横浜の巨乳性感エステコラム

風俗エステを体験してからは、ギャンブルに手を出さなくなった

2024.05.18

エリア:横浜

column_20240518093749.png
俺はどこにでもいるようなただの会社員。

いつもお金のことばかり気にしていて、当然食事はいつもカップ麺。

最近はカップ麺ですら贅沢品だなと思うようになってきた。

そんな俺は、ひとつだけどうしてもお金を使ってしまうことがある。

それはギャンブルだ。

生活に必要なことについてはとことんケチるのに、

ギャンブルとなるとこれでもかというくらいお金を出してしまう。

だから俺は、節約しているのに貧乏人だ。

特にギャンブルではパチンコとパチスロが好きで、

ほぼ週2くらいのペースで行ってる。いやもっと多いかもしれない。

もちろん勝つときもあるけど、基本的には負けることの方が多い。

それは当たり前なことだとわかっていても、俺はすでにやめられない状態にいた。

いつかは大きく勝つんだと自分の中で勝手に思っていたわけだ。

ただ、この前友達に言われてしまったよ。

「どうせだったら風俗で使った方が有意義にお金を使えるぞ」と。

風俗遊びはそれまで一度も体験したことがなかったけど、ぶっちゃけ興味はあった。

ただそこに使うお金がもったいないと思っていたわけだ。

だから全然遊んでこなったわけだが、友達から言われて遊びに行きたくなってしまった。

ギャンブルと違ってお金は増えないけど、

使った分だけ必ず満足させてくれる。そういうお店だと言われたんだ。

そして俺はそこで考えた。

このままギャンブルに没頭していても人生はよくならないかもしれないと。

それなら風俗にお金を使った方が、もしかしたら楽しい生活が送れるんじゃないか。

ということで、俺は試しにパチ屋へ行くことを一回やめ風俗店へ行ってみた。

最初は複雑な気持ちだったが、今となっては本当によかったと思ってる。

だって、あれだけ夢中になっていたギャンブルをやめることができたのだから。

ギャンブルは何も残らないが、風俗なら思い出が残る。

そのことに俺は気づくことができて本当によかった。




可愛い子はこうして選んだ



column_20240518093801.png
まず俺が風俗を利用するときに参考にしたのは、

風俗ポータルサイトや体験談だ。

今の時代は本当に便利で、いつでもスマホでいろんな情報をチェックできる。

だから俺は、とにかく時間をかけて情報収集することにした。

その結果俺が体験したのが、とりあえずデリヘルだ。

デリヘルは横浜エリアだけで探してみても、かなりの数だった。

それでもデリへルで満足したという体験談が多かったから、

俺は横浜にあるデリヘルで遊ぶ決心をした。



デリヘルは女の子を呼べるというところが、どうも人気らしい。

ただ俺の家はかなり散らかっていて、正直堂々と女の子を呼べる状態じゃなかった。

でもデリヘルはラブホテルも利用できるとホームページに書いていたからホッとした。

で、横浜にあるラブホテルへ適当に足を運び

そこであらためて予約の電話をかけてみた。

予約を済ませるときに好みの女の子を指名しオプションも追加して待つこと30分。

ついに扉からノックの音が聞こえた。



現れたのは本当に可愛くて、まるでグラビアアイドルのような女の子だった。

ちなみに俺がその子を指名した理由は、写真ではない。

全部体験談を参考に、指名する女の子を選んでみた。

おそらくそれが成功につながったんだと思っている。

写真ってのは今の時代だといくらでも修正が効くし、それ以前に写真写りというものがある。

だから可愛いと思っていても実際には可愛くなかったり、

またその逆パターンもたまにあったりする。

だから写真というのは、風俗遊びを始める前からそこまで信用していない。

多分俺の体験談を読んでいる人の中にも風俗で遊ぼうと考えている人はいると思うから、

そういう人はぜひ参考にしてみてほしい。



デリヘルに関わらず、風俗で遊ぶときに体験談を見ることはかなりおすすめだ。

むしろ写真を見て選ぶ方法については、絶対におすすめしない。

体験談の中には可愛い子と出会えなくて落胆している人もいたけど、

そんな人は絶対に自分以外の人の体験談を見るようにした方がいいと思う。




俺が安さを求めた結果は



column_20240518093817.png
あと俺は冒頭にも話したが、基本的にはお金に対してケチな性格だ。

ギャンブルだけは例外だったが、それ以外においてはあまりお金を使いたくないと思っている。

だから横浜の風俗を体験するときにも、節約のことは頭によぎった。

風俗は高いとなんとなくどこかで聞いてたんで、本当に予算オーバーにならないかどうか心配していた。



できる限りお金を使わないで風俗遊びをするにはどうすればいいのか?

そこで俺が見つけたのがオナクラというお店。

オナクラは1回で2000円、3000円といった金額で遊べるお店が結構多い。

だから風俗店の中では間違いなく格安だといえる。

しかし、オナクラは最終的にパスした。

なぜなら、思っている以上にサービス内容がソフトすぎたからだ。

いくら安いといっても、求めているようなレベルのサービスが受けられないとなれば話は別。

だからオナクラ以外に、もっといいお店はないのかとさらに調べてみた。

その結果たどり着いたのが、風俗エステというタイプのお店だ。



ぶっちゃけ風俗エステも、俺が最初に風俗で求めていたようなサービスではなかった。

ただ、たまたまそのときに俺は疲労をたくさん体に溜め込んでいた。

だから最悪マッサージで気持ちよくなれればいいと思い、予約をしてみた。

最初はまったく期待していなかったが、風俗エステのサービスについてはかなり満足することになった。

これはぶっちゃけ想定外だったから、体験したときはびっくりした。

それ以降、俺は横浜の風俗エステばかり体験している状態になってしまった。



今回紹介した風俗エステの利用料金は、俺が調べたところ10000円~15000円くらいだった。

これで1時間ほどサービスを利用できる。

正直これでもまだ高い方だと俺は感じていたんで、さらに安くならないかどうか調べてみた。

もっと気軽にこれから風俗遊びができるように、俺が最近必ずチェックしているものがある。

それが、イベントページに書かれている情報だ。

イベントページは毎月必ずなにか内容が更新されるが、

その中で特に更新頻度が高いのは割引に関するキャンペーン情報だと思う。

決してめずらしいことじゃないから、風俗を体験するつもりだったら絶対調べた方がいいと思う。



ただ割引キャンペーンというのは、何かしら条件を満たしていないと適用できないことがある。

例えば新規のお客さんにしか提供していない割引もあったり、

他には特定の女の子だけを指名する場合のみ適用できる割引だったり色々だ。

条件はそのときによって違ってくるから、これだけ注意してほしいと思う。

あと割引同士で併用できない場合もあったりするんで、その点も勘違いしてはいけない。

ちなみに俺が今まで風俗エステを使ってきて、一番安くなったときは7000円くらいになった。

たまに50%オフの割引キャンペーンをしているときがあるから、

本当にタイミングさえよかったら想像以上に安くなる。




まとめ



横浜の風俗エステはマッサージサービスと手コキというとても変わったサービス内容だが、

疲れが溜まっている俺にとっては本当に最適だったなと思う。

ぜひとも俺の体験談を読んでいる人には、試してもらいたい。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東