横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

性感エステでローションまみれが令和の新常識!ヌルヌルだけじゃないローションの楽しみ方ってナンだ!?

2022.10.20

エリア:横浜

column_men_20201020213115.jpgこんにちは!スターグループ広報の月野メイです。時代が変わって、今までの当たり前が当たり前じゃなくなるものってたくさんありますよね。

実は、知る人ぞ知るローション界にも、時代の波が押し寄せてきているんです。今やローションは、マットヘルスで楽しむだけのものではなくなりました。

マットのうえでローションを垂らされてヌルヌルプレイが大好きなお客様!性感エステで新時代のwithローションプレイを体験してみませんか?

今までの常識をくつがえすローションプレイ、すごいエステ横浜店にあります!

性感エステのローションプレイは、混ぜて楽しむ!


column_men_20201020213158.jpg
すごいエステ横浜店では、ローションをそのまま使う訳ではありません。ローションプレイといえば、マットレスをヌルヌルにして、潤滑油のように使うのが一般的でした。

ヌルヌルのマットプレイはもちろん気持ちいいけど、すごいエステ横浜店なら、もっと気持ちよくなっちゃうローションプレイが楽しめるんです。

泡+ローションの泡で洗体プレイ


すごいエステ横浜店で、ローションプレイといえば、シャワータイムの洗体プレイ。

女の子は、おっぱいや太ももでボディソープをあわだてる時に、ローションのとろみを隠し味として加えているんです。ただの石鹸で作った泡よりも、フワフワが持続する、持ちのいい泡ができあがり。

女の子がおっぱいを押し付けても、おっぱいで擦り付けても、泡の形が崩れにくいから、いつまでも泡の感触を楽しめるんです。

気持ちいいだけじゃなく、保湿効果も期待できるのも泡ローションの強み。

ついつい、気持ちよくなってお風呂タイムが長くなっても、体の水分が失われずに済みますよ。

泡プレイで、グングン元気になったおちんちんは、泡にまみれたおっぱいでパイズリや、仁王立ちフェラで、気持ちよくなってくださいね。


ローションを混ぜたフェラチオが極上


すごいエステ横浜店のローションプレイ。もうひとつの名物といえば、ローションフェラチオ。

もちろん、ただローションをお口に含んで、フェラチオをするだけじゃありませんよ。すごいエステ横浜店のフェラチオは、温冷フェラ。あまり聞きなれない言葉ですよね。

温冷フェラはズバリ!温かいフェラチオと冷たいフェラチオを交互に繰り返すハイブリッドなフェラチオのこと。

温冷フェラの「温」のときに、温めたローションを使用するんです。そして、「冷」のときには、氷を含んでキンキンに冷えたお口でフェラチオ。

温かいフェラチオでリラックスしたところに、冷たい氷フェラで刺激を与えられて、おちんちんの感度もアップ!

温度のギャップがたまらない、温冷フェラ。今まで感じたことの無い気持ちよさに、思わずイキそうになってしまうかもしれません。


ローションを使った乳首舐めで、乳首イキも夢じゃない!


column_men_20201020213240.jpg
すごいエステ横浜店では、今までのローションの使い方とは異なる新しいローションプレイが楽しめます。

しかし、やっぱり身体にたら?りと垂らして、ヌルヌルしたローションの良さも実感したいですよね。

もちろん、すごいエステ横浜店でもご用意していますよ。ヌルヌルローションプレイ。

でも、ただのローションプレイじゃありません!今までと一緒じゃつまらないでしょう?

すごいエステ横浜店のヌルヌルローションプレイは、チクイキも夢じゃない!乳首のためのローション攻めなんです。

ローションでヌルヌル乳首攻め


お客様の乳首にローションをたっぷり塗って、指でコリコリ。指先でつまんだり、勃起した乳首を押したり、指ではじいたり、フェザータッチでサワサワしたり。

ヌルヌルの乳首だけを重点的に刺激していきます。

ヌルヌルの乳首は、女の子のお口でも攻められちゃいましょう。硬くなった乳首を、舌で転がされたり、お口で吸われたり。

ローションと唾液の混ざった、ジュポジュポといやらしい音が響きます。乳首を攻められているだけなのに、あまりの気持よさに、乳首だけでなくおちんちんもぐんぐん元気に。


女の子のおっぱいやアソコを触りながら...


乳首を攻められながら、女の子のおっぱいやアソコを触ったり嗅いだりできちゃうのも、興奮度がアガるポイント。

顔に押し付けられたおっぱいを舐めたり、顔面騎乗でアソコの臭いを嗅いだりしながら、乳首をコリコリさせちゃいましょう!

すごいエステ横浜店はオールヌードで乳首攻めプレイができるから、おっぱいもアソコも丸見えなんですよ。

もちろん、タッチもOKだから一緒に気持ちよくなれちゃいます。女の子も、気持ちよくて声が漏れてしまうかも。


関内の性感エステでチクイキ!


女の子のおっぱいやアソコを触ったり舐めたりしながら、乳首を攻められていると...おちんちんはグングン硬く大きくなっていって、触ってないのにドピュッと精子がでちゃうチクイキに達することも。

たっぷり乳首を攻められて、ノータッチで絶頂をむかえましょう!


ぴったり度はローション以上?オイルマッサージで密着プレイ


column_men_20201020213328.jpg
マットのローションプレイといえば、密着プレイも魅力のひとつでしょう。でも、すごいエステ横浜店の密着プレイはもっとすごいんです!

性感マッサージ店の密着プレイといえば、アロマオイルを使ったマッサージプレイ。

オイルマッサージなんて、ただのオイルマッサージだと思っていませんか?すごいエステ横浜店のオイルマッサージは、気持ちよさの種類が、マッサージの時間がすすむにつれて変わっていくんです。

お客様の興奮度が徐々に高まるように、癒しとエロのバランスを考えたオイルマッサージだから、体だけでなく心もぴったり密着できます。

すごいエステ横浜店のマッサージのすごいところをみてみましょう。

  • 専任講師による本格指導

  • アソコやお尻を押し付けながら密着本格マッサージ

  • 本格マッサージからの性感マッサージ

  • 性感帯の周りをジワジワ攻める焦らしプレイ

  • オールヌードでの本格マッサージにも対応


  • すごいエステ横浜店のオイルマッサージは、専任の講師がいるほど本格的なのに、エッチでいやらしくて、焦らしプレイも楽しめる、まさにハイブリッドなマッサージなんですよ。


    頭の先からつま先まで、全身マッサージ


    column_men_20201020213407.jpg
    すごいエステ横浜店で、もっと深くマッサージを堪能したいなら、オプションプレイがおすす
    めです。

    オプションの追加で、文字通り頭のてっぺんから足のつま先まで、全身のマッサージが楽しめるんです。


    すごい洗髪


    プロの美容師直伝の洗髪を体験できるのが、すごい洗髪。柔らかいおっぱいを押し付けられながら、頭皮をマッサージ。

    美容師のテクニックが詰まったマッサージだから、コリがほぐれて疲れもスッキリとれますよ。

    しかも、おっぱいの感触も楽しめるから、ダブルで気持ちいいんです。


    すごいイヤーエステ


    すごいエステ横浜店で全身マッサージを楽しむなら、耳かきのオプションプレイも外せないでしょう。もちろん、ただの耳かきじゃありませんよ。

    耳かき専門店監修だから、リラクゼーション効果もばっちり期待がもてます。

    女の子のムチムチの太ももに膝枕をされて、耳の穴をホジホジ。おっぱいがユラユラ揺れるのを見ながら、お耳の中をきれいにお掃除されましょう。

    最後に、耳の穴にフーッと息を吹きかけられたらゾクゾクが止まらなくなりそう!

    関内の性感エステで、新時代のローションプレイを体験


    column_men_20201020213448.jpg
    ローションは、昔から変わらず気持ちいいもの。しかし、令和の新時代に新しい快感を味わいたいなら、すごいエステ横浜店にいくしかありません!

    混ぜて気持ちいい、ピンポイントで気持ちいい、新感覚のローションプレイで絶頂を迎えましょう。
    STAR GROUP Twitter
    男子求人新給与システム
    ドライバー新給与システム

    回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    すごいエステ 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    ごほうびSPA 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    不倫体験 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    浸透率99% 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東