横浜の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

出張帰りに回春マッサージを受けるなら横浜がベストスポット!

2022.04.07

エリア:横浜

column_men_20200407043651.png
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
最近、性風俗を利用する若者がドーンッと減ってしまっているのを知っていますか?スターグループとしても大打撃の現実なんですが、若者ニーズが少ない代わりにランクアップして社会の中枢を担う年齢層の利用はグググーンッと伸びちゃってたりするんです!

性風俗といっても、病気の心配なピンサロや浮気を疑われるソープなんかじゃないんです。一昔前なら「え?そんなソフトなサービスいらないでしょ?」と言われていた回春マッサージがユーザーニーズにマッチしているんです!

桜木町あたりのクラブで遊んでいた世代も、今ではそこに足を運ぶこともなくなり、ブイブイ言わせていたあの頃のように女遊びができなくなっています。だからこそ、横浜ではスターグループの「すごいエステ」が人気になっているんです!

回春マッサージならすごいエステ横浜にお任せ!!


column_men_20200405012916.jpg
「回春マッサージなんてただの手コキでしょ?」って思っているあなた!断言させていただきますよ。今あなたが思っている手コキ!そんな生っちょろいもんじゃ?ございません!手コキは手コキでも、天国に登れるほどに極上の手コキでございます。

なんといっても、サービスのほとんどに「すごい」ってキーワードがついてるんです!そりゃすごいのなんのって...え?今「何がすごいかわからん」って言いました?それはこれからご紹介しますから焦らないでくださいよ!

すごい乳首舐めでハンパない膨張率!


「乳首舐めなんてそんな子供騙しで何ができる?」その認識大間違いです!乳首って粘膜なんですよね。粘膜ってわかりますか?簡単に言えばチンポと一緒ってことです!気持ち良くて当たり前、大興奮MAXボルテージへぶっ飛び必至のキラーポイントなんですよ!ここ、テストに出ますよ!

乳首舐めは瞬間的に気持ち良くなるんですが、連続的に舐め続けられると感覚が鈍るんですよね。だからそこからは意味がないって思われちゃうんですが、無意識下では興奮度合いが連続的に上昇中なんです。そのまま責め続けられることで心拍数はしっかり上昇ですよ!上昇!

血流はしっかり上がっちゃうので、チンポはドックンドックン脈打つわけですね?。これぞ男のシンボリルドルフ!THE・タネウマチンポはガチムチハッスルギンギン野郎なわけですよ!

膨張率150%のチンポはどんな女性だって大好物なんですよ。表面では汚いとかグロいなんて言っちゃう女性はいますが、奉納の部分では優秀な男の遺伝子を残したがってる生き物なんです。その判断基準は超勃起力ですね。

乳首舐めにはそのパワーがあるんです。それを実現するのが「すごい乳首舐め」ってわけです!

すごい睾丸マッサージで男性ホルモンドバドバの刑!


「まさか睾丸マッサージでフィニッシュさせるわけじゃないよね?」ええ、もちろん睾丸モミモミグリグリ攻撃ではフィニッシュさせませんよ!出ちゃった時は暴発ってことで。睾丸マッサージも男の自信を絶大なものにできるメンズエステコースなんです。

睾丸、つまりキンタマをグリグリされるとどうなるか、男だからこそわかる悶絶地獄。それを悶絶させない絶妙な力加減がキャストのプロフェッショナルなテクニックです。あのグリグリ感からくる男にしかわからない敗北感は、一つ間違えば嗚咽と大号泣に襲われますからね。

睾丸マッサージは男性ホルモンを活性化させる最高の性欲サプリメントなんですよ。知ってましたか?適度に刺激を与えることで、脳内から活性ホルモンがキュピーン!と大放出されて、それが男性ホルモン増産につながってドバドバ男気出しちゃうんですよ!いや、自然と溢れ出ちゃうんですね!

睾丸マッサージで男性ホルモンがドバドバになっちゃうとどうなるのか、それを知れば睾丸マッサージをバカにできなくなります。男性ホルモンは射精の質に影響を及ぼします。一言で言えば「漲る」ってことなんですが、力強い射精感が得られるようになります。

普段はホースで自然に圧送する感じに射精してるんですが、男性ホルモンが充実してくるとホースを摘んで出口を細めた感じに力強くなるんです。射精する量は同じでも、通り道がよりしっかりとした張りをもつことで、一度の射精感をはっきり鮮明にしてくれるんですね!

射精の質が上がることで、満足感は青天井になっていくのであります!!

すごいフェラは無限脈動!


射精する時の気持ち良さってどこにつながっているか知ってますか?「射精量」「射精時間」「射精回数」が気持ち良さのキーポイントになるんです。これ、意外と理解してないチンポ保有者が結構います。

射精量は、その文字通り「量」の多さが大切。少ない射精では気持ち良さもちょっとだけ。射精時間射精回数と密接していて、長ければ長いほど気持ち良さが持続されます。そして、射精回数は「何回脈動を打って実際に精液をぶちまけたか」ってことです。

すごいフェラはフィニッシュのための最強テクニックなので、ここまでに積み上げてきた興奮度がここでぶちまけられます。普段4?5回の脈動で終わってしまう射精も、すごいフェラでの射精では何回脈打ってドピュドピュ出しちゃうかわかりません!

回春マッサージをなぜ横浜で?


column_men_20200331202638.jpg
横浜って街はとっても便利な立地にあるってご存知ですか?新幹線のぞみが停まる神奈川県唯一の駅!出張にかこつけてちょっとふらり途中下車の射精タイムを楽しめる場所なんです。出張帰りに寄るのもいいですね!

しっかりオンモードで仕事をしたものの、一人でシコシコするのは面白くないですもんね。どうせ出すなら綺麗なおねぇちゃんに出してもらいたい!都内はまだまだ知り合いに会う確率、下手をすれば取引先の人間にエンカウントする確率も相当高いです。だからこそ、少し離れた横浜がベストスポットになるわけです!

1発抜いて、中華街でサクッとご飯も済ませて、帰りがけにもう1発!そんなダンディズム溢れる出張だったら、面倒な仕事も楽しくなりますよね!安全マージンをしっかりと確保した状態で、心底おねぇちゃんたちとの交流を楽しみたいなら、間違いなく横浜で一度降りるべきですね!回春マッサージなら浮気にも不倫にもならないので、安心してプレイを楽しめますよ!

すごいエステ横浜で回春マッサージを楽しめる大人になろう!


column_men_20200331194429.jpg
若いうちは性欲を我慢するだけの余裕もありません。仕事先から新宿歌舞伎町あたりのヘルスで抜きまくりってコースもよくあります。しかし、その場で上司や知り合いに鉢合わせてしまったらバツが悪い上に、この後のハッピータイムが全くハッピーじゃなくなっちゃうじゃありませんか!おねぇちゃんたちがあなたのチンポでハッスルしてくれるのに、下手をすればフニャチン野郎になっちゃいますよ!

心置きなくハッスルしたければ、少し現場を離れてのハッピータイムが絶対におすすめです!スッキリしたければ、横浜まで足をのばしましょう!なかなか横浜で回春マッサージを受けて帰るという強者はいません。つまり、あなたの独壇場で思う存分楽しめるってことです!

知り合いもいない、上司も来るわけがない、取引先の人間はきっと逆方向に帰ってますよ!これ以上ベストなスポットを探そうとしても、出張帰りでのぞみが停まるのは品川ぐらい、横浜越えると次は京都ですよ。やっぱり横浜がベストポイントです!あなただけのハッピー回春マッサージタイムスタートです!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東