横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

すごい素股が横浜にあった!え?入ってる?興奮大爆発!

2022.04.08

エリア:横浜

column_men_20200413192532.jpg

こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

風俗店で好みとなるサービスは人によってさまざまですが、非常に人気が根強いのが素股ではないでしょうか。

挿入はしていないのに、挿入しているような魔法の感覚。風俗店で味わうプロの素股は日常生活では簡単には味わえない大興奮のプレイです。

ヌルヌルとした気持ち良さはもちろんのこと、視覚的にも大きな興奮を味わえるのが素股の第二の魅力。テクニックのある素股を経験したら、病み付きになる方も多いでしょう。

今回はそんな素股の魅力をあらためてご紹介! すごい素股を味わえる横浜の風俗店もご紹介するので、ぜひ参考にしてください! 「え?本当に入ってないの!?」という驚きと興奮をお届けします。

横浜でも素股プレイを好む男性は多数!



column_men_20200413182818.jpg

横浜にはさまざまな風俗店があり、遊び方もさまざまです。しかし、昔から根強く人気があるのが、素股だと言えます。挿入禁止のお店でも、挿入しているかのように感じられる素股は、風俗遊びではなくてはならない大切なプレイの1つです。

女性によっては、「素股は気持ち良くて好き!」という場合もあるようで、お互いに気持ち良くなれるプレイとしても人気があります。風俗店を利用するときも、できることなら相手にも気持ち良くなってもらいたいのが男の本音。挿入ができないお店でなら、素股は非常に使える技となります。

実は、素股はかなり昔から使われていたプレイだといわれているんです。日本なら、戦国時代の頃にはもう行われていたとか。そんなに昔からあった歴史ある素股、現代でも愛されています!

男と女がくっついて普段は見せ合わないような部分を刺激し合う素股。お互いの体温をダイレクトに感じ合う素股。考えるだけでエロさが止まりません......!

興奮や快感もありますが、多幸感にあふれるプレイだとも私星野は感じています。ここからは、もう少し素股について掘り下げてみていきましょう。

素股で感じられる興奮の秘密



column_men_20200411152809.jpg

素股で感じられる興奮って、ハンパないですよね。男を魅了してやまない素股

素股のどのようなところが好きなのかを素股好きの男性に聞いたところ、以下のような答えがもらえました!

  • 「本番行為がNGでも本番行為がしているように思える」

  • 「正直、本番行為よりも気持ち良い」

  • 「女性も感じているから嬉しくて興奮する」

  • 「圧迫感が強いと我慢できずすぐに果ててしまうくらい気持ち良い」

  • 「お互いの体温を感じ合えるのが好き」

  • 「恋人かのようにくっついて気持ち良くなれて嬉しい」


いろいろな答えがありましたが、結論から言えば、素股は最高!っていうことですね。多くの男性に愛されている素股、これからも長きにわたるエロのスタンダードプレイとして君臨し続けるでしょう。

しかし、私星野は少し気になっていることがあります。それは、「本当にみんながみんな、気持ち良い素股を味わえているのか?」ということです。実は、素股にもクオリティの差が出ると言われています。

ちょっと待って!本当に気持ち良い素股をご存知ですか?



column_men_20200413221033.jpg

素股を愛する横浜のみなさま、ちょっとだけお待ちください! みなさまは本当に気持ちの良い素股をご存知でしょうか?

「素股なんて、どうやっても気持ち良いものではないの?」
「気持ち良い素股と気持ち良くない素股の違いがわからないな」

なんて、さまざまな思いがあるかもしれません。素股は人によってやり方が変わってくる非常に奥が深いプレイです。したがって、素股が苦手な人がやる素股は、そんなに気持ち良くないことも......。

もちろん初々しさに興奮することは往々にしてありますが、せっかく横浜の風俗店で素股を味わうなら気持ち良い素股を経験していただきたいです。

気持ちが良い素股と、そうでもない素股の違いは、素股というプレイへの向き合い方にあると言えます。

ただ擦るだけが素股の本質ではない!



column_men_20200413221137.jpg

素股をする際に、ただ擦るだけのプレイだと考えているのはもったいないです。これは、男性側にも女性側にも言えることだとされています。

素股を行う際には、男女お互いの積極性や気持ちの解放度合いが大きなポイント。お互いがお互いを気持ち良くし、自分自身の気持ち良さにも溺れることが重要となっています。

このとき特に大切なのが、女性側です。足を閉じて男性器を挟むだけでは、なかなか男性に本当の素股の気持ち良さを味わってもらうことはできません。

女性の愛液やローションで、ヌルヌルにしまくることが1つ目のポイント。そして、女性が感じられる位置を探し当て、お互いに気持ち良くなり乱れ合うのが2つ目のポイントです。

単に股で挟んで本番っぽい雰囲気で男性にイッてもらうのが素股だと考えている女性のサービスと、お互いに気持ち良くなりまくろうと試行錯誤する女性のサービス。どちらが気持ち良いのかはすぐにおわかりいただけるはずです。

それではここからは、横浜で本当にすごい素股が味わえるお店を見ていきましょう。

横浜に『すごい素股』が味わえるお店が登場!



column_men_20200413221227.png

『すごい素股』という最強のプレイを提供するお店が横浜に新しくやってきます! オープンする日は、4月24日です。

お店の名前は、『すごいエステ横浜店』と言いますが、本当に素晴らしく作り込まれたお店となっています!

「素股を楽しみたいのに、エステが良いの?」と、不思議に思っている方も当然いるでしょう。この疑問こそ、『すごいエステ横浜店』の魅力を解説するのにふさわしい質問です!

すごいエステ横浜店』は、エステとヘルスを組み合わせた新感覚のハイブリッド風俗店! ものすごいサービスばかりをご提供しています。

column_men_20200413221322.png

売りの1つが、『すごい素股』です。とにかくいやらしく、ドエロイ雰囲気で素股をお楽しみいただけます。女性の秘部の温かさを存分に感じていただける素股をお楽しみください。

「え?入ってる?」「気持ち良すぎてすぐにイキそう......」なんて、興奮の大爆発! 素股好きすらも大きく驚かせるほどの気持ち良さがあるんです。

すごいエステ横浜店』はエステサービスも非常に重視しています。ですので、ヌルヌルで気持ち良すぎるオイルマッサージをお楽しみいただき、そこから行われる素股は最高です!

横浜の素股の新常識を、『すごいエステ横浜店』が作り上げてしまう予感がビンビンしています!

『すごいエステ横浜店』で素股の本当の気持ち良さを!



column_men_20200413221413.png

すごいエステ横浜店』で、素股の本当の気持ち良さをご体験ください!

私星野、精一杯の力を使って、『すごいエステ横浜店』の素股の良さをお伝えしようと試みました。しかし、『すごい素股』はスゴすぎて、私の力では完璧に伝えるのが難しいです......。

すごいエステ横浜店』のブランドは、今までに名古屋と五反田にもオープンしてきました。そこでも素股は本当に人気なプレイとなっています。

ですので、横浜で気持ちの良い素股を味わいたいなら、『すごいエステ横浜店』で決まりです!

すごいエステ横浜店』は、本格派な睾丸マッサージもご用意しています。性感を高めまくった後で素股で射精する喜び、一度味わったらもう他店は利用できなくなりますよ!

他にも、『すごいフェラ』や『すごい乳首舐め』など、さまざまな人気プレイがありますので、素股に向けて興奮を高めていただけるはずです!

※もしも素股以外のプレイに興味がお有りでしたら、以下の記事もお読みいただければと思います。
とっておきの手コキが横浜の『すごいエステ』にあった!
横浜で乳首舐めを堪能するならエステ店が意外な正解だった!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東