横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

メンズエステが関内に新登場!興奮と癒やしの花が乱れ咲く!

2022.04.09

エリア:横浜

column_men_20200415181619.png

こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

関内でメンズエステをお探しのみなさまに朗報があります! なんと、4月24日にスターグループが新たに『すごいエステ横浜店』をオープンするんです!

メンズエステは関内でも人気があり、その数は両手では決して数え切れないほど。そんなメンズエステ激戦区の関内に、スターグループが新たな挑戦を挑みます!

すごいエステ横浜店』は、今までの関内エリアでは体験できなかった興奮と癒やしに自信があるブランドです。その秘密は、エステとヘルスのハイブリッド型ということ。

今回は、関内のメンズエステについて現状を確認しつつ、『すごいエステ横浜店』のこともお伝えしていきます! ハイブリッドなメンズエステを利用して、興奮と癒やしの連続をお楽しみください!

関内のメンズエステはレベルが高め



column_men_20200415181840.jpg

関内のメンズエステはレベルが高めです。関内エリアには、メンズエステがたくさんあります。少しインターネットで評判を調べただけでも、それぞれのお店のクオリティの高さがわかるはずです。

気楽に利用しやすいメンズエステ、学生から社会人まで多くの男性を満足させています。私星野もメンズエステは大好きなのですが、良いお店にあたったときの心の底からすべてが満たされる感覚って本当に良いですよね。

column_men_20200411182307.jpg

キレイな女性と至近距離でお喋りする楽しさ、ていねいに身体の疲れをほぐしてもらえる癒やし、徐々に際どいところにも手が触れてゆく興奮。メンズエステって最高だと思います。

ヘルスなどのエロ全開な風俗店も良いですが、たまにピュアな感じでメンズエステのような癒やしと興奮も楽しみたくなるのが男というもの。正直、ヘルスとメンズエステの2つがあれば、どんな苦難にも乗り越えられる気さえしてきます......!

みなさんも、関内のメンズエステをお探しということは、癒やしや興奮を感じたいはず。また、他の男性がどういうお店をよく利用しているのかも気になるかもしれません。ここでまずは、関内のメンズエステで評価されやすいお店がどのようなものかを見ていきましょう。

関内のメンズエステで評価されやすいのは?



column_men_20200415182113.jpg

自分以外の男性がどんなお店を気に入っているのかって、ふとしたときに気になりますよね。「もっと良いお店があるかも......?」「ふふふ、俺の利用しているお店のほうが良さそう」など、思うことは人それぞれ。しかし、不意に知りたくなるものです。

そこで、私星野、関内のメンズエステについてリサーチしてみました! 関内の男性は口コミを発信する方が多いようで、なんとなくの傾向が見えてきました。わかったことは、以下のようなことです。

  • 関内のメンズエステ好きはリピート率高め

  • 関内のメンズエステ好きはエロも重視

  • 関内のメンズエステ好きはマッサージへの期待が大きい

  • 関内のメンズエステ好きは女性の笑顔に弱い

  • 関内のメンズエステ好きはコスチュームも活用


あくまでも私星野の考えなので、「ちょっとそれってどうなの?」なんて思われてしまうかも......。しかし、あたっている部分も多いと思います!

もっと詳しく分析したくなりますが、それはまたいずれ......。ひとまず、シンプルに言って、関内のメンズエステで重要なのはやっぱりオーソドックスに興奮と癒やしみたいです!

column_men_20200415182208.jpg

マッサージで全身のつかれをほぐしてもらった後、逆にパンパンに固くなった股間もスッキリさせてもらう癒やしからの興奮。時間たっぷりまたマッサージをしてもらう癒やし。最高すぎますよね。

そんな最高なメンズエステの時間の中、女性が積極的にコスチュームの着用を楽しんでくれたり、プライベートで会っているかのような純粋な笑顔を向けてくれたり。そんなの、リピートするに決まってます!!

せっかくメンズエステが多い関内で楽しむなら、興奮と癒やしを思う存分に楽しみたいものです。ここからは、興奮と癒やしをどのようにして関内のメンズエステで味わうのかを見ていきましょう。

興奮と癒やしを関内のメンズエステで味わう方法



column_men_20200415182252.jpg

興奮と癒やしが関内のメンズエステ好きに人気なことを確認しましたが、「それじゃあ、実際にどうやって楽しめば良いの?」「どのお店がぶっちゃけ良いの?」なんて思っている方も多いのではないでしょうか。

関内のメンズエステのクオリティは高めだとお伝えしました。しかし、関内のすべてのメンズエステで本当に素晴らしい興奮と癒やしが味わえるのかと言うと、そうではありません。全メンズエステが同じサービスや質を揃えているというわけではないので、当たり前かもしれませんね。

関内で興奮と癒やしを思いっきり味わうためには、お店選びで失敗しないことが重要。しっかり癒やしてくれる上に、エロエロなお店を探してください。ポイントとしては、研修制度が整っているメンズエステや、コンセプトがはっきりしているメンズエステがオススメです。

プロに研修されたマッサージで癒やされ、独自のエロ過ぎるコンセプトをもとにしたプレイを味わえば、怒涛の興奮と癒やしをお楽しみいただけるでしょう。

関内のメンズエステで興奮と癒やしの花が乱れ咲き



column_men_20200415182339.png

関内で今まで味わったことのない興奮と癒やしを感じたいなら、『すごいエステ横浜店』が超オススメです!

すごいエステ横浜店』は4月24日にオープンする、スターグループの新店舗となっています。今まで別エリアに店舗がありましたが、今回多くの男性のご要望にお応えして横浜オープンが決まりました!

横浜エリアにはスターグループがすでにいくつか既に店舗を出しています。しかし、そこはスターグループの凄いところ。今までとは違うコンセプトを打ち出し、『すごいエステ横浜店』も既存店舗と同じくらい人気になるように磨き上げています!

column_men_20200415182415.png

すごいエステ横浜店』のコンセプトの大きな特徴は、エステの癒やしとヘルスのエロさを同時に味わえるハイブリッドなサービス内容。「メンズエステなのにこんなことまでしてくれるの!?」というビックリをとめどなくご提供します。

ここで、『すごいエステ横浜店』の興奮ポイントと癒やしポイントを見ておきましょう。

関内の『すごいエステ』の興奮ポイント



column_men_20200415182459.png

すごいエステ横浜店』の興奮ポイントは、なんといってもサービスの幅広さ! ソフトなサービスからディープ過ぎるサービスまで、質の管理を徹底しながらご提供しています。

マッサージ技術は当然キープしながら、どこまでもエロく五感すべてで興奮しながら楽しんでいただけるマッサージ。興奮を高めまくる男のツボを理解した乳首舐めやフェラ。

そして、「自分が利用しているのってメンズエステだっけ!?」と驚くほどエロく興奮高まる素股。驚きと感動で言葉も出なくなる男性もいるほど、次々と興奮体験が押し寄せてきます

「メンズエステの中では濃厚サービスを頑張っている」なんて評価ではまったく足りていません! 「え!普通のヘルスよりもディープなプレイが気持ち良すぎる!」という評価が正しいくらいだと私星野は感じています。

関内の『すごいエステ』の癒やしポイント



column_men_20200415182637.png

すごいエステ横浜店』は癒やしポイントも多数あります! メンズエステとして、基礎から応用まで徹底してクオリティを維持しているのが売りです。

指圧マッサージやオイルマッサージなど、マッサージは専任講師がていねいに指導しているので癒やされまくり。さらに、身体のリンパをほぐしまくった後の、ヘッドマッサージはメンズエステでは驚きしかない気持ち良さ!

それだけでは終わりません。『すごいエステ横浜店』は、洗体や洗髪、イヤーエステといった癒やしもご提供できます。

癒やしの中にちょっとしたエロのエッセンスを入れつつ、心の底からリラックスしていただけるように全女性がおもてなしをしているんです!

関内のメンズエステ『すごいエステ』で興奮と癒やしを追求!



column_men_20200415182711.png

関内のメンズエステ、『すごいエステ横浜店』で興奮と癒やしを追求していただければ幸いです。

「自分の興奮の限界はどこなんだろう!?」「今までにないくらい癒やされて本当に驚いた!」なんて、さまざまな感動の声を既存店舗でもよくいただきます。

メンズエステ激戦区だからこそ、男性の見る目は確かなはず。『すごいエステ横浜店』は関内で着実に愛されていくことになるでしょう。

どこまでもイケそうな興奮。どこまでもリラックスできそうな癒やし。興奮と癒やしのプロ揃いの『すごいエステ横浜店』で、ぜひともお試しください!

※ちなみに、『すごいエステ横浜店』のサービスそれぞれについては、以下の記事があなたの参考になるでしょう。
横浜でハイブリッドエステ体験!とびきりの感動と癒やしの時間!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東