横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

密着エステでガテン職のガチガチな体が完全復活!疲れマラも超絶癒す横浜で話題の風俗!

2022.04.28

エリア:横浜

column_men_20200428205705.jpg
こんにちは、スターグループ広報担当の星野です!

建築ラッシュの続く関東全域、その波はもちろん横浜でも同じく、横浜駅から見渡す景色には多くの建築中の建造物が点在しています。

下から見上げると高所で働く男達はまるでアリンコのよう...高所作業を見ているとアナルがムズムズしてくるのは私だけでしょうか?

それはさておき土建国家である日本を支えるガテン職の方々。酷使した自分の体、しっかりケアしてますか?横浜では女の子が密着エステで気持ち良く全身を癒してくれる風俗が人気なんです!

『知ってるよ。下着姿でオイルマッサージして手コキで抜いてくれるメンエスってやつでしょ?』

はい、違います。風俗エステといわれるジャンルの中でも最もエロく、従来の制約を解き放った、全裸の女の子が密着エステで癒してくれる【すごいエステ】が横浜でも人気なんです!

そこそこの密着エステにおまけ程度の手コキが加わったメンズエステとは比較にならないエロい内容!

すごいエステは全国70店舗以上を展開するスターグループの一ブランド。全ての在籍女性はプロのエステ講師から定期的な技術指導を受けており、そのエステレベルは本物と遜色ナシ!

本物レベルのエステと融合されるのは従来のメンエスではタブー視されていた【高級ソープレベルの洗体】【ソフトタッチ】【全裸の密着】【フェラ】【素股】ヘルスプレイなんです!

日々酷使してガチガチになった体をプロ直伝の密着エステでもみほぐし、ビンビンの疲れマラも様々な性技で癒してください♪

密着エステで謎のオプションが加算されてる!?横浜のぼったくりで多いタケノコ剥ぎ


column_men_20200428210101.jpg
横浜で密着エステを求める際の星野的注意点!風俗ってギャンブル的要素が多いですよね。お店選びから始まり、女の子レベルに然り、プレイレベルに然り、料金に然り...

その中でも風俗エステといわれるジャンルが故に多いぼったくり、それがタケノコ剥ぎ!タケノコの皮を剥ぐようにあらゆるプレイに付加価値が加算され、料金が吊り上げられる風俗の伝統的ぼったくり手口!!

一見するとお手頃価格な横浜の密着エステに注意!男たる生き物、単純に微妙な露出の服装で微妙な密着かげんでマッサージされてると、欲求が募りますよね?

そんな心理につけ込んだ『オプションの魔法』ご注意ください。

服を脱いだら+¥〇〇ブラを外して+¥〇〇パンツを脱いだら+¥〇〇触って+¥〇〇フェラで+¥〇〇素股でetc...

冒頭でも述べた通り風俗エステには一般的な風俗に比べると制約が多いですがその制約を逆手に取り、これまた微妙なタイミングで持ちかけられるオプション。『じゃぁそれで!』ってなっちゃうんですよね。

気が付けばソープ並みの料金になってた...なんて話もよく耳にします。

【すごいエステ】では下着姿でのプレイ、高い露出度のコスプレ、全裸での密着エステはもちろん、洗体やフェラ、素股に関しても全て基本料金に組み込まれています。

☆オプションに関しては以下二点それぞれ基本料金に+¥2,000でのご案内☆

【すごい洗髪】

現役美容師の講師から合格点を得た女性にのみ許されるオプション。生乳に顔を埋めながらされるヘッドマッサージ&洗髪は至福の一時です。

【すごいイヤーエステ】

こちらも専任のエステ講師から合格点を得た女性にのみ許されるオプション。太ももとお腹に顔を埋め耳かきされる至福の一時をお楽しみください。

どちらも女性により対応の可不可がありますので受付時にご確認ください。

噂に聞いてた密着エステの内容を凌駕する横浜のすごいエステのすごいプレイ


column_men_20200428210140.jpg
横浜のガテン職に勤しむ方達へ、すごいエステは無店舗型風俗、所謂デリヘルであり、指定場所で女性と待ち合わせ、近場のラブホでプレイを楽しんだり、ご自宅やビジネスホテル、お住まいの地域近くのラブホテルへ好みの女性をお届けします。

その中でもおススメの場所は...もちろんラブホテル!すごいエステでは冒頭でも述べた通り、高級ソープレベルの洗体が楽しめる密着エステです。

丹念に練り込んだローションソープを全裸の美女が身にまとい、全身を使ってされる【すごい洗体】がプレイ序盤に楽しめます!ソープの王道プレイ【潜望鏡フェラ】も堪能できますよ!ですのでラブホのでかいバスタブで楽しむのがおススメです♪

洗体でさっぱりした後はお待ちかね密着エステのスタート、プロ直伝の密着エステはエロさ満点でありつつも気持ち良すぎて眠くなっちゃうレベルですが!ウトウトするのも束の間。

仰向けになると性感マッサージへ移行して【すごい乳首舐め】でリビドーに火を付けます。ローションを口に含み舌先で転がされる乳首...焦らされる息子からは滴り落ちる我慢汁が!?

我慢汁ダラダラの息子に近づく女性の口元、ですが焦らしはまだまだ続きます。すごいエステでは不発のような射精をしてしまわない為にも、【すごい睾丸マッサージ】で爆発する程の射精へと備えます。

オナニーにしろ、セックスにしろ、通常では疎かにされがちな睾丸。ですがそこは性行為本来の目的である"射精"の為の"精液"を貯蔵する為の重要なタンクです。

睾丸や睾丸周辺を入念にマッサージすると、リンパや血流が良くなり、通常射精とは異なる、爆発的な射精を体感できちゃうんですね。

焦らしに焦らしが加わり頬張られる【すごいフェラ】その気持ち良さはいうまでもありませんが、時折氷を口に含みながらされる温冷フェラは異次元の快感!正しくすごいフェラというしかありません。

この時点で従来の横浜で楽しめる一般的な密着エステを凌駕していますが、すごいエステでは【すごい素股】まで楽しめちゃうんです。

男たる生き物、フェラの後に挿入したくなるのは当たり前!ローションまみれの下半身にまたがる女の子のヌルヌルな、本気汁とローションのカクテルでされる素股はある意味挿入を凌駕するかもしれません!?

横浜で新感覚の密着エステをお探しならすごいエステ、間違いないです!是非ハードな現場を終えた後、疲れマラビンビンでお楽しみください♪

プロの技が伝承される密着エステはハズレがない!


column_men_20200428210213.jpg
職人さんなら分かるはず!?技術伝承の重要さ。すごいエステは冒頭でも紹介した通り、スターグループの一ブランドです。当グループでは、各プレイにおける専任の講師が講習を担当しており、定期的な講習会で技術レベルの向上を目指しています。

【講習その一】

入店した女性は面接により厳選されており、一般良識のない女性、不潔な女性、太った女性は在籍していません。その上でテキストマニュアル、DVDマニュアルによるマナー、ルールを全ての女性が把握し受講済です。

【講習その二】

すごいエステを名乗る以上、プロレベルの密着エステは譲れません。実際に男性モデルを使い行われる非風俗の、本物エステ講師による講習は全ての在籍女性が受講済です。

【講習その三】

エロさ、気持ち良さに不可欠な性感講習、過去にナンバー入りした経験もある、キャリア10年以上のプロ講師と共に男性モデルを使い、体の触り方から乳首舐め、フェラ、素股、高級ソープレベルの洗体まで、全ての女性が受講済です。

更にエステ講習、性感講習共に新人講習だけではなく、複数名グループで定期的に受講し、エロスキルを共有しつつ更なる技術向上、顧客満足度アップを目指しています。

すごいエステは横浜でガテン職を頑張るあなたのライフスタイル向上のパートナー♪


column_men_20200428210244.jpg
風俗好きなガテン職の方なら経験した方も多いのではないでしょうか?風俗であるが故のアタリとハズレ...安い遊びではありません。本来ハズレはあってならないものだと思うんです。

スターグループの一ブランドである【すごいエステ】ではそんな風俗のイメージを覆す為にも安定した女性レベル、プレイレベルをお約束します。

毎日横浜の過酷な現場で汗を流すあなたを癒すパートナーでありたい!濃厚で気持ちイイ密着エステ【すごいエステ】を是非ご利用ください。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東