗体験談はある?


column_men_20201027181526.jpg
まずそもそも、横浜にもいろいろな風俗体験談があるのかということからですが、インターネットで調べてもらえればすぐにたくさんの体験談を見つけることができます。この記事を見ているみなさまなら、すでにいくつかの横浜の風俗体験談を読み終えているのではないでしょうか。風俗体験談というのは、形式はバラバラです。たとえば、口コミ・風俗体験談などをまとめたポータルサイトに投稿されたものや、個人の風俗体験談ブログに掲載されているものがあります。

ポータルサイトなら、同じお店の風俗体験談を複数のレビュワーの分だけ一気に読むことも可能です。一方で、個人の風俗体験談ブログでは、詳細なところまで体験談が書かれていることも珍しくありません。したがって、どちらも並行してチェックすれば、気になるお店の実情がそれなりにはわかるはずです。もちろん、風俗体験談を見るだけでは本当にあなたと相性の良いお店は見つけられません。しかし、かなり参考になるのも事実なので、見れるなら見ておいて損はないですね。

風俗体験談で気になったお店があれば、自分の目で公式ホームページを確認して本当に利用してOKかどうかを見極めるのがポイントです。そうすれば、「風俗体験談に騙されてお金をドブに捨てた!!!」なんてことはなくなりますよ。風俗は失敗も楽しみの1つと言う男性もいますが、可能であれば避けられる失敗は避けておきたいですよね(笑)。風俗体験談を活用して、成功確率を上げちゃいましょう!

横浜の風俗体験談5選!


column_men_20201028154050.jpg
それではここで、横浜での風俗選びの際に参考になりそうな体験談をいくつかご紹介します。過去に私星野のもとに寄せられた風俗体験談なのですが、成功談も失敗談もあるのできっと参考になるはずです。それでは、順番に見ていきましょう。

横浜の風俗体験談1つ目


「横浜で風俗をいつも利用しています。普段からデリヘルばかり利用しているので、今回もデリヘル。給料日前で予算はちょっとシビアだったものの、仕事で疲れて我慢できずに風俗情報サイトを眺めて、気になるお店に電話しました。やっぱり決め手は、料金の安さ。軽く利用者の体験談もチェックして、ちょっとイチかバチかでしたが予約完了!

そして実際にやってきた女性は、見た目はそれなり。まぁ安いしサービスが良ければアリかな、と思ってシャワーを終えます。しかし、ここからが予想外の展開。ムードも何もなく無理やり押し倒されて雑なフェラと手コキで無理やり射精させられてしまいました。いや、こういうプレイが好きなときもあるのですが......。時間がかなり余ってしまってどうするのかなと少し様子を見ていると、当たり前にタバコを吸ってくつろぎ始めたのでガッカリ。相手の仕事の愚痴を聞きながら、安いお店はやっぱりそれなりの質になるんだなと反省しました。」

横浜の風俗体験談2つ目


「横浜の風俗で完全に騙されました!! 何を騙されたかって? パネルマジック、です! パネルと言うか、スマホで見た女性の写真に騙されたわけなんですが、本当に最悪でした。イマドキ、ちょっとくらいの加工はわかります。でも、画面とリアルでまったくの別人というのは最悪です。指名料金まで払ったのに、こんなことになるなんて。90分のコースでしたが、ほとんど目を閉じていた気がします。

いつもは大手風俗グループを利用しているおかげか、ここまでのことになったことはありませんでした。今回はネットのレビューの良さから勢いでいつもと違うお店にしたのですが、本当に悲しい。かわいい女の子と待ち合わせをしてホテルで楽しむつもりが、そもそもホテルに一緒に行くまでも苦行でした。信頼できるお店かどうか、自分で見極めるのが大切ですね......。」

横浜の風俗体験談3つ目


「出張のときに横浜の風俗を利用しています。自分は全国いろんな場所に出張があるのですが、特に横浜はお気に入り。ご飯も美味しいし、街を歩く女性もなんとなくタイプだし、風俗も多いからです。とはいえ、成功ばかりではなく失敗もそれなりにしています。一番最近の風俗体験だと、オプション料金にやられてビックリする請求をされちゃいました。

女性に、洗体プレイもしますか?と普通に聞かれたので、はい、と答えたのが運の尽き。そのあとも同様のノリでいろいろ質問され、普通にお願いしていったらあとから全部オプションだったと聞かされて驚愕! 事前にネットでどのプレイが基本プレイでどのプレイがオプションかをチェックしなければならないなと実感しました。」

横浜の風俗体験談4つ目


「横浜で風俗を利用しました。普段は関西にいるのですが、旅行のおりに横浜でも夜の遊びを楽しむことに。横浜での夜は、凄く刺激的な夜でした。なぜなら、超美女とイチャイチャできたからです。今回利用したのは、関西でいつも利用しているお店のグループ店。関西の店舗のスタッフさんと情報共有をしているのか、横浜のお店でも好みバッチリな女性をフリーなのにつけてもらえました。

いやー、スタッフ対応が良いお店は一生使い続けたいと思いますよね。今後どこに旅行に行っても、このグループのお店があるなら絶対利用しようと思いました。信頼できるスタッフがいる大手グループのお店は最高です。」

横浜の風俗体験談5つ目


「横浜の風俗を普段から利用していますが、最近お店選びのポイントがわかってきました! それは、公式サイトが充実していてわかりやすいところはだいたい満足感が高いということ。激安店にはなかなかないのですが、相場くらいの料金のお店にも十分にそういった良さそうなお店があります。事前にインターネットでお店についてチェックすれば、それだけでも案外大外れはしなさそうです。

スマホ1つで風俗店の良し悪しが予想できるのは非常に便利だと思います!これ、友だちにも伝える予定です。」

横浜の風俗体験談からわかったお店選びのコツ


column_men_20201027173235.jpg
横浜の風俗体験談、いかがだったでしょうか? 失敗談も体験談もあり、これぞ風俗遊びという感じでしたね。さて、ここでいろいろな風俗体験談から見えてきた、横浜でのお店選びのコツを確認しておきましょう。

横浜でどのようなことに注意すればお店選びで失敗しにくいのかというと、やっぱり利用前の情報収集です。スマホ1つで情報が集められる現代、あまり調べずに利用する店舗を決めるのはかなりリスクがあります。安くても1万円以上が簡単に飛んでいく風俗遊び、少し慎重にお店の情報を集めましょう!

情報を集めると言っても、そんなに難しいことはする必要がありません。体験談で読んだように、基本的には公式サイトを見れば大外れはなくなります。オプションプレイについてや女性の写真の編集がなされているかについてなど、できるだけの情報を確認しておくと良いです。また、大手風俗グループならスタッフ対応も気を配っているケースが多いので、安心感がありますね。せっかくの横浜での風俗遊び、ネットを駆使して失敗を避けちゃいましょう!

横浜の風俗店なら『すごいエステ』!!


column_men_20201020213801.jpg
最後に、私星野が横浜で人気すぎる最高のお店をご紹介します! ネットにあげられている風俗体験談でも、かなりの人気です!

お店の名前は、『すごいエステ 横浜店』。「エステか、、、」と、思った方もいるかもしれません。しかし、ただのエステではないのでご安心ください! ハッキリ言って、普通のヘルスよりもかなりエロくてサービス精神旺盛です!!

すごいエステ 横浜店』の特徴は、エステとヘルスを組み合わせたレベルの高いサービス。一度でも利用したら、普通のエステにも普通のヘルスにも戻れなくなっちゃいます! 密着洗体からのマッサージ、そしてフェラ、素股といったエロすぎるプレイをぜひともご堪能ください!!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東