横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

【すごいエステ横浜店】の回春性感マッサージはハイレベル!リピート確定の興奮度!

2022.05.01

エリア:横浜

column_men_20200502025844.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当月野メイです!
横浜のJR関内駅周辺エリアにある【すごいエステ横浜店】は、オイルを使ったメンズエステに回春性感マッサージを取り入れた新しいジャンルのハイブリッド型風俗店。

関内はビジネス街としての一面もあるため、オフィスが近くにあったり、お得意先が関内にあったりとお兄様たちも良く利用していると思います。

たまには一日頑張った自分へのごほうびにとってもエッチで有意義な時間が過ごしてみませんか?

まだ若いのに回春なんて...と思う人もいるかもしれません。でも、実際は同じ歳くらいの女の子が接客してくれるので、20代にこそ人気なのです。確かに回春マッサージは男性機能の衰えを感じている人に効果的です。加えて回春マッサージは全身の性感帯を絶妙に刺激して、精力増強効果をもたらす役割もあります。

すごいエステ横浜店】の回春マッサージでは、フィッシュは無制限。つまり何回でもイケちゃうのです。その理由を紹介します。学生時代、何も考えずに水鉄砲のように飛ばしていたあの勢いを思い出してみませんか?

一度利用したらリピート確定、それが【すごいエステ横浜店】の回春性感マッサージなのです。

巨乳&巨尻好きの人も大満足のキャストがあなたを待っています!


column_men_20200513195842.jpg
すごいエステ横浜店】にはあらゆるスタイルのキャストが在籍しています。巨乳や巨尻が大好きなお客様にぴったりの子も!

すごいエステ横浜店】のホームページを見ていただくと、在籍しているキャストの画像やスリーサイズ、カップサイズなどが表示されています。中にはEカップ、Fカップの巨乳キャストもいます。プロフィールをチェックしているだけで、テンションが上がってきますよ!

ご利用の際にはキャストのプロフィールをチェックして、あなたのお好みのキャストをご指名ください。ホームページの画像は修正していたり、スリーサイズを持っていたりするものですが【すごいエステ横浜店】では、画像やスリーサイズにウソ偽りは一切ございません!

お好みのキャストを指名したのに、いざ対面してみると「アレ?なんか写真と違う」なんて風俗あるあるは絶対にございません!

いつもオナニーのとき、妄想ワールドに出てくるようなお姉さんがお相手というだけで、回春効果がグーンと上がります。

また【すごいエステ横浜店】の回春性感マッサージでは、衛生管理を徹底しています。お客様と対面したあと、

  • 検温
  • 手洗い
  • 殺菌うがい
  • 部屋の換気


などを実施しています。プレイを存分に楽しむためにご協力をお願いします。

まるで恋人同士のよう?【すごいエステ横浜店】名物イチャイチャしながら泡洗体


column_men_20200502030208.jpg
すごいエステ横浜店】の回春性感マッサージは、まずシャワールームでの泡洗体と混浴から始まります。プライベートなら初めて会った女の子といきなり混浴なんて、夢のようなエロい展開ですよね。

でもこれはまぎれもない真実。たわわな巨乳とむっちりお尻のキャストがあなたに体をすり寄せて、泡洗体をします。

泡洗体に使われるボディソープは、ローションをたっぷり含んだ【すごいエステ横浜店】オリジナル。とぅるんとぅるんの感触を媒介に、キャストのメリハリボディがあなたに密着します。

ボディソープにまみれた柔らかなおっぱいを使って、あなたの胸や背中、脚を洗います。この気持ち良さは経験してみないと分かりません。おっぱいの柔らかさも気持ちいいですが、ツンと立った乳首の感触も味わうのが通の楽しみ方です。

すごいエステ横浜店】ではお客様からキャストへのソフトタッチができます。泡にまみれたおっぱいやお尻、あそこに触れてください。あまり触りすぎると、キャストが感じすぎちゃいますので優しくソフトに。

泡洗体中、ずっとエレクトしたままの男性は非常に多いです。恥ずかしがらずに本能のままに感じてください。大きくなったお客様の性器もキャストが優しく洗います。まるで高級ソープランドのような泡プレイです!

泡洗体と混浴が終わったら、いよいよ回春性感マッサージの始まりです。

すごいエステ横浜店】の回春性感マッサージで体中を弄ばれる快感!


column_men_20200502030338.jpg
すごいエステ横浜店】の回春マッサージは、オイルを使った本格的な技術が自慢です。施術中のキャストの格好はセクシーなコスチューム、トップレス、オールヌードから選べます。すべて無料のオプションのため、ご自由に選んでいただけます。

熟練の技を身に着けたキャストの回春性感マッサージは、どんな男性も虜にしてしまう本格的なもの。ちょっぴりMっ気のある男性にもおすすめのメニューです。

色っぽいお姉さんがあなたの全身をオイルでマッサージしたり、舌責めしたりするのです。あなたはされるがまま。まるで体を弄ばれているかのような感覚で、M心が思いっきり刺激されます。いやらしいお姉さんに体をゆだねて、快楽だけを感じてください。


おっぱいとお尻をダイレクトに感じる密着オイルマッサージ


すごいエステ横浜店】の回春性感マッサージは、キャストがお客様にぴったり密着して行うのが特徴です。腰や背中をマッサージしているときはお尻や太ももを背中や脚に感じ、腹部や股間のマッサージのときはおっぱいが顔の間近にせまります。あまりの気持ち良さに目を閉じていると、もったいないです!エロすぎるシチュエーションを存分に楽しんでください。

マッサージの心地良さとダイレクトに感じる柔らかなおっぱいやお尻、あそこのいやらしい感触が同時に感じられるまさに天国のような気分です。マッサージが進むにつれ、全身が性感帯になったかのように敏感になっていきます。思わず声をあげてしまう男性もいるほどの興奮度です。

そしてギンギンに硬くなった性器にキャストが体をぴったり密着して手コキを行います。最後の最後にフィニッシュをとっておきたい人は、キャストにリクエストしておいてください。イキそうになったら寸止めする拷問のようなプレイもM心を満たしてくれるでしょう。

新たな快楽の扉が開く!【すごいエステ横浜店】の回春性感マッサージ


すごいエステ横浜店】の回春性感マッサージは、他のお店とは一味違います。抜群の回春効果があるといわれている「すごい睾丸マッサージ」は、タイ古式マッサージの1つジャップカサイの技術を取り入れたものです。

睾丸マッサージをすることによって、リンパや血流の流れが良くなり、勃起力を高め、精力増強効果があるのです。

その他「すごいフェラ」では温冷フェラを取り入れています。キャストが氷を口に含んだ冷たいフェラと温かいローションを口に含んだ温かいフェラを交互にします。絶妙なタイミングで繰り返される温冷フェラは、これまで体験したことのない人も病みつきになってしまう気持ち良さ。ゾクゾクっとしてあまりの快感に腰に力が入らなくなりますよ!

「すごい素股」も文字通り「すごい」です。オイルと愛液で濡れ濡れになったあそこのいやらしい感触。それが硬くなった性器に重なります。そして、おっぱいをゆさぶりながら騎乗位のように腰をくねらせるキャストのエッチな動きにあなたは快楽しか感じなくなるでしょう。

すごいエステ横浜店】の回春性感マッサージでは、何度も何度も絶頂感を味わいます。これまで感じたことのない新たな快楽を味わいつくしてください。

【すごいエステ横浜店】の回春性感マッサージであなたの願望が叶う!


column_men_20200502030501.jpg
すごいエステ横浜店】の回春性感マッサージを一度体験してしまうと、もう他店には戻れません。あなたの理想そのままの巨乳で巨尻のキャストがあなたの体をいやらしく弄ぶのです。プライベートでもなかなかできない体験です。

回春性感マッサージは、体験するごとに精力が増強していきます。10代に戻ったように発射後すぐにまた硬くなっちゃう...なんてことも!ぜひリピートしていただき、回春効果を実感してください!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東