横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

秘密は関内の手コキにあり!勃たない、イケない、へにょへにょちんこも今日からバッキバキ!

2022.10.06

エリア:横浜

column_men_20201006111545.jpgみなさんこんにちは!スターグループ広報の月野メイです。最近、オナニーじゃないとイケない男の人が増えているってご存知でしたか?

女の子といい雰囲気になったのに、お口でパクッとされてもおちんちんがへにょへにょ。がんばって、セックスに持ち込んて、イレたいのにへにょへにょ。

その原因の一つといわれているのが、床オナニー。強い刺激でコスる床オナニーに慣れてしまうと、女の子の口や膣じゃ物足りなくなってしまうんだそう。

イケなくなってしまった、刺激を求めるようになってしまったおちんちんを再び元気にしてくれるのは、関内で手コキのスペシャリストがあつまる、すごいエステ横浜店しかありません。

すごいエステ横浜店で、新しい刺激を味わってくださいね。

気持ちいいのに勃たないのは、今日まで!関内のエステでおちんちんはビンビン!


column_men_20201006111626.jpg
せっかく風俗にヌキに来たのに、フェラをされてもコスられても。おちんちんがうんともすんともいわない。結局、帰ってまた床オナ。悲しい悪循環を打破できるのが、すごいエステ横浜店

ただの風俗とあなどることなかれ。すごいエステ横浜店はただのエステ店ではありえない濃厚でエロいプレイが体験できるんですよ。

リンパの流れで勃起力向上!鼠蹊部マッサージ


すごいエステ横浜店で体験できる鼠蹊部マッサージは、癒しのオイルマッサージとは一線を画するディープなマッサージ方法です。

鼠蹊部とは、太ももの付け根の前方部のこと。この鼠蹊部を集中的にマッサージして、勃起力向上を促すのが鼠蹊部マッサージです。

なぜ、鼠蹊部をマッサージすると勃起力があがるのでしょう。鼠蹊部には、老廃物や毒素がたまりやすいリンパが集中しています。

鼠蹊部をマッサージして、老廃物や毒素を排出することで、血流が良くなり、おちんちんが元気になるのです。

また、鼠蹊部の周りには男性器が元気になる強精のツボが集中しています。マッサージをしながらツボ押し効果で、勃起力のアップも期待できるのです。

精子がたっぷり出せる!睾丸マッサージ


睾丸は金玉のこと。精子を作って貯める、男性にとって大切な体の一部。睾丸マッサージにも、老廃物を流して、勃起力をあげる効果があるんです。

睾丸には性感帯があるため、性的興奮を得やすくなります。また、マッサージで血流がよくなり、おちんちんが元気になる効果が期待できるのです。

鼠蹊部マッサージ・睾丸マッサージで勃起力をあげて、おちんちんを元気にする下準備ができたら、お待たせしました!すごいエステ横浜店スペシャリティな手コキをご堪能ください!

関内の手コキはただ擦るだけじゃないんです!だからずっと気持ちいい


column_men_20201006111722.jpg
手コキといえば、ただ上下にコスるだけ?ただピストンするだけの手コキなんて手コキじゃありません!すごいエステ横浜店にいるのは、手コキのエキスパートたち。

エキスパートの手にかかれば、おちんちんは今まで味わったことのない刺激にムクムクと元気を取り戻すでしょう。

緩急をつけた究極の手コキ


すごいエステ横浜店の手コキは緩急をつけたスペシャルな手コキ。キュッと強く握ったり、さわさわとフェザータッチで優しく触ったり、おちんちんの触り方をランダムに変えながら、刺激していきます。

ピストンされるのか、亀頭をキュッと締められるのか、裏筋をさわさわと触られるのか。次の展開はわかりません。

ドキドキが止まらないすごいエステ横浜店の手コキは、まさに暗闇の中を走るジェットコースターのよう。

手コキ+言葉攻めは最高のスパイス


緩急をつけたスペシャルな手コキに、プラスアルファの刺激を添えるのが言葉攻め

「気持ちいいの?」
「どこが気持ちいいか言ってごらん?」

聴覚からも刺激されて元気いっぱい!ビンビンのおちんちんで、久しぶりにハッスルしちゃいましょう!

もう、床なんて見ない!目の前に女の子のアソコとおっぱい


column_men_20201006111805.jpg
おちんちんが大きくなったら、今度は69の格好でお客様のおちんちんをさらにバッキバキにしていきます。

全裸で騎乗位?!刺激が強すぎる手コキ


すごいエステ横浜店では、女の子がフルヌードになる全裸プレイがなんと、無料でつけられるんです。

女の子の秘部を顔に押し付けてもらいながら、手コキをされたら、さらにおちんちんが元気になりそうですね!

女の子の股間から漂ういやらしい匂いを嗅ぎながら、おちんちんをこすられましょう。

おっぱいを触って舐めて、喘ぎ声もスパイスだ!


ヌードプレイが楽しめるすごいエステ横浜店では、女の子へのタッチも攻めもOK!目の前に見える股間に舌を伸ばしたり、指でいじったり、乳首をコリコリしたり、思わず喘いじゃう女の子。

女の子の吐息混じりの声に、おちんちんも敏感に反応してしまうはず!

手コキもいいけど、フェラチオもね。関内の女の子が舐めまくります。


column_men_20201006111855.jpg
関内で手コキのスペシャリストが集うすごいエステ横浜店ですが、すごいのは手コキだけじゃないんです!

すごいフェラの刺激その1:温冷フェラ。


すごいエステ横浜店で忘れちゃいけないのが、フェラチオです。温かいローションと冷たい氷を交互に口に含む温冷フェラ。

今までに感じたことの無い刺激に、思わず身体がビクビクと反応してしまうかも!

ギュッと喉奥で締め付ける!バキュームフェラ


喉の奥に亀頭があたる気持ちよさを体験したことはありますか?すごいエステ横浜店のバキュームフェラは、喉奥まで咥えこんだおちんちんをきゅっと締め上げます。

唾液をたっぷり垂らしながらディープスロート。クチュクチュズボズボといやらしい音と、締め付けられる感覚がクセになっちゃうかも!

おちんちんを食べちゃう?クランプフェラ。


おちんちん全体を咥え込むバキュームフェラと対照的に、唇で甘噛みするようにおちんちんに刺激を与える、クランプフェラ。

まるで小鳥がエサをついばむように、唇の先でおちんちんを刺激。舌をぺろぺろと動かしながら、唇で緩急をつけていきます。

亀頭を甘噛みするクランプフェラの繊細な動きに、骨抜きになってしまうでしょう。

イッたあとも気持ちいい!至れり尽くせりのサービス


column_men_20201006111954.jpg
勃起したビンビンのおちんちんから、精子をたっぷり出したあとは、最後のお楽しみ。すごいエステ横浜店は、ヌいたあとも気持ちいいんです!

たっぷり泡洗体!おっぱいと股間で洗います!


ローションと唾液と飛ばした精子でヌルヌルのお体は、女の子がおっぱいと陰毛、太ももを使って丁寧に洗っていきます。

泡まみれのおっぱいに腕やおちんちんを挟まれて、思いがけすおちんちんが元気になってしまうかも!

シャワールームで仁王立ちフェラ!即2回戦も始められます!


元気を取り戻したおちんちんは、そのまま女の子のお口の中へ。おしりを突き出してノーハンドでジュポジュポと、おちんちんを咥えて離しません!

おっぱいとお尻を揉みしだいてよがらせながら、ディープスロートをお楽しみください。

そのまま気持よくなったら2回戦に突入もできますよ!久しぶりに勃起を取り戻したおちんちん。まだまだ、精子はたっぷり出せそうですね!

関内の手コキで勃起が止められない!


column_men_20201006112045.jpg
関内のホテルで、スパイス満載のスペシャルな手コキを楽しむなら、すごいエステ横浜店の女の子をお選びください。

経験したことの無い、ファンタスティックな手コキに、おちんちんは終わらない勃起が続くでしょう。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東