横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

デリバリーエステで風俗デビュー!オナニーとは比較にならない快楽を横浜で体感!

2022.04.29

エリア:横浜

column_men_20200429134209.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

横浜のオナニー大好きな方々、オナニーライフは充実してますか?私星野もまもなくアラフォーですが大好きなルーティーン。出さなきゃ一日が終われない...

エロコンテンツが豊富な現代、様々な形状、材質のオナホが出現し、その挿入感、刺激は実際のマ〇コ並み!いやそれ以上の快感を味わえるブツもあったりします。

更にネットに繋げば好みの美女のセックスを眺めながらバーチャルオナニーに没頭できる。素晴らしいです。が!!

バーチャルな世界に没頭しすぎると、男本来の生殖活動の意味そのものも分からなくなってしまうような、非常に危険な時代になった気がしてなりません。

そんな無機質オナニーばかりに没頭していては、『もう一生これでイイや』なんてことにもなりかねません。

若い社会人だと給料も厳しいし、その多くが税金に持っていかれちゃう。男ばかりの職場で出会いもないし、彼女ができたとしても金銭的に自信がない...そんな負のループ。

でもね。男性の、女性に対する自信っていうのは実際に触れ合って、スキンシップを取って、エロことを楽しみながら培っていくものだと思うんです。それができればお金なんてそんなになくても楽しめるし、モテるようになるんですよ。実際。

最近よく聞く流行語!【自分への投資】をデリバリーエステで!



中々出会いがないって方も、月に一度のモテる自分への投資を風俗で、その自信を培っていくのもありだとは思いませんか?日本は風俗大国。ここ横浜は関東屈指の風俗街も点在しています。

その中でも若い世代にこそ体験してほしいジャンルがデリバリーエステ!今のスケベエステって、女の子のレベルも高くてめちゃめちゃエロくて気持ちイイんですよ!

従来のデリバリーエステって、エステ主体で女の子も半裸まで、最終的には手コキでフィニッシュって感じだったんですが、横浜で話題のデリバリーエステすごいエステはその常識を覆すプレイなんです!

自分からは何もしなくても、全て女の子がエスコート♪プロの技術を身に付けたエステを、数々の性技術を駆使しながら、全裸の美女が常時密着で進めて行き、最終的にはフェラ&素股でフィニッシュへ誘うニュージャンルのデリバリーエステなんです!

デリバリーエステのパネマジ恐怖!グラビア以上の美女と楽しめる横浜の優良店♪


column_men_20200429134317.jpg
『風俗ってぼったくられそうで怖いよね。』

分かりますよその気持ち。実際横浜では未だにしょうもないぼったくりを続ける風俗店は多くあります。その代表的な手口はやっぱり"パネマジ"!画像修正加工の簡易化が進み、だれでもお目めぱっちりな小顔美女に変身できちゃう怖い時代...

若い世代だと一目で分かるその修正に、風俗の女の子ページを眺めてても疑心暗鬼に駆られてしまい、中々電話をするまでに至らないのではないでしょうか?

私星野も若いころガッツリ騙された経験、ありますよ。『うわ!マジかよめちゃ可愛いじゃん!』って指名して、やってきた似ても似つかぬ別人と過ごした悲しい一時...

風俗って安い遊びじゃないし、そんな気持ちになるくらいならオナニーでイイやってなっちゃう気持ちも分かります。

でもね。悪い情報も一気に出回る現在だからこそ、真っ当に営業している風俗って一般企業以上に気を遣ってて正直な営業に努めているんですよ。

その中の一つである大手風俗グループが【スターグループ】その一ブランドであるすごいエステでは風俗のそんなイメージ払拭に努めており、誇大な表現や宣伝は一切ありません。

その代表格である【パネマジ】なんてもってのほか!!

一度すごいエステ横浜店】のグラビア紹介ページをご覧ください。若い世代なら加工の有無は一目で分かるハズ!一般的な風俗と比べても高い採用基準が設定されていて、清潔感のない女性、一般良識のない女性、太った女性は在籍していません。

大手だからこそできる求人力により、一般レベル以上のルックス、スタイルを持つ女性しかすごいエステには在籍してないんです。

風俗である以上、女性の身バレ、顔バレのリスクがある為、ルックスを大幅に露出して紹介されている女性は少ないですが、その美貌は出逢ってみて納得してください。お約束します!

より自分好みの女の子と出逢うコツもお伝えします。それは受付時のスタッフとのコミュニケーション。私共としても、なるべくお客様の好みとマッチングした女性とその一時を楽しんで頂きたい!そう強く願っています。

恥ずかしがる必要なんてありません。例えば好みの芸能人やアイドルで例えて好みを伝えてください。在籍の中からピックアップしてご紹介します。他にもされたいプレイの要望もお気軽にお伝えください。

そんな受付スタッフとのやり取りが、風俗をより楽しむ大事なコツだったりするんですよ。

デリバリーエステでここまでしちゃう!?横浜でもファン続出の人気店がすごい理由


column_men_20200429134412.jpg
皆さんはソープランド、いったことありますか?世の中の風俗好きな男性を虜にする風俗の王道!横浜でも多くのソープが軒を連ねていますよね。

その中でも【高級】が付くソープで楽しめる王道プレイが、ローションを練り込んで作り上げられる生クリームのようなソープを全裸の美女が身にまとい全身を使って全身を洗体するプレイ!

それがデリバリーエステの序盤プレイで楽しめるんです!本番こそありませんが、料金的に見てもデリバリーエステでそこまでしちゃう!?私星野の正直な感想です。その名も【すごい洗体】やばいっス!

バスタブで女の子の上にのっかって息子を潜水艦の潜望鏡みたいに露出させて、フェラされる、【潜望鏡フェラ】だって楽しめちゃいます♪

高級ソープレベルの洗体ですっきりさっぱりした後は...醍醐味であるエステのお時間。すごいエステ横浜店に在籍する女性は、全て本チャンエステのプロ講師から技術指導をされています。

本物レベルの気持ちイイエステをまずはご堪能ください。その流れでプレイは性感へと移行していき、まずは【すごい乳首舐め】でガツンと性感を上げていきます。

口に含んで吸われたり、舌先でぺろぺろされたり、コロコロ転がされたり、温かローションと氷を口に含み温冷効果で吸われたり...乳首が第二のペニスへと変貌する瞬間を目の当たりにするでしょう。

早くチン〇も!チン〇も刺激して!!そう哀願してもまだまだ焦らしは続きます。亀頭や棒の前に...【すごい睾丸マッサージ】でロケット並みの射精を準備するんです。

『えっなに!?キンタマをマッサージするの??』

そうですよ!キンタマって要は精液を貯蔵してるタンクですよね。その周辺と本体を、優しく、入念にマッサージすると、下半身の血流が促され、より強い勃起と射精を体感できるんです。

その後はお待ちかね【すごいフェラ】の始まりです。滴り落ちる我慢汁と共に美味しそうに頬張られるチン〇。それだけでもたまらないんですが、これまた氷を口に含んでされる温冷フェラは異次元の刺激と快感が襲い掛かります。

更にデリバリーエステの常識を覆す【すごい素股】も楽しめちゃいます。女の子だって自分の愛撫で感じる男性を見てると濡れてきちゃうんです。特にすごいエステに在籍する女性達はそういう性癖を持ってます。

ローションと愛液にまみれヌルヌルになった女の子がまたがりされる素股は、まるで挿入されているかのごとくリアル!お楽しみください♪

時間よりも早く果ててしまっても、それで終わりじゃないのが【すごいエステ】賢者モードでも全裸の女の子が密着してマッサージしてると即復活しちゃいますよ!

時間いっぱい何度でも枯れ果てるまで放出しちゃってください!

ちょっぴり意地悪に責められたい!デリバリーエステで体感する受け身の快楽


column_men_20200429134504.jpg
上でもお伝えしましたが、風俗をより楽しむ為にも、受付スタッフとのコミュニケーションは大切です。すごいエステでは、女性へのソフトタッチは勿論かまいませんが、女性を責めるデリバリーエステではありません。

ですが責められたい!こんなこと、あんなことをされてみたい!そういう願望はアリ!

エロ動画で見たプレイなんかも参考に、言葉責めされたい!美脚でチン〇を弄られたい!足コキなんかもされてみたい!美尻で窒息する程顔面騎乗されたい!噛まれたい!

対応の可、不可も含め、可能な女性をピックアップしてご紹介しますので、より濃厚なプレイを楽しむ為にも、恥ずかしがらず是非受付スタッフへご要望をご相談ください。

損な思いはさせません!風俗のイメージ払拭に全力を注ぐ安心のパートナー


column_men_20200429134530.jpg
安い遊びとはいえないのが風俗遊び。特に若い世代にとって2万円~3万円の料金は握りしめて遊びに来るレベル!そんな当たり前の気持ち、すごいエステ横浜店では、在籍女性、受付スタッフ共に共有しています。

横浜の数えきれないほどある風俗、デリバリーエステの中から【すごいエステ】を選択して頂いた方達には、100%以上満足して頂きたい!それは全グループ共通であり最大の理念です。

もちろん全ての方に100%の満足を提供できるかというと、それは難しい課題でもあります。クレームを頂くこともあります。ですが、頂いたクレームも全てのグループで共有し、改善していくのがスターグループ。

少なくとも料金に見合ったサービスは必ず提供できると自負しております。月に一度、モテル自分への投資に風俗をお考えなら、是非【すごいエステ横浜店】をパートナーにご利用ください☆
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東