横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

密着マッサージで赤ちゃんみたいに甘えちゃって♪横浜の癒されるエステで心を開放!

2022.04.28

エリア:横浜

column_men_20200428211725.jpg
皆さんこんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

横浜の各経営者の方々、会社経営において結果を目指す上で、冷血な決断や社員に対するむちゃぶりや指示、矛盾しても推し進める行動や決断、その後のフォロー等、心苦しい思いをしている方は多いようです。

社員を率いる経営者である以上、本来の自分が望んでいないキャラを演じざるを得なくなるのは仕方のないことなのかもしれません。そんな辛い心情の中、家庭でさえも癒しの場所がない方は多いです。

ですが本来の自分をさらけ出せる場所や人を見つけ出せずにいると、そのうち心が壊れてしまいますよね。

そんな経営者の方達に私星野が提案する『自分をさらけ出せる癒しのオアシス』それは風俗!なんですが...数あるジャンルの中でも"濃厚な密着マッサージ"の【すごいエステ】をご紹介いたします。

横浜で人気の密着マッサージ、すごいエステは一般的な風俗とは異なり、基本的に男性側は受け身となり半裸、もしくは全裸の女性が密着マッサージで全身を癒します。

一般的な風俗では自分主導でプレイを進めるの場合も多いと思いますが、密着マッサージでは違います。何もしなくていいんです。全てのプレイは女性主導で進められます。

自分で考える必要は一切無いんです。ですが求めるのはもちろんOK!

赤ちゃんみたいに甘えたい!赤ちゃんプレイをしたい!ひたすら抱きしめられたい!卑猥な言葉で責められたい!美尻に窒息する程顔面を埋め激しくシゴかれたい!等々...受け身であればその楽しみ方、癒しは多岐に渡ります。

癒しと一言でいってもその形、価値観は人により様々。すごいエステ、横浜店に在籍する女性は、密着マッサージにより癒しを届ける行為に使命感を持っています。

それは受付スタッフも同様。恥ずかしがる必要はありません。癒しを届けるのが私達の使命ですから。女性により求めるプレイの得意、不得意はもちろんあります。

どうか受付時にご要望をお気軽にお伝えください。こちらからの提案とご相談の上、求めるご要望に沿った女性をピックアップしてご紹介いたします。

俺ってキモイ!?密着マッサージのハズがこの距離感!横浜で体験した悲しい思い出...


column_men_20200428212120.jpg
会社を経営される方の中には既に多くの方が風俗に癒しを見出しています。その中でも密着マッサージは特に人気ジャンルです。ですが風俗であるが故、お店や女性によってサービスの基準に偏りが出る場合も多いです。

横浜では多くの密着マッサージ店が軒を連ねます。好きな方の中にはこんな経験をされた方も多いのではないでしょうか?

『密着マッサージのハズが微妙な距離感...どこか嫌そうに感じる...俺ってひょっとしてキモイ!?』

はい...その原因、断言します!お店側の統率力の無さ、その一言です。もし実際に女性がキモイと思っていたとしてもそれは女性に対する教育を怠ったお店の責任。経営者の方ならいわずしてご理解されてると思います。

すごいエステ横浜店は、全国70店舗以上を展開するスターグループの一ブランドです。当グループでは、全ての女性が面接の時点で厳選されて入店に至っています。

不潔な女性、一般良識のない女性、太った女性はもちろん在籍していません。どれほど容姿が良い女性でも、愛のある接客に悦びを見いだせない女性は採用されません。

その上で入店した全ての女性は、接客マニュアル、プレイマニュアル、DVDマニュアルの熟読後、プロ講師指導による講習を受講しています。

講師を担う女性は、ランク入りした過去もあるキャリア10年以上のプロ!密着マッサージや他プレイ技術はもちろん、接客の心を受け継いだ女性だけが当グループでは案内されます。

もちろんその心得、理念は受付スタッフも同様です。恥ずかしがらず、安心してご要望をご相談ください。愛のあるマッサージ、愛のあるプレイで心身共に癒します♪

男の自信を取り戻せ!密着マッサージに秘められた性感技術がすごい横浜のエステ!


column_men_20200428212159.jpg
プロ直伝の密着マッサージが堪能できる【すごいエステ横浜店】では、マッサージスキルはもちろん、高い性技術も堪能できます。

押し寄せる歳並みに、息子の元気がなくなった...イマイチタチが悪くなった...そんな方にも、継続してご利用頂ければ、多岐に渡る性感技術により"あの頃の勃起力"が蘇る、と断言できます。

タチの悪くなる原因は様々ありますがその多くは下半身の血流やリンパが滞る、循環の悪化が原因です。すごいエステでは、プロ直伝の密着マッサージにより全身の血流を促し、性感へ移行するタイミングで下半身への血流も促していきます。

序盤は首筋や胸元へのリップサービスから始まり、【すごい乳首舐め】へと移行します。生暖かいローションを口に含み、吸ったり舌先で転がされたり、氷を使って温冷効果を使ったりします。

『乳首でそんなに感じないんだよね。』

そんな方も、乳首はれっきとした性感帯です。まだ目覚めていないだけなんです。感じないなんて思っていたのが幻想だと思い知り、乳首から襲い掛かる未知なる快感で、下半身にドクドク血が集まるのを体感できるでしょう。

下半身への性感マッサージではまず入念な【すごい睾丸マッサージ】を施します。『睾丸?キンタマのマッサージ?』そう思う方もいると思いますが、それこそ睾丸もれっきとした重要な性感帯です。

男性の性的欲求、願望、その全ては射精と言うエンディングの為にあります。その精液が保存される睾丸は、息子全体で見た際は疎かにされがちな重要な性感帯なんです。

睾丸周辺のマッサージから睾丸そのもののマッサージを優しく、入念に行うことで滞っていた血流とリンパが開放され、勃起力は改善されていきます。焦らされる亀頭から滴り落ちる我慢汁を体感できるでしょう。

我慢汁ダラダラの勃起した息子を美味しそうに頬張る、待ちに待った【すごいフェラ】名の通りタダのフェラではありません。生暖かいローションを口に含んでされたり、氷を口に含んでされる温冷フェラ!その刺激、快感は未経験の方達を虜にし続けます。

ガチガチに勃起した息子を次に待ち受けるのが...【すごい素股】『入っちゃってるよ!イイのかな...』嬉しさ反面、不安に思ってしまうほどのリアルさ!実は入ってないんですよ(笑)

ソープノリの洗体が密着マッサージでも体験できる横浜のすごいエステ☆


column_men_20200428212225.jpg
プレイ序盤に堪能できる【すごい洗体】紹介が後半になってしまいましたが...横浜のあらゆる密着マッサージの常識を覆す、エロくて気持ち良くて癒される洗体なんです!

そもそもこれほどの洗体プレイを堪能できる密着マッサージは横浜で【すごいエステ】だけ。

それは高級ソープでの定番プレイ!ローションを入念に練り込み作り上げられる生クリームのようなソープを全裸の美女が身にまとい、全身を使ってされる洗体です。洗体後はバスタブで一緒に暖まって、潜望鏡フェラなんかも楽しんでください。

すごいエステ横浜店は、無店舗型風俗、所謂デリヘルであり、指定の場所で女性と待ち合わせを設定し、近場のラブホテルでプレイを楽しんだり、ご自宅やご自宅近所のラブホテル、ビジネスホテルへ女性をお届けするシステムです。

もちろんご自宅やビジネスホテルでもすごい洗体は楽しめますが、私星野一押しプレイでもあるすごい洗体は、スケベ椅子なんかも常備されるでかいお風呂のラブホテルがおススメです。

ご紹介した通り、すごいエステは一般的な横浜の密着マッサージとは異なり、かなり濃厚なプレイ内容となっており、そのプレイ一つ一つの真価を味わって頂きたく思います。

ですのでお時間に余裕があれば、是非100分コース以上からご利用ください。

隠れた癒しのパートナー【すごいエステ横浜店】はいつでもあなたの傍に


column_men_20200428212248.jpg
多忙な日々と結果の為の裏腹の言動、行動に多大なストレスを抱える経営者の方。自分を奮い立たせる為にも、癒しは重要です。

奥さんや彼女にはお願いできないような、エロと癒しを堪能できるのが風俗であると私星野は定義しています。

より望むプレイで楽しく、気持ちの良い一時を過ごす為にも、どうか恥ずかしがらずにご要望をご相談の上ご利用ください。

横浜で頑張るあなたの癒しのパートナーとして、濃厚な密着マッサージ【すごいエステ】はいつでも傍に存在しています。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東