横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

デリヘルを関内で呼ぶなら洗体が決め手だった!

2022.04.08

エリア:横浜

column_men_20200414013127.png

こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

「デリヘルを関内で呼びたいけれど、どのお店にするのか悩んでいる」
「関内のデリヘルで何か抜きん出ているお店はないのかな?」

なんて、お悩みではないでしょうか。関内と言えば、デリヘルが非常に盛んなエリアです。ですので、お店選びの楽しさと難しさが混在しています。

関内でデリヘルを呼ぶとき、何を決め手にすれば良いのかがわからずにお困りの方も多いはずです。デリヘルを呼ぶ前って、どのお店もなんとなく良さそうに見えますよね。

そこで今回、私星野は関内でデリヘルを呼ぶときの決め手として、洗体プレイをご紹介します! すごい洗体をしてもらえるお店もお伝えするので、ぜひ参考にして楽しんでください!

関内はデリヘルが盛ん!お店選びの楽しさと難しさがある



column_men_20200414013325.jpg

関内は、デリヘルが非常に盛んなエリアです。ザックリとカウントすれば、150店舗ほどが関内エリアで呼べるデリヘル店の数だとされています。

150店舗もデリヘルがあるって、本当に凄いですよね。毎月2回デリヘルを呼んだとしても、1年間で24店舗しか味わえません。150店舗すべてを味わうことは神業の域です。

それくらい多い関内のデリヘル、多い分だけお店選びの楽しさがあります。「今日はどのお店を利用しようかな?」と思いながらスマートフォンを眺める時間は、普段はなかなか味わえないワクワク感があるはずです。

一方で、関内のようなデリヘル激戦区では、お店の数が豊富な分だけ最適なお店を選ぶのが難しいという事実もあります。自分自身の今日の気分を考えながら、欲望を満たしてくれるお店をチョイス。これって、シンプルに聞こえてかなり難しいです!

デリヘルが多い関内で自分を満足させるお店を選ぶとき、みなさんはどんな基準で選びますか? 私星野、身近な人たちに聞いてみました!

関内でデリヘルを呼ぶなら基準は何?



column_men_20200414013433.jpg

関内でデリヘルを選ぶのは、楽しくも難しい奥深い行為。上手く選べれば自宅やホテルが多幸感にあふれ、失敗してしまえば自宅やホテルに行き場のない虚しさが充満します。

私星野の周りの男性に、関内のようなデリヘルが多いところでどのようにお店選びをするのか聞いてみました! 結果は、以下です。

  • 女性がかわいいデリヘルを選ぶ

  • サービスがていねいそうなデリヘルを選ぶ

  • 他店にはない売りがあるデリヘルはついつい選んでしまう

  • 受けられるサービスが豊富なデリヘルを選ぶ

  • 有名グループ運営など安心できるデリヘルを選ぶ


さまざまな答えが返ってきて、とても面白さを感じました! 確かにどれも男としてよくわかる選び方です。

女性がかわいければそれだけでテンションは上がりますし、サービスのクオリティが高いデリヘルやサービスの幅が広いデリヘルは使いやすいと言えます。また、有名グループ運営だと何かあっても大丈夫という安心感がありますよね。

最近は悪質なデリヘルが関内からも減ってきていますが、デキる男はリスクを常に意識するもの。心の底から安心して利用できるデリヘルを知っておくのも重要でしょう。

さて、みなさん! 私星野、上で挙げたような基準をすべて満たす風俗店を知っています! さらに言えば、冒頭で述べた洗体プレイもすごいので、後悔する可能性なんて考えられないほどの名店です。

まずは洗体プレイについて簡単に確認しておきましょう。

関内のデリヘル選びを洗体基準で行うという新提案



column_men_20200414013515.jpg

関内でデリヘル選びをするとき、男性はさまざまな基準を持っていることがわかりました。どの基準も、失敗する確率を下げるためには非常に大切です!

そして、私星野の関内でのデリヘル選びの基準は、洗体プレイがしっかりしているかどうか

洗体プレイとは、読んで字のごとく、身体を洗ってもらうプレイのことです。洗体プレイを売りにしているデリヘルなら、シャワールームから興奮は高まりっぱなし。サービス時間すべてが本当の意味でのプレイ時間になるんです。

「わざわざ身体を洗ってもらわなくても。。」と、思う方もいるかもしれません。しかし、それって物凄くもったいない考えなんです!

一度、ていねいな洗体を味わってしまうと、洗体なしでは満足できなくなってしまうことも珍しくありません。一方で、洗体に力を入れているデリヘルは多くはないのが現状です。

しっかり洗体してくれるデリヘルは案外少ない



column_men_20200414013615.jpg

私星野の知る限り、しっかりと洗体をしているデリヘルは貴重です。公式ホームページで洗体について触れられていても、実際にサービスを利用してみると申し訳程度に背中を流してくれるだけなことも。

プレイの1つとして洗体を行っているデリヘルは関内でも稀有な存在だと言えます。シャワールームから興奮度がうなぎのぼりな経験、ぜひみなさまにも味わっていただきたいです!

関内のデリヘル遊びに慣れてきた方も、関内のデリヘルをまだ全然知らない方も、まずは『すごい洗体』をご体験ください!

関内のデリヘルの常識を変える!『すごいエステ横浜店』



column_men_20200414013732.png

私星野が今回ご紹介するお店は、『すごいエステ横浜店』です! このお店、関内のデリヘルの常識を大幅に変えるのではないかと期待しています!

「エステなのに、デリヘルの常識を変えられるの?」と、疑問に思った方も多いはず。その質問、超待ってました!

すごいエステ横浜店』の大きな特徴は、エステとヘルスを組み合わせたハイブリッドなサービスなんです!

エステで味わえるオイルマッサージや睾丸マッサージ、テクニックのある手コキ。ヘルスで味わえる乳首舐めやフェラ、スキルフルな素股。『すごいエステ横浜店』ならすべて味わえます。

また、ただサービスの数だけ増やしておけば良いだろうという安直な考えではありません。どのプレイもクオリティを高めるために研修を行い、大満足を与えられるくらい磨きをかけています。

そして私星野の『すごいエステ横浜店』の推しプレイは、洗体! 本当に気持ちの良い洗体が味わえるんです。

『すごいエステ横浜店』は洗体がすごすぎる!



column_men_20200414013822.png

すごいエステ横浜店』は、洗体が本当にすごすぎます!

すごいエステ横浜店』の洗体は、『すごい洗体』と名前のつけられた1つのプレイ。単にていねいにお客様のお身体を洗うだけではありません。

ローションをたっぷり使用して、女性のボディで大胆かつ繊細にお客様の身体を洗っていきます。この洗体、他では味わえないヌルヌルな温もりで気持ち良さは限界突破! 洗体をもう一度受けたくてリピートされる方も、このブランドには多数いるほどです。

少しでも気になる方は、『すごいエステ横浜店』の洗体をご体験ください!

関内のデリヘルでお悩みでしたら『すごいエステ横浜店』のハイブリッドを



column_men_20200414013852.png

関内のデリヘルでお悩みでしたら、『すごいエステ横浜店』のハイブリッドなサービスを楽しみまくってはいかがでしょうか。横浜店のオープンは、4月24日ともうすぐです!

これまで名古屋と五反田で培ってきたブランドとしての経験を、さらに横浜でも活かしていきます。既存2店舗でも愛されたハイブリッドなサービス。早く横浜のみなさまにも感動していただきたいです!

column_men_20200414013928.png

すごいエステ横浜店』を運営するのは、大手グループであるスターグループ。採用にも力を入れていて、スカウトマンは一切使用していません。

やる気に満ち溢れた女性にしっかりと研修を行い、お客様に接客をしています。女性写真の加工・編集もスターグループの方針で行っていないので、ご安心ください!

関内のデリヘルの新たな選択肢、『すごいエステ横浜店』をよろしくお願いいたします!

※ちなみに、デリヘル利用者には素股好きも多いのではないでしょうか。『すごいエステ横浜店』は素股もすごいので、以下の記事もぜひ読んでいただければと思います。
すごい素股が横浜にあった!え?入ってる?興奮大爆発!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東