横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

関内で新感覚ASMR体験!耳元でエッチな音を聞きながら、おちんちんを弄られるリアルASMRがヤバい!

2022.10.23

エリア:横浜

column_men_20201020212003.jpgこんにちは!スターグループ広報担当の月野メイです。最近、咀嚼音や耳かき音など、音声を楽しむASMRが人気なんですよね。

耳がゾワゾワする感じ、ついつい時間を忘れて聞きふけっちゃいますよね。月野は、咀嚼系が好みです!

ヘッドフォンから聴こえる音もいいけど、リアルで耳舐めや唾液のチュパチュパ音など、いやらしい音を聞きながら、女の子にエッチなプレイをしてもらいたいと思いませんか。

すごいエステ横浜店で、実際に耳をいやらしい音で支配されながら、後ろから攻められて感じまくりましょう!

後ろから不意に手コキされちゃう!耳元に響く淫乱な言葉たち


column_men_20201020212102.jpg
ASMRの楽しみといえば、耳を支配するさまざまな音や言葉たち。音だけに集中できるから、エッチな気分が高まるんですよね。

でも、せっかくのいやらしい音がヘッドフォンの奥から聞こえてくるのに、ペニスをにぎるのは自分の手って寂しくないですか。

すごいエステ横浜店なら、エッチな音を聞きながら、女の子がシコシコとペニスをしごいてくれますよ。

後ろからペニスを触るすごいエステ横浜店の女子はエロい!


すごいエステ横浜店の女の子は、いつでもどこでも、ペニスを触ってくるド変態ちゃんたち。

お客様のお洋服を脱がせるお手伝いをしながら、ペニスを握ったり、下着の上から優しくなぞったり。

「おちんちん大きい」
「おちんちんだーいすき...」

耳元で囁かれながら、ペニスをコスられたら?ASMRでは体験できないゾワゾワ感を楽しむなら、すごいエステ横浜店しかありません。

手コキの実況中継がエロい!


ASMRでも、女の子が「おちんちんすごーい!大きいよォ。」などとセリフを言って興奮させてくれるものがあります。

でも、リアルと連動しないので、自分のタイミングとズレてしまうと萎えてしまいますよね。

リアルに、耳元でエッチな言葉を連発してくれるすごいエステ横浜店なら、女の子がペニスをしごきながら、興奮する言葉を耳元で囁いてくれるんです。

女の子にしごかれて大きく、固くなっていくペニス

「ねぇ、おちんちんがこんなに大きくなってるよ」
「おちんちん、気持ちいいの?エッチな汁が出てるよ。」
「おちんちん大きくてすごい!見てるだけで気持ちよくなってきちゃった。」

ペニスを擦りながら、女の子は興奮気味に耳元で囁きます。女の子の吐息混じりのエロいセリフたちに、ペニスはもうガチガチに固くなってしまうかも!

視界をカット!何をされるか分からない!だから興奮が止まらない!


column_men_20201020212151.jpg
視界をカットして、音だけに集中するASMRの楽しみ方も、すごいエステ横浜店では何をされるかわからない、もっといやらしいプレイに変わるんです。

ASMRでは体験できない、リアルの「何をされるかわからない興奮」をお楽しみください。

目隠しプレイで大興奮


すごいエステ横浜店には、目隠しのオプションはありませんが、ご自身でアイマスクを持参いただいたり、ホテル備え付けのタオルで目隠しをしたりして、視界を遮ってみましょう。

ホテルの静寂の中に聞こえるのは、女の子が動く音だけ。視界が遮られているから、女の子がいつ攻めてくるかわかりません。

乳首舐めでエッチな音に大興奮!


目隠しをされて、オイルをたっぷり塗られたお客様の体。女の子はお客様をどこから攻めてくるかわかりません。

暗闇の中ドキドキしながら待っていると、女の子の舌が乳首の周りを刺激します。

そのまま乳首を吸われたり甘噛みされたり。

唾液をたっぷり含ませたお口で乳首攻めをされると、ピチュッチュパッ!オイルと唾液の混じった音が静かに響きます。

耳を触られながら、乳首攻め


乳首をお口で攻めながら女の子はお客様の耳をさわさわ。耳に指を入れてランダムに動かしていきます。

耳の中に響くゾワゾワ音と、乳首を舐められる気持ちよさ、唾液とオイルが混じるいやらしい音のトリプル効果に、興奮はとまらなくなるでしょう。

目隠しで言葉責めが最高です!


目隠しプレイのお楽しみは、何をされるかわからないドキドキ感だけではありません。

視界を遮られてると、視線を感じないため大胆になってしまうもの。また、五感も鋭くなるから、普段よりも感じやくすくなります。

つまり、興奮していつもよりあらわになった姿を女の子にじっくり見られちゃうんです!

「乳首こんなに固くしていやらしいですね」
「おちんちんも硬くなってる?ねぇ気持ちいいの?」

乳首をコリコリされながら、耳元で囁かれるゾクゾク感。女の子のエッチな言葉責めだけでもう耐えられなくなるかも?!

耳かきオプションでもっと耳に刺激を!


column_men_20201020212241.jpg
ASMR動画の中でも人気の高い耳かき動画。耳かきのゴリゴリ音が脳に響くんですよね?

すごいエステ横浜店には、なんと耳かきをリアルで体験できるオプションがあるんです。

エステ店の耳かきって?気持ちいいの?


風俗店の耳かき、一体どんなものか気になりますよね。すごいエステ横浜店の耳かきは、耳かき専門店監修なんです。だから、風俗店なのに本格的で安心。

耳かきをされながらエッチなプレイも楽しみたい


風俗店で耳かきをされるなら、耳かき専門店にはないエロスが欲しいですよね。すごいエステ横浜店は、女の子がフルヌードになって施術を行ってくれるエステ店。

だから、女の子のおっぱいを顔で感じたり、股間の匂いを嗅いだりしながら、オプションの耳かきを楽しめるんです。

ほじほじされる気持ちよさと、柔らかいおっぱいが当たる心地良さ、下から漂ってくる女の子のいやらしい匂い。

すごいエステ横浜店の耳かきは、肌、耳、鼻をトリプルで刺激されるから、ただの耳かき専門店にはない快楽が味わえるんです。

おちんちんをクチュクチュ!唾液のグチョグチョ音を楽しんで!


column_men_20201020212326.jpg
すごいエステ横浜店で、耳元で囁きながら手コキをされて、あまりの気持ちよさにイキそうになったかもしれませんね。

すごいエステ横浜店で楽しめる音プレイの中で、オススメが、唾液のクチュクチュ音をリアルに楽しめるフェラチオなんです。


ローションと唾液が混じり合う音がいやらしい!


すごいエステ横浜店のフェラチオは、ただ咥えるだけのフェラチオではありません。すごいエステ横浜店のフェラチオは、温度のギャップが気持ちいい、温冷フェラなんです。

温冷フェラで温かい感触を味わっていただくときに使うのが、温めたローション。

温かいローションをペニスにたっぷり塗って、お口で撹拌していきます。女の子の唾液と混じりあって、クチュクチュといやらしい音が聞こえてくるでしょう。

ペニスは冷やしても気持ちいい


クチュクチュ音が大きくなり、耳からの興奮もピーク近くに達したと思ったら、急にペニスにひんやりとした感触が!

すごいエステ横浜店のフェラチオ、温冷フェラの冷たい感触が登場します!
氷をお口に含んだ女の子が、冷たいお口でペニスを咥えてピストン。

氷がゴツゴツ当たる感覚と、ひんやりとしたお口の感触を感じながら、ローションフェラとは、違うクチュクチュ音が脳の奥に響くでしょう。

関内のローションプレイで、クチュクチュいやらしい音が反響!


column_men_20201020212416.jpg
すごいエステ横浜店でローションが混ざりあう音を聞きたいなら、素股もオススメです。ローションをたっぷり塗ったペニスと女の子の陰毛が擦れるクチュクチュ音に、興奮度もマックス!

クチュクチュパンパンっと小刻みな音が響いて、耳の奥でゾクゾクする感覚も楽しめるでしょう。

クチュクチュとエッチな音に悶えながら、フィニッシュを迎えてくださいね。

関内で、手コキされながらのASMR体験がやばかった!


column_men_20201020212503.jpg
すごいエステ横浜店なら、実際にペニスをシコシコとしごいてもらいながら、ASMR体験ができるんです。

ペニスを触られながら、耳元でくちゅくちゅといやらしい音を響かせたいなら、すごいエステ横浜店で、女の子に手コキされましょう。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東