横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

横浜でハイブリッドエステ体験!とびきりの感動と癒やしの時間!

2022.04.06

エリア:横浜

column_men_20200408154726.png

こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

「すべてを良いとこ取りした風俗があれば良いのに」と、男なら思ったことが一度でもあるのではないでしょうか?

エステやヘルスなど風俗店にはさまざまなジャンルがあります。どれも異なる楽しみ方がありますが、それぞれの楽しみ方を一箇所で得られるのであれば最高すぎるはず。まさに男の夢だと思います。

実は、そんな男の夢を叶えられるハイブリッドエステが横浜にオープン決定! 今回は、「横浜にできるハイブリッドエステとは?」「横浜のハイブリッドエステにあるサービスは?」といったことをご紹介していきます。

ハイブリッドエステを横浜で楽しんで、男の夢を叶えましょう!

横浜にできるハイブリッドエステとは?



column_men_20200408154816.png

横浜にできるハイブリッドエステとは、『すごいエステ横浜店』のことです。オープンの日は、4月24日に決まりました。

すごいエステ』は、横浜の前は五反田と名古屋にすでにオープンしています。ハイブリッドな性感エステとして、多くのお客様に愛されているブランドです。

すごいエステ横浜店』がどのようにハイブリッドエステなのかというと、エステとヘルスを組み合わせているということ。ハイブリッドエステでは、オイルマッサージや睾丸マッサージ、手コキはもちろん、洗体や素股も高クオリティで提供しています。

普通のエステでもなく、普通のヘルスでもない。2つの気持ち良さを併せ持ったハイブリッドエステは、横浜の多くの男性に感動を与えるでしょう。

まさに、今までの出張エステでは考えられなかったサービス内容です。女性との密着率が凄すぎるハイブリッドエステで、心も身体もトロトロになるまでほぐされまくってください!

横浜のハイブリッドエステで解決できる悩み



column_men_20200408155128.png

横浜のハイブリッドエステ『すごいエステ横浜店』では、今まで男性がよく抱いていた以下のような悩みを一気に解決できます!

  • 横浜に風俗店が多すぎてどこを利用するべきかわからない

  • エステが好きだけどヘルスのような濃厚サービスも欲しい

  • ヘルスが好きだけどエステのように癒やしも欲しい

  • 他の店にはない凄いサービスを受けてみたい

  • 最近は風俗遊びがマンネリ化してきているから打開したい


これは、『すごいエステ横浜店』がハイブリッドエステだからこそできること。エステとヘルスの良いところをすべて提供できるのは、本当に大きな強みです。

エステ好きにもヘルス好きにも、今まで以上の満足を与えられると私星野は確信しています。本当に凄いブランドなので横浜のみなさんにもぜひハイブリッドエステを味わっていただきたいです!

横浜のハイブリッドエステのすごいサービス内容



column_men_20200408155235.png

横浜のハイブリッドエステ『すごいエステ横浜店』には、たとえば以下のようなサービスがあります。

  • 横浜ハイブリッドエステのすごい洗体

  • 横浜ハイブリッドエステのすごいマッサージ

  • 横浜ハイブリッドエステのすごい乳首舐め

  • 横浜ハイブリッドエステのすごいフェラ

  • 横浜ハイブリッドエステのすごい睾丸マッサージ

  • 横浜ハイブリッドエステのすごい素股

  • 横浜ハイブリッドエステのすごいイヤーエステ


ちょっと見ただけでも、かなりサービスに幅があることがおわかりいただけると思います!

すべてのサービスがもちろんクオリティ高め。既存店舗の五反田店と名古屋店でも、どれも人気なサービスばかりです! それぞれについて、順番に見ておきましょう。

横浜ハイブリッドエステのすごい洗体



column_men_20200408154545.png

横浜ハイブリッドエステ『すごいエステ横浜店』は、洗体からして他とは違います!

すごいエステ横浜店』は、ローションをたっぷりと使った状況でボディを洗っていくのが大きな特徴です。ヌルッヌルなのにアワアワな他では味わえない感覚が楽しめます。

洗体とローションプレイのハイブリッドが、すごい洗体。洗うという域を完全に超えている気持ち良さです!

横浜ハイブリッドエステのすごいマッサージ



column_men_20200408155454.png

横浜ハイブリッドエステ『すごいエステ横浜店』は、名前の通りエステなのでマッサージにはもちろんかなり力を入れています。

密着度の高い性感オイルマッサージを基本に、お客様が気持ち良くなれることを次々に行っていくんです。女性の腕やお尻、太もも、アソコなどなどをしっかり感じてもらえるようなマッサージを行っています。

マッサージで身体の疲れをとってリラックスしていただけたら、何も考えずに手コキでフィニッシュ! エステとしての基本コースだけでも存分にお楽しみいただけるクオリティのサービスに仕上げています!

横浜ハイブリッドエステのすごい乳首舐め



column_men_20200408155543.png

乳首舐めは、横浜ハイブリッドエステ『すごいエステ横浜店』で良さを知ったという方も多いプレイ。男性でも乳首ってかなり気持ち良くなれる場所なんです!

ただ舐めるだけではなく、舐め方を工夫した乳首舐めは超エロく、超気持ち良いとお客様からもよくうかがいます。特に、ローションも使いながらの乳首舐めは、『すごいエステ横浜店』でしか味わったことがないと好評です!

いつもと違った気持ち良さを感じたいなら、すごい乳首舐めをぜひご体験ください!

横浜ハイブリッドエステのすごいフェラ



column_men_20200408155625.png

横浜ハイブリッドエステ『すごいエステ横浜店』は、フェラもすごいんです! 普通のヘルスでは決して行っていないであろう温冷フェラが売りとなっています。

温かさと冷たさのハイブリッドなフェラは、未だかつてない気持ち良さです。温かいローションを含んだ口でフェラされた経験、ほとんどの男性がないのではないでしょうか?

「フェラってここまで気持ち良いの!?」という驚きを、『すごいエステ横浜店』で楽しんでいただければ幸いです。

横浜ハイブリッドエステのすごい睾丸マッサージ



column_men_20200408155748.png

「最近なんとなく自分のモノが元気がない」なんてお悩みは、横浜ハイブリッドエステ『すごいエステ横浜店』にお任せください!

すごいエステ横浜店』の睾丸マッサージは本格的で効果がありそうと多くのお客様に感謝の声をいただいています。

睾丸マッサージは、ジャップカサイ認定講師に指導を受けた上で施術をしているのがスキルの高さの理由です。

ジャップカサイというのは、タイの伝統医学の1つ。精力増強や腰痛緩和にも効果があると言われています。そんなジャップカサイの認定講師に『すごいエステ横浜店』の女性たちは指導を受けているので本格的な睾丸マッサージをお楽しみいただけるでしょう。

横浜ハイブリッドエステのすごい素股



column_men_20200408160114.png

横浜ハイブリッドエステ『すごいエステ横浜店』は、素股も凄いんです!

いやらしくて温かい女性の秘部で、ねっとりジワジワと興奮を高めていただけます。そして、ゆっくりと激しくのハイブリッドな動きで気持ち良くなっていただけるはずです。

「今までもヘルスで素股をしてもらったことはあるけれど、実際そんなに気持ち良くない」なんて、そんなあなたにこそ味わっていただきたく思います!

横浜ハイブリッドエステのすごいイヤーエステ



column_men_20200408160311.png

すごいイヤーエステは、横浜ハイブリッドエステ『すごいエステ横浜店』ならではのプレイ。

技術試験に合格した女性のみが行っているオプションプレイなのですが、癒やしと快感のハイブリッドがモノスゴイんです!

優しく包み込まれるようなゆったりとした時間は、ドハマリする男性も少なくありません。イヤーエステ専門店仕込みの本格派な施術を一度はご体験ください!

以上、横浜ハイブリッドエステ『すごいエステ横浜店』の代表的なプレイをご紹介しました。どれも本当に素晴らしいので、ご自身で味わっていただければ他店との違いをより一層しっかりと理解していただけるはずです!

横浜のハイブリッドエステをぜひご体験ください!



column_men_20200408160354.png

横浜のハイブリッドエステ『すごいエステ横浜店』の基本的な事柄を今回はご紹介しました。

ハイブリッドさをもっとお伝えしたいのですが、いかんせん星野の語彙力にも限界がありまして......。4月24日に横浜にオープンするので、一度お試しいただければ嬉しいです!

すごいエステ横浜店』を利用したら、「もう普通のエステにも、普通のヘルスにも行けない」なんて思いをする可能性が非常に高いのでお気をつけください!

スターグループの渾身のハイブリッドエステ、横浜のみなさまに愛されていくでしょう!

横浜のハイブリッドエステでは新型コロナ対策も徹底中!



column_men_20200408160426.png

ちなみに、横浜のハイブリッドエステ『すごいエステ横浜店』はコロナ対策をバッチリ行って営業開始する予定です。

現在、スターグループ全店舗で新型コロナ対策を徹底しています。お客様に少しでも安心してストレスなくお楽しみいただけるように、日々尽力中です。

ピリピリした毎日の息抜きの選択肢に、『すごいエステ横浜店』をぜひご検討ください!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東