横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

横浜で遊ぶなら風俗マッサージで!キャバ疲れさえも吹き飛ばすスゴイ色気

2022.04.28

エリア:横浜

column_men_20200428193016.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

浜浜浜、横浜!

港町の横浜は、東京と違いどことなく異国感もあり、魅力ある街ですよね。私もかつては東京に住んでおりましたが、遊びに行くのは横浜でした。中華街があったりと観光もバッチリな横浜は、何度行っても飽きません。

男性なら気になる夜遊びはと言うと、当然横浜にもきちんとあります。風俗のジャンルも様々で、キャバクラも多くあります。しかも東京では見る事の出来ない美女が集まっているという事で、関東一円から男性が集まってきている関東屈指の夜遊びスポットでもあります。

でも、キャバクラは女の子とお酒を飲むだけ。どことなく虚しさを感じませんか?最初は楽しめたが、何度も行くと女の子との会話の内容もマンネリしてきて、逆に話し疲れを感じる人も多いはず。

そんなキャバ遊びに飽きてきた人におすすめしたいのが、風俗マッサージ『すごいエステ横浜』!

しかも女の子は、キャバ嬢並みの色気とおもてなし!キャバ好きなお客さんも大満足出来ます。

横浜で遊ぶならキャバの後の風俗マッサージが正解!


column_men_20200428193053.jpg
キャバは美人なおねーちゃんがいい匂いを纏ってお酒を飲ましてくれますが、それ以上でもそれ以下でもありません。

ドラマのようにお気に入りの子とアフターでムフフ...。
実際にはそういう展開になる事はほとんどありません。
いや、むしろ全くないです。

体まで売って指名客を獲るなんて過去の話し。もし仮にそんな事が出来たとしても多額な費用が掛かる事が目に見えます。そもそもお店をクビになる覚悟でそんなことしませんね。

でも、キャバに行くと綺麗なおねーちゃんにムラムラしてしまうのはかなしいかな男の性なんです。

そこで、風俗の出番!しかし、ソープは午前0時でお店が閉まってしまいますので、盛り上がって午前様だと利用できませんよね。

しかし『すごいエステ横浜』は派遣型のお店。営業時間は午前5時まで開いているので、午前様でも大丈夫なんです!

マッサージとエロエロサービスで、酔い疲れも無くなります。

「キャバ行かなくてもよくね?」と賢いあなたなら気づくはず


『すごいエステ横浜』はエリアにある他のお店にはない魅力がたくさんあります。その一つに女の子が抜群に良い事!

「どうせ、写真を加工していたりするんでしょ。だから風俗は利用したくないんだよ」

嘆く気持ち分かります。私も何度もそういった経験があります。

しか~し、『すごいエステ横浜』はパネマジは一切なしの風俗マッサージ!プロフィールのスリーサイズも実測値です!

それだけに留まらず、女の子の接客態度もおもてなしがきちんと出来るかを見て採用。

タバコに火を付けたり、些細な埃を取ったりとまんま高級キャバのNo.1嬢のおもてなしと寸分変わらず、感動する事間違いなしなおもてなしを受けられます!

しかも、プレイ時間中は誰にも見られる事なく女の子を一人占め!ボーイや他のお客から覗き込まれるキャバとは違い、思いっきり遊べちゃいます!

もう、高い高いキャバクラの料金を支払うのがばかばかしく感じ、キャバクラに行く必要がないと気付くはずです。

風俗マッサージならエロさでセクキャバを超える


column_men_20200428193140.jpg
セクキャバなら女の子のおっぱいを触ったり舐めたりできるので、キャバ以上に楽しむ事が出来ます。

でも、セクキャバもあくまでキャバクラ。ムラムラしてしまって溜まったものを抜いてくれれるサービスはありません。

では、風俗マッサージ『すごいエステ横浜』ならどうでしょうか?お酒こそ女の子は用意しませんが、ベッドでエロエロな密着マッサージをしてくれます。しかも、我慢出来なくなったら抜いて貰えるサービス付き!

パンパンに腫れあがった息子を、そのまま放置するしかないセクキャバとは違い、我慢する必要なし!

もう、美女と抱き合うだけのセクキャバに行くは勿体ないです。

キャバと同じ料金でコスパが高すぎるすごいエステ


キャバは意外にお金がかかってしまう事が良くあります。

例えば、女の子から

「ねえ、私も一緒にお酒飲みたいなぁ?」

そう言われたら、ドリンクをあげてしまいますよね。

しかも、盛り上がった所でボーイと女の子からの猛烈な延長のお願い。
酔っ払って思考回路も崩壊しているから、ついつい延長をしてしまいますよね。

そうなると、ハメを外して何度も延長。しまいにはボトルまで頼んでしまう可能性も。最後の会計の金額で、蒼ざめてしまう経験が大いにあるはず。

冷静に考えると、お酒を飲んで女の子との会話で終わりってすごく高いと思いませんか?

そこはキャバは延長しないで素直に帰って、すごいエステを利用する事をおすすめします!

『すごいエステ横浜』は、60分から15,000円程度のリーズナブル設定。

「ん?キャバより高いじゃん!」

でも、お酒を飲んでただ単に会話して終わるよりずっと安くありませんか?

しかも、女の子へのお触りが出来たり、ムラムラした性欲を解消、さらにマッサージまで行って貰えますから、デリヘル以上のサービスです。

さまざまな割引も入って15,000円程度ですから、サービス内容を考えたらかなり得かと感じるはずです。

もちろん衛生面もバッチリ!同伴気分を楽しみたいなら待ち合わせがおすすめ


キャバの女の子と同伴するのが楽しくてキャバに通う人も多いと思います。確かに、お店では見る事の出来ない素の女の子が見れて、しかも独占出来ますから大いに楽しめます。

実は『すごいエステ横浜』でも同伴気分を味わえる事が可能です。

それは、待ち合わせシステム。美女との待ち合わせは、何だかドキドキしませんか?しかも待ち合わせシステムは追加料金を頂きません!さらに、待ち合わせ場所から電話を掛けての予約もOK!無駄な時間を過ごす必要はありません。

また、他のお店では女の子と出逢ってからプレイ時間にカウントする事もありますが『すごいエステ』は部屋にチェックインしてからカウントします。

という事は、待ち合わせからホテルに行くまでの時間は実質タダ!同伴料金がかかるキャバクラとは大違い!待ち合わせシステムを利用しない手はありません。

あと、女の子は事前にしつこいほどの消毒を行ってくるので衛生面も問題なし。大袈裟かもしれませんが、イゾジンを浴びるぐらい消毒を徹底しております。

横浜屈指の美女があなたのタマタマを風俗マッサージ


column_men_20200428193212.jpg
肝心の『すごいエステ横浜』のサービス内容をお伝えしていませんでしたね。

太平失礼いたしました(;^_^A

はっきり言って、もはや普通の風俗店よりもエロいと断言出来ます!選ばれしエリア屈指の美女がプレイ時間内はずっとお客さんを快楽の天国へと導き続けます。

セクキャバでは反応しなかった息子が大暴れするサービスの数々


「最近、めっきり立たなくて...」

50代になると下の元気の無さにお悩みの人も多いはず。そんなお悩みの人には、睾丸マッサージで性欲を回復できるサービスを用意しております。

睾丸マッサージは普通の風俗店では体験できないもの。軟で敏感な睾丸は、下手に触られると痛いですよね。

『すごいエステ横浜』の睾丸マッサージは、専門講師によって技術指導を受けているので本格的で安全性もバッチリ。施術後は、息子がランドマークタワーのようにそびえ立つ事間違いなしです。

おっと、これだけで終わってはただのマッサージ。美女からの手コキでのフィニッシュ...。

いえいえ、手コキだけでなくフェラもしてくれます。美女からのフェラなんて、セクキャバでは決して味わえない快感!

久しぶりの立ちでスグに発射してしまうかもしれません。しかも、1回こっきりでは満足出来なくても大丈夫!時間内なら何度も発射しちゃってOKです。

歯止めが効かず息子が大暴れしても、『すごいエステ横浜』の美女は何度も受け止めてくれます。

横浜の風俗マッサージで夢の空間へもう大金をばら撒く必要なし!


column_men_20200428193245.jpg
日々の体の疲れの改善、減退した性欲の回復、そして女の子とのエッチな体験を同時に味わえるお店が目の前にあります。大金を注ぎ込まずに済む事で家族サービスに使えるお金も増えて、より家庭円満になれる可能性もあります。いい事尽くめの風俗マッサージ『すごいエステ横浜』で、人生を豊かにしちゃいましょう!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東