横浜の巨乳性感エステコラム

横浜のメンズエステを初めて楽しんでみました。

2024.05.23

エリア:横浜

column_20240523101636.png
私は風俗というものが非常に大好きで、これまでにもいろいろな風俗を利用して楽しんできています。

大学生の時にはアルバイトをして手に入れた給料で月に1回風俗へいくのが楽しみでしたし、

ある程度稼げる社会人になってからは風俗を利用するためにお金を貯め、

長期休みに日本中の風俗を楽しみに行く旅行なんてものもしていました。

こういったいろいろな楽しみ方をしながら風俗を利用していたため、自分で言うのも少しおかしな話ですが、

私は風俗と言うものについてはかなり詳しいつもりです。

しかし実際の所、ある風俗だけは私は利用した経験がありませんでした。

その風俗というのは、メンズエステというジャンルの風俗です。

このジャンルの風俗を利用してこなかった理由は自分でもわかりませんが、

どうもヘルスなど他の風俗と比べて利用しようという気持ちが弱く、利用して楽しんでみようとは思っているけれども、

なかなか利用する気になれないでいるのも事実です。

そんな私ですが、このたび横浜の歓楽街にあるメンズエステを利用してきました。

そんなメンズエステで体験した話をどうぞご覧ください。




きっかけは些細なことです



column_20240523101649.png
横浜の歓楽街でメンズエステを利用しようと思ったきっかけ、それは何かしら特別な物があるわけではなく、

本当に些細なこと、思いつきです。

横浜の方へは普段から少し遠出をして遊びたいなと思った時にはよく足を運んでおり、横浜の風俗などもよく利用しています。

そのため、その日も横浜の街でのんびりと遊んだ後に歓楽街の方へと脚を運び、

その日楽しむ風俗を探していたのですが、その時にふと「いつもと違うことを楽しみたいな」と思ったのです。

こういったちょっとした楽しんでみたいなという思い、恐らく誰もが経験したことがあると思いますし、

私もこれまでに何回もそう思ってきました。

そしてその度に普段は利用しないようなマニアックな風俗を利用したりしていました。

そのため、今回はどんな変わった風俗を利用して楽しもうかな、なんてことを思いながら歩いていたのですが、

その日に限って特殊な風俗がなかなか見つかりませんでした。

そしてなかなか見つからないな、と思いながら歩いている時に偶然視界に飛び込んできたのが、

メンズエステだったのです。




横浜の歓楽街を歩きながら利用する風俗を探していた際、偶然視界にメンズエステが入りました。

初めは「メンズエステか......」と少しがっかりしたというか、利用しようかどうしようかという躊躇いがありました。

しかしよくよく考えてみると、このメンズエステという風俗は今までに利用したことがありませんでしたし、

どういった事が楽しめるのかもイマイチピンときていません。

つまり私にとっては未知の風俗、これまでに体験したことのない風俗だったのです。

こういった風俗があるのなら利用してみたいという気持ちもむくむくと湧いてくるもので、

私は初めこそためらいがありましたが、それもいつの間にか消え去り、このメンズエステを利用してみようと思ったのです。

メンズエステを楽しもうと思って店舗の中へ入ると、そこはごく一般的な風俗の受付や待合室があるスペースでした。

私は受付へと近づき、どんな子がいるのかとスタッフへ言い、写真を見せてもらいました。

どの子も比較的スレンダーよりの体型であり、顔も普通かそれ以上だったため、

これなら誰を指名しても良さそうだと思いながら写真を見ていると、

スタッフが「この子はマジでおすすめです!」と一人の風俗嬢の写真を指さしました。

その風俗嬢は他の嬢よりも少しだけ肉付きが良い子で、顔も普通か少し良い程度だったのですが、

スタッフが言うにはこの風俗嬢は逆パネマジ、「写真写りが悪いので普通に見える」という子とのことでした。

実物はこれ以上にスタイルがも顔も良いのか、そう思った私はこの風俗嬢にたいしての興味が湧き上がり始め、

この嬢を指名することにしました。

指名をしつつスタッフがおすすめするコースを選択し手続きを済ませた後、私は風俗嬢の準備が終わるまでの間、

待合室で待機することになりました。

この段階で私の胸は初めてのメンズエステにドキドキと高鳴っており、早く楽しんでみたい、おすすめの嬢を早く見てみたい、

そう思って止まりませんでした。




最高の時間でした



column_20240523101706.png
私が指名したスタッフおすすめの風俗嬢の準備が整うまでしばらく時間があったので今いるメンズエステについて調べて見たところ、

評判も口コミも体験談も、全てにおいて好評化を得ているような風俗でした。

そのため、私は偶然見つけたメンズエステでとても良い風俗を引き当てる事ができたと嬉しくなっており、

そうこうしている間にスタッフから呼ばれ、風俗嬢と対面する事になりました。

対面した嬢ですが、スタイルも顔も一般的な女性とは違う、それこそタレントやグラビアモデルといった

仕事をしていてもおかしくないようなレベルの女性であり、これまでに相手をしてもらった風俗嬢の中でもダントツのレベルでした。

そして対面後は嬢に手を引かれながら部屋の中に入り、そのままシャワーを浴びて準備を済ませ、サービス開始となりました。

ここで楽しめたサービスの中身ですが、体験談などでよく目にするような、ごくごく一般的なメンズエステのサービスでした。

身体をマッサージしつつ性感帯を刺激して、最後は手コキでフィニッシュ、

といった本当に標準的なサービスを楽しむことができたのですが、

このサービスというのはいざ受けてみると非常に良いものでした。

風俗嬢の手が身体をマッサージしてくれる刺激というのは非常に心地よいもので、

身体中が癒やされて心がリラックスしていくのを感じました。

そして性的なサービスに関しても非常に良いもので、全身がリラックスした状態になった上で手コキなどのサービスがあるため、

ただの「キモチイイ」ではない、また別の気持ちよさを楽しむことができたように思います。

楽しいサービスの時間はあっという間であり、ゆったりとリラックスをしながら楽しんでいると、残り時間が少なくなり、

出る準備をするような時間になっていました。

風俗を利用した際にこういったのんびりとした時間をすごしたのは初めての経験であったため、

とても新鮮な気持ちになりました。

そしてそれだけの価値がある時間をメンズエステと風俗嬢に楽しませてもらえたのも非常に嬉しかったため、

私はこの横浜にあるメンズエステを利用して以降、メンズエステという風俗が非常に好きになりました。





まとめ




私が横浜のメンズエステを利用して楽しんだ話は以上になります。

この横浜にあるメンズエステですが、初めて利用した日以降も定期的に訪れて利用する程にガッツリとハマり、

初めての時に指名をした風俗嬢も変わらず指名し続けています。

今までに私が利用してきた一般的な風俗と比べると、このメンズエステという風俗は非常にのんびりとした時間が楽しめる風俗であり、

利用した感覚が特徴的です。

しかしこの特徴的な時間というのは他の風俗では決して味わえないような、かけがえのないものです。

そしてこの時間を楽しむだけでも、私はこのメンズエステを利用する価値は十分にあるのではないか、と思います

もし今までに横浜でメンズエステを利用した経験がないというかたはぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。


普通の風俗では楽しめない時間、心からおすすめできます!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東