横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

性感マッサージで若き男を磨く!横浜はメンズの修行スポット!

2022.04.09

エリア:横浜

column_men_20200407012046.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
若い頃、それこそ20代の頃の自分ってどんな感じだったかなぁなんて物思いにふけることもたまにはあるんですよ。確か、あ?そうそう、ようやくセルフチンポ弄り「THE・オナニー」を脱却した頃でしたね。童貞を切ったのが確かこの頃だった気がします。

自分の右手でチンポを握り、左手には2枚のティッシュ、暗い部屋の中でAVを最小音量でつけていたのが懐かしいですね。それでも何故か、母親とか当時の彼女とかがいきなり一人暮らしの私の家に襲来するという飛来イベントが発生するんですよ。あればっかりは今でも納得できないイベントでした。

さて、若い身空で性欲はしっかり発散できていますか?最近は草食っ気が強くて、若いにもかかわらず常時賢者モードでチンポ弄りなんて必要ない!って思っているメンズが多いです。いや、多く感じます!それ、メンズとしてチンポは排泄器であるという最悪な認識しかないってことになるんじゃありませんかね?

チンポは歴とした性器なんです!セクシャルプリティーアクセサリーなんです!チンポの汚物処理排泄機能しか採用しないということは、既にメンズじゃなくアメーバに退化しているということになっちゃうんですよ!単体分裂による不生殖行為増殖単細胞です!!そんなのおじさん悲しくなっちゃいます...

メンズとして生を受けてこの世に出てきたのであれば、その股間にぶら下げている逸物「チンポ」は聖剣としてあらゆるプッシーとぶつかり稽古に励べし!と昔々の偉人さんが言っていたとかいないとか。少なくとも私、星野はこの精神でぶつかり稽古に励んだ覚えがあります!もちろん素人ではなく、プロのキャスト様=女神様とのぶつかり稽古です!

あなたも今から性感マッサージを受けにいきましょう!

性感マッサージはメンズエステの王道!横浜はメンズの修行の場!


column_men_20200331202638.jpg
「今時風俗なんて流行らない」なんて独りよがりな考えは捨てちゃいましょう!20代だとまだわからないかも知れませんが、風俗はたくさんの形があって、たくさんの出会いがあって、素敵な女体との発展場なんです!

そりゃ当たり前ですよね。裸の男裸の女が組んず解れつ宜しくやっちゃうんですから。素晴らしき命の洗濯、素晴らしきおっぱいの洗礼です。身も心も女体によって磨かれる神聖なメンズのための聖地なんですよ!

女性との触れ合いが初めてだって大丈夫!慣れたものであれば、あなたの思うがままにキャストとのひと時を楽しんでくれれば良いのです。まさにメンズの修行地なんですね。そして、いろいろな力強いメンズが集うサンクチュアリがここ「横浜」という土地なんです!

「何故横浜?都内じゃダメなの?」ええ、ダメなんです。(とキッパリ言いましたが、ダメではないです。でも横浜が良いんですよ。)そんなのダメに決まってるじゃないですか!(とはいうものの、都内でも問題はないんです。ただ、横浜の方が利用しやすいっていうことなんです。

では、横浜をサンクチュアリと私が呼ぶ理由を小宇宙を爆発させながらご説明いたしましょう!

横浜はサンクチュアリで間違いない!


さてさてさて!横浜がサンクチュアリと行った理由は、何も聖闘士なんちゃらが理由なわけじゃ?ございませんよ!サンクチュアリとは「聖域」という意味がありまして、メンズが若さを爆発させやすいイベント会場といえば「夏の横浜周辺」ってのが関東勢メンズのお約束です。

小麦色の肌、ひと夏のアバンチュール、波乗りデビュー、ナンパ、アゲアゲ夏休み!!全部を一挙に引き受けているのが横浜なんです!(言い過ぎ感はあります。はい、確かにありますよ。でも嘘は一個もついてない!!)星野も昔はブイブイいわせたもんですよ?。懐かしきあの頃よ永遠に...

横浜と性感マッサージは素人童貞にも優しい


メンズの最初の大人の階段登る「脱☆童貞」イベント。あえて「つ◯だ☆HIRO」風です。メリジェ?ンですね!分からないならググってみましょう!素敵なダンディが表れますよ!

さて、素人さんとの童貞すら終わらせられないチェリーボーイズ!初めては好きな子とやりたいなんて言っていたら、下手をすると二次元に走らなきゃいけなくなりますぞ!!それほどまでに日本男児はオスとしての本能が退化し始めちゃっています。

でも、今ならまだ間に合います!自分自身のチンポを手につかみ、プロのおねいさんと楽しんじゃいましょう!チンポは女性に優しく扱われてこそ本領を発揮します!自分の手や各社のオナホール、ラブドールで楽しんで終わってしまう人生なんて、メンズとして生まれてきた意味を9割近く無駄にしてることになっちゃいますよ!

その点を考えても、横浜のキャストさんはとっても優しいです!「童貞?可愛くて良いじゃない!」って受け入れてくれるんですから。むしろ、童貞は恥でもなんでもなく誰にでもある最初の関門なんです。あなただけのものじゃありませんよ。

でも、肝心なところは「性感マッサージでは童貞は捨てられない」ってことだけは忘れちゃダメですからね?無理矢理キャストを襲っちゃおうとか考えちゃダメです!性感マッサージは、女性との本番SEXに向けての心構えを作る最高のプレイです。

性感マッサージで男を磨け!20代の夜は横浜Night!


column_men_20200331201405.jpg
横浜は良い街です。夜景も綺麗で女の子もオープンでクラブもあって、20代の時間全てを注いでも本望だと思えるほどに魅力溢れる空気を持っています。私星野も、あと数年若ければ横浜に骨を埋めても良いよなぁって考えていたかもしれません。今はスターグループに骨を埋めるつもりでいますので、もしかしたら数年後、横浜のすごいエステで腹上死してるかもしれません。

冗談はさておき、横浜の夜はとても熱い!気温じゃなく人の熱気がすごいんです。おっぱいもこぼれそうな洋服で街を闊歩する女性がたくさん。そのお尻を追いかけて街を歩くと、たどり着くのはなんと「すごいエステ」のホームページなんですね?!

そう、そのこぼれそうなおっぱいは、すごいエステのキャストちゃんです!ブリッブリのかっこいいおケツすごいエステにあります!性感マッサージで間違いたくないならすごいエステ横浜で決まりです!

ということで、ここまでがお店の宣伝です。私も広報担当なので、お店を売り込まないと本部に怒られちゃうんですよ。ホントまいっちゃいます。でも、いろいろな風俗店を見てきた経歴から言っても、私はスターグループの展開しているお店はすごいと感じています。

スターグループの店舗って日本中にありますからね。まぁ、その中でもこのすごいエステ横浜はキャストの顔面レベルとおっぱいレベルが高いから、若いメンズは絶対的満足感を得て楽しめるお店ですね。今時のおねいさんとのハッスルタイムを楽しみたければ、横浜のすごいエステでチンポコ流星拳を披露しちゃってください!

性感マッサージと横浜とメンズ!快楽はいつもちっぽけな勇気から始まる!


column_men_20200331195422.jpg
すごいエステ横浜はいつだってあなたからのコールを待っています。超美形キャストの笑顔に心を撃ち抜かれ、爆乳豊満ボディにキンタマは空っぽにされ、ギンギンに猛っていたチンポは火を消されたように静まり返って明日を迎えられますよ!

やっぱり顔面偏差値って満足度に直結してますよね。女性は外見じゃなく中身が大事!でも外見がついてくるならもっと良い!それがメンズの本能ってもんです。美人が嫌いなメンズはどこにもいないんですよ。より良い子孫を残したいと感じるのは、女性だけの本能ではありません。

これで何が言いたいかっていうと、メンズは精神的に満足できる女性との生殖行為では、より質の高い射精パフォーマンスが実現できるということです。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東