横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

出張マッサージなら横浜で!回春こそが俺たちのトレンドだ!

2022.04.28

エリア:横浜

column_men_20200428195923.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!
東京と並んで多くの人が集う街、横浜。当然、魅惑の風俗も色んなジャンルが勢揃い。

中でも人気沸騰中なのが、出張マッサージ!

ところで皆さんは、出張マッサージと聞くとどんなイメージを浮かべますか?
ベテランのおばちゃんが来てマッサージ?
そんなイメージを抱く人も多いかと思います。

でも、現在の出張マッサージは、もう過去のものとは随分違ってきております。
まず、サービスを行ってくれる女の子は若くて美人な子が多い事!

出張マッサージは比較的ソフトな性的サービスの為、風俗に抵抗のある女性もチャレンジしやすいジャンルです。その結果、他の風俗では見る事の出来なかった美女が多く働いているのです。

しかも、現在の出張マッサージの多くは回春マッサージと呼ばれるもの。嬉しいヌキのサービスがもれなく付いてきます。美女からのマッサージだけでも嬉しいのに、ヌキまでもなんて嬉しい限りです!

出張マッサージは新しもの好きの横浜っ子なら知っていて当然


column_men_20200428195956.jpg
出張マッサージは人気急上昇でも、サービスが普通なら飽きてしまいますよね。横浜生まれの浜っ子なら、新しく少し変わったお店を体験してみたいはず。

そこで、新しもの好きな横浜っ子におススメしたい出張マッサージがあります。

その名も『すごいエステ横浜』!

直球勝負の店名ですが、本当にサービス内容が『ごいごいす~』なんです!

では、ごいごいす~な魅力をご紹介していきましょう。

出張マッサージって言葉が似合わないすごいエステ横浜の美しいキャスト達


column_men_20200428200033.jpg
『すごいエステ横浜』は女の子のレベルが高い出張マッサージの中でもひと際レベルが違います。女の子の採用にあたっては、容姿だけでなく、おもてなしがきちんとできる子だけを厳選して採用!

ツンツンした美人さんも魅力的ですが、大抵の人はどこまでも優しくて気遣いのできる女性に魅力を感じるはず。

『すごいエステ横浜』では気遣い抜群の天使のような女の子ばかり。とても風俗で働いている女の子には見えません。

しかもパネマジなし、プロフの偽りも一切ありません。ドアを開けたら目の前には、HPの女の子がそのまま笑顔で立っております。女の子の華やかな良い匂いと包まれるような雰囲気に一気に酔い、プレイ前から脳天が蕩けそうになる事間違いなしです!

発射無制限とお姉さんに身をゆだねるダブルの幸せ!


『すごいエステ』はマッサージも一味も二味も違います。

マッサージ中は、常に女の子と濃厚に密着!女の子の良い匂いだけでなく、人肌を直で感じる事が出来ちゃいます。

しかも、マッサージは本格的ながら超エロエロ!胸を押し当てて来たり、脚で挟まれたりと堪らないもので、何らソープのマットプレイと変わりありません!

「でも、こんな事されると女の子に触りたくなっちゃうなぁ~。けど、女の子に触るのダメなんでしょ?」

確かに、他の出張マッサージでは女の子へのタッチはご法度。しか~し。『すごいエステ横浜』はお触りOK!我慢しないで綺麗なお姉さんのスベスベな肌を思う存分楽しんで下さい!

もしかしたらお触り上手な横浜っ子なら、女の子を感じさせちゃうかもしれませんね。

そして、抜きに関しては時間内無制限発射OK!ローションをた~っぷり使った気持ち良過ぎの手コキで何度も快楽天国に行っちゃって下さい!

こんな密着マッサージと抜きを同時に味わえるお店は『すごいエステ横浜』ならでは。抜きの新記録樹立も夢ではありません!

すごいエステは手コキだけじゃない!オールインワンで付けられる無料オプションの数々


手コキ発射もすごいですが、実は抜きサービスは手コキだけじゃありません!

何と、他の出張マッサージでは味わえないフェラを味わうことが出来ます。しかもそのフェラはただものじゃありません!

「温冷フェラ」と呼ばれる超絶に気持ち良いもの!キンキンに息子が冷やされた後に、温められたローションでのフェラは、挿入以上の気持ち良さ。気持ち良過ぎて、声を出さずにはいられません!

「でも俺は、そんなフェラでは逝かないぜ!」

そんな硬派な横浜っ子の為に、フェラだけで終わらないのが『すごいエステ横浜』。

もはや出張マッサージの域を超えたと言えるサービス『素股』でのフィニッシュがOKなんです!

天使のような女の子が上に乗っかって腰を振っている姿は、まるで高級ソープで挿入しているのと同じ光景!女の子もお客さんと一緒に気持ち良くなってしまい喘いでしまいます。

こんな出張マッサージ他にありますか?私は『すごいエステ横浜』以外聞いた事ありません。

しかも、フェラや素股は時間内なら何度でもOK!他の風俗でも何度もやってくれるお店は多くありません。

「へえ~。でも、有料なんでしょ。しかも高そうなサービスだし...」

確かにエロいサービスは有料になっているお店が多いですが、『すごいエステ横浜』はフェラも素股もタダ!1発目はタダで、2発目から有料という事もありません!

さらに、女の子のオールヌードやコスチューム、性欲を回復させる睾丸マッサージもタダ!欲張りな横浜っ子ならラーメンの全部のせトッピングのように、オプションを総なめしてみるのもありです。

出張マッサージをバカにしていたオレがバカみたい!恐縮しちゃうほどの丁寧さ


column_men_20200428200108.jpg
いかがですか?『すごいエステ』がただの出張マッサージではない事がお分かり頂けたかと思います。

いやいや、これで終わりではありませんよ!

実は、マッサージや抜きサービスだけでなく、『洗体』にも拘っております。洗体は、病気にならない為にも重要なもの。しかし出張マッサージではプレイ時間を多くする為に簡素にする事が多く、中には自分で洗体しなければならないお店もあります。

でも折角の美女が目の前に居るのですから、一緒にいちゃいちゃしながらのお風呂タイムを味わってみたいですよね。

もちろん、皆様の期待は裏切りません!

『すごいエステ横浜』では洗体もプレイの一つとして取り入れており、時間をかけて丁寧に行います。

しかも洗体はマッサージ同様に濃厚密着!高級ソープのような洗体が低価格で楽しめるという事で、洗体目当てでご利用するお客さんがいるほどなんです。

洗体一つ取っても、これだけ丁寧にお客さまを扱う出張マッサージは『すごいエステ横浜』だけ。今までイメージしていた出張マッサージとは一線を画します。あまりにも丁寧な対応で最初はビックリするかもしれませんが、全然気にせず王様になった気分で楽しんじゃって下さい!

たかが出張マッサージと侮るなかれ。『すごいエステ横浜』はそんじゃそこいらの風俗よりも楽しめちゃいます!

出張マッサージOF横浜!浜っ子ならすごいエステでキメてみろ!


column_men_20200428200143.jpg
粋な浜っ子なら是非、出張マッサージ『すごいエステ横浜』で今宵を格好良く決めてみてどうでしょうか!

抜群美女と過ごす夜は、楽しさ満点!マッサージで体が軽くなり、エロエロサービスで溜まったものもスッキリして、月曜日からはエンジン全開!

そんな元気なあなたの姿を見て、周りの女の子は羨望の眼差しで見るようになります。すると、モテてモテて困るほどのモテ男に。もう、人生が楽しくてしょうがなくなります。

迷っている暇はありません!思い立ったら今スグ『すごいエステ横浜』に行っちゃいましょう!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東