横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

性感マッサージで男性機能回復しましょう!横浜までおいでください!

2022.04.10

エリア:横浜

column_men_20200407011103.png
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
ちょっとお伺いしたいんですが「結婚生活って、いいもんですか?」いえね、最近友人が結婚しまして、そこに集まった既婚・未婚の友人たちで話をしていたんですよ。その中で話題になったのが「結婚とはこういうものだ」的な話だったんです。私としては結婚に希望を持っているんですが、人それぞれの意見がありましたね。

ひとりの既婚者は「結婚してよかった」といい、もうひとりの既婚者は「うちは半ば強制的に結婚したからしんどい」といいます。未婚者側からは「早く結婚したいよ?」というものと「俺は絶対結婚なんてしないで一生遊んで暮らす!」って奴もいるんです。私星野は「そもそも結婚した時のメリットって何?」っていうスタンスにまだいるんですが...。

そこで婚歴の長いあなたにお伺いします。結婚ってどんなものですか?私が知っている婚歴の長い方って言うと、やはり両親や上司になってくるわけですよね。両親は仲良く日々を過ごしていますが、夜の夫婦生活はほとんど皆無ですね。むしろ、別室で寝ているくらいです。

上司の家はその反対で、暇さえあれば奥さんとイチャイチャ。たまに上司と飲んだ後にベロベロになった上司を家まで送り届けるんですが、私がいるのも理解せずに玄関を開けて奥さんの顔が見えるや否や「今日も元気に1発やろうか!」と酔っ払いがズボンを脱ぎ始めちゃうんですよね。その時の奥さんの困った顔にも見慣れてしまいました。

あなたのお宅はどうですか?

すごいエステ横浜の性感マッサージで男性機能に命を吹き返しましょう!


column_men_20200407010634.png
私の両親を見ていると、父に昔見ていた威厳ってものを感じなくなってしまっています。私自身が大人になったと言うこともあるのでしょうが、なんと言うか男としての魅力が薄くなったと言う雰囲気があるんです。これってきっと、ちゃんと射精をする習慣がなくなってしまっているからだと思うんですよ!

でも、夜の夫婦生活つまりはセックスがなくなってしまったら、オナニーで射精し続けるのが普通なんでしょうか?私的にはそれも変な感じがします。セックスだけが夫婦生活ではないんでしょうが、セックスは夫婦生活の一部ではあると思うんです。

男女ともに相手に性的魅力を感じなくなってしまった場合、男性である父は女性である母に魅力を再認識してもらう必要があると思うんですよね。そのためには、男性ホルモンをしっかりと相手に届けなきゃいけないんです。だって、目の前に裸の母がいれば男としては抱かずにはいられないと思うんですよ。愛しているはずですしね?

でも、そもそも父の方が役立たずだったらそんな裸になって母に恥をかかせてしまうじゃありませんか。であれば、ちゃんと戦いの場に登れる状態を維持しておくっていうのも、男たる父の役目だと思うんですね。

こんな仕事をしているので、男の性的部分に偏見は全くありません。それがたとえ父であろうとも。なので、それとなく...いえ、はっきりと父に「すごいエステきてみなよ」といってみました。性感マッサージでちょっと元気つけた方が良いと思ったので、ここは親孝行(?)をしてみました。

50代・60代でも性感マッサージは恥ずかしくない!横浜はダンディズムの街!


column_men_20200330163004.jpg
一応両親は都内に住んでいるので、知り合いに合わない横浜をおすすめしたんです。万が一母に見つかりでもしたらことですしね。父も私の仕事を理解してくれているので、変ににかしこまらず会話できる仲なんです。で、一緒に横浜までいっちゃいました!

横浜はいい街です。東京都はまた違った意味で人と人とが深くならない。浅い付き合いではなく、必要以上に詮索しないというか、行き交う人間がちゃんと弁えているといった感じです。私はこの街の雰囲気大好きですね。

一応、広報担当として利用することを今回は上司に報告してあったので、すごいエステ横浜には私たちが訪れることが伝わっていました。最高のキャストを、会社の経費で楽しめる役得です!あ、これもちゃんとお仕事ですからね?

キャストの本気度


今回は本部から監査役として現場チェックをするということで、上司から通達が回っていたとのことです。そのため、父には60代のモデルとして活躍してもらうことになります。担当のキャストは、すごいエステ横浜のトップキャストです!羨ましい!

出迎えの衣装も銀座のクラブさながら、素晴らしくゴージャスなドレスを身に纏っていました。私を相手してくれたのも、やはりトップクラスのキャストちゃんでした。素晴らしいテクニシャンで、終始私との会話を楽しんでくれました。もちろん彼女の投げかけてくれる話題が面白かったというのが一番のポイントです。

性感マッサージで大事なのが、お客を退屈させないという会話力です。ただただ献身的に身体をいじり倒すだけがサービスではありません。お客が飽きたら、そこでそのキャストの今後は決まってしまいます。主役はあくまでもお客側なのですよ。キャストは自分の作業だけに気を取られていては失格です。

その点、私の相手をしてくれたこの子は大合格でしたね。さすがはトップクラス!

すごいエステ横浜のトップキャスト


父の相手をしてくれたトップキャストは、体も極上なら会話も一級品だったと父は言います。なんでも、多くを求めず手元は常に父のどこかを癒してくれていたとのことです。これは期待が高まりますね。今度プライベートできてみようかな...。

フェラチオの気持ち良さに驚いたと父は言います。温かい感じがした後に冷たい感触がチンポを襲ってきて、それの繰り返しで一度誤発してしまったとか。随分とご無沙汰だったといっていたので、きっと数秒での誤発だったのでしょう。

ピッタリと身体を密着させられたのには大興奮だったそうで、年甲斐もなく弾けんばかりの勃起を久々に感じたそうです。つまり、父は不能になったわけではなかったと、ここまででわかって良かったです。

最終的には、最高の性感マッサージプレイ「すごい素股」までご披露いただき、父のいつぶりかの女性との濃密で濃厚な接触が完了したので、正味3回も果てたというなかなかの絶倫ぶりを発揮して見せたようです。

あんなにゆっくりとネットリとした素股は初めてだ!」と喜んでいました。その顔を見て私星野はとても嬉しく、そしてどこか気恥ずかしくあったのであります。

横浜で男の自信を取り戻せ!性感マッサージで男性機能回復だ!


column_men_20200408154726.png
今回、父と共にすごいエステ横浜まで足をのばしました。素晴らしい性感マッサージと楽しい会話のサービス、久々の女性との触れ合いに父も大満足だったようで私もとても嬉しく感じています。だって、私がいるスターグループのサービスが、初老の60代の男にも満足させるしっかりとしたサービスw提供できていることが証明されたんですから!

これは、本部側で広報担当を務めている私にとって、とても喜ばしい実体験なのですよ!初老の男が立ち寄ったとしても、すごいエステであればちゃんと満足させられる!楽しかったといってまたきてもらえるんです!これは一重にキャストたちが本気でこの仕事に向き合っている証になります。

性感マッサージは男性機能を回復・増進させる素晴らしいサービスです。射精だけを目的にしている他のサービスとは違い、自分自身に自信を復活させるきっかけになる男性のための性的サービスなのです。そして、すごいエステ横浜のキャストは、いつも自分たちのテクニックに磨きをかけています。

ひとつ上の性感マッサージを受けてみたければ、ぜひすごいエステ横浜まで!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東