横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

関内の風俗動画はエロスの塊!~観ただけでうっかり予約したくなる、魅惑のムフフなエステとは~

2022.10.08

エリア:横浜

column_men_20201008201503.jpg
こんにちは、スターグループ広報担当の月野メイです。
風俗遊びを覚えたての方でも、いきなり回春やメンズエステにハマるケースも一定数あるのだとか。スタンダードな遊び方も楽しいですが、回春のようなゾワゾワ感がたまらないという意見もありますね!わざとヌキ無しのエステへ行って、発射するか、しないかの瀬戸際が気持ちイイ...なんてツワモノも(笑)

ソープやヘルスもエッチなことを出来るのですが、エステ系はまた違った快楽を手に入れられるのが嬉しいですね!更にはマッサージで体も癒されるので、ハマる人はとことんハマる、魅惑の世界なのです☆

関内にある「すごいエステ」ではその"すごさ"を皆さんに知ってもらえるよう、プレイ動画をサイトに載せてあるんですよ☆「風俗動画ってヤラセじゃないの?」「本当に動画通りにしてもらえる?」と思うかもしれませんが、そんな心配は無用!当店はマッサージにも、エロにもとことんこだわり抜いたサービスが自慢です!動画を観れば、うっかりあなたも予約しちゃうかもしれません(笑)

股間にズキュンと突き刺さる!関内のエロエロすぎる風俗動画とは?


column_men_20201008201057.jpg
昔は風俗雑誌を買い、気になったお店へ突撃するのが一般的な風俗遊びの流れでした。まだまだネットも流通しておらず、口コミや知人の紹介以外では、そのような方法でしかお店を探せなかったんです...。だからこそ、失敗する人の数も非常に多かったのだとか。

しかし現代ではネットで風俗店探しをするのが主流で、男性の興味をそそるべく動画を載せているところも多いんです♪しかもその動画とは、実際のプレイを確認できるというもの。下手するとあなたが普段オカズにしているAVよりも、エッチかもしれません(笑)

在籍している女の子がプレイの流れを実践しながら紹介するので、「どんなことをしてくれるお店か?」「サービスの内容は何か?」を容易に想像することができちゃいますよ!一通りの流れが確認できるのも嬉しいですよね。

またメンズエステや回春はマッサージがメインだったり、ほぼヘルスと変わらなかったり、そして女の子へのタッチがNGだったりと、お店ごとにサービスの幅、そしてプレイ内容が超・異なってしまうんです。

ですからサイトの「プレイ内容」をあまり確認せずに行くと、望んでいたはずのサービスがない店だった!なんて残念なことも...。「すごいエステ」は動画でサービスの内容が観られるようになっているので、そんな"うっかりミス"は防げますよ♪気になるプレイをクリックすると、動画が出現するのでぜひ試してみてください。風俗動画の中でもかな~りエロいです(笑)

女の子がハダカになって男性へサービスする様子が映されているので、観ているうちにアソコもムクムクッと反応しちゃうはず。「オレもあんなことしてもらえるんだ...」と、ついつい妄想にふけり、気づけばあなたは「すごいエステ」に予約の電話をかけているかもしれません...☆

やはり実際のサービスを受けるのがイチバン気持ちいいはず♪動画を観て、気分を高めてから関内へGo!しちゃいましょう~!プレイ動画をオカズにするだけでは、勿体ないですよ(笑)

文字だけでは伝わらない!プレイ内容の確認は、やっぱり動画で


column_men_20201008201213.jpg
いくら公式サイトにエッチなプレイの説明をしていても、文字だけではイメージが伝わりづらいもの。例えば当店では「密着度の高いエステ」と書かれていますが、「どのくらい密着するのか?」までは分からないですよね。画像も貼ってありますが、一目で細かい部分まで理解するのは少々難しいかもしれません。

動画は実際のプレイを再現していますから、女の子があなたにぴったり体を密着させているのがよ~く分かります。おっぱいをスリスリし、あてがったままの状態で乳首舐めをしちゃうなんて...!う~ん、これほど嬉しい濃厚接触はないかもしれません(笑)

そして最もチンピクする玉・竿のマッサージまで見事に映しちゃっています!プレイ内容には「股間のマッサージ」とありますが、何をされるか気になっている人も多いはずですよね。

ただ紙パンツの上から触るだけじゃなく、なんと直接ムスコをマッサージしてくれるのです。精力が増進するように玉もしっかりとほぐして、もっともっと元気になるようにお手伝いしてくれます♪メインディッシュに辿り着く前に鼠径部のマッサージも済んでいますから、下半身はもう破裂寸前!いつも以上に濃く、激しく発射しちゃいましょう☆

風俗動画を観ていると、お店へ行くのがより楽しみになりますよ。来店したらぜひ動画の男性と同じように、たくさん気持ちよくしてもらって下さいね。

もっとスッキリすれば、気持ちよさも倍増する♪


column_men_20201008201322.jpg
当店は専属講師の指導が入りますので、マッサージは非常に本格的!女の子は皆講習を受けてから接客をしているので、技術に関してはご安心を。アソコだけではなく体もスッキリとできるので「一度で二度おいしい!」と、お客様からは喜びの声をいただいています☆

動画でも紹介しているのですが、更に体をスッキリさせたい方は「ヘッドスパ」「イヤーエステ」がおすすめ。なかなかこのオプションを設けているお店は少ないので、「すごいエステ」自慢のメニューなんです☆美容師さんの技術、そしてイヤーエステ専門店のテクニックを取り入れているので、あまりの気持ちよさにとろけてしまい、うっかり寝てしまう男性も多いそうですよ(笑)

日頃から考え事が多く、頭痛が頻繁に起きる方はヘッドスパを受けてみると◎硬くなった頭皮をほぐすと、脳みそがシャキッと冴えるんです!お風呂で行うのですが、もちろん女の子とは混浴♪イチャイチャしながらヘッドスパが受けられる美容室なんて、世界中のどこを回っても存在しないはず(笑)たった二人だけのエッチな美容室が開店しちゃいますよ~。

そして「イヤーエステ」ですが、要するに「耳かき専門店」のことです。大人になると他人に耳かきをしてもらう機会ってないですよね...!女の子の柔らかいお膝に挟まれながら施術され、思う存分甘えちゃってください☆彼女達が使用する道具は、全てプロ仕様。耳が感じるという方は、Wの気持ちよさでムスコがビクンと反応してしまうかも?

ここで昇天するのはまだ早いですよ~!と言いたいところですが、当店のイヤーエステはまさかの耳責めつき♪可愛い女の子に耳裏、耳たぶ、全てをペロペロされたら...イッちゃうのも無理はないかもしれません!(笑)

どちらも有料オプションとはなりますが、お金を出して良かったと思ってもらえること間違いなし。無料オプションを使い倒すのも楽しいですが、更なる極上の癒しを求めるならヘッドスパ&イヤーエステはサイコ~におすすめですよ☆

動画通りのおもてなしを☆関内風俗は期待を裏切らない「すごいエステ」で決まり!


column_men_20201008201409.jpg
事前にプレイ内容が確認できる当店は、動画通りのおもてなしを受けられます☆あなたの期待を遥かに上回る極上サービスの数々ですので、一度行けば病みつきになってしまうかもしれませんね。

体が疲れてしまった時、+アルファの癒しが欲しい時、関内でしっくりとくる回春が見つからない時はぜひご来店ください!可愛くてエッチな女の子たちが、あなたを色々な意味で"スッキリ!"させてくれるはずです。

ちなみにうっかり風俗動画を外で開かないように!「すごいエステ」の動画はエロエロすぎるので、観るとそのことで頭がいっぱいになってしまうからです(笑)ぜひお家で楽しんで、その後に予約の電話をしてくださいね~♪
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東