横浜の巨乳性感エステコラム

メンズエステが想像以上にいい!手コキもマッサージも最高!

2024.05.18

エリア:横浜

column_20240518094009.png
本能的な欲求って、本当に怖いですよね。

例えば食欲とか睡眠欲とか色々あるけど、男は特に性欲が一番強いと思う。

だから性欲って、我慢するのが本当に辛い!

俺は現状彼女もセフレもいないから、要するにオナニーで我慢しないといけない状態!

オナニーは正直もうくさるほどやってるんで、

もうオナニーは飽きてしまったくらいです。

まぁそれでもオナニーしかないからついやっちゃうんですけど、

そのときに毎回寂しい気持ちになってしまう!

もちろんその際にはいろんなエロ動画を見るんですよ。

エロ動画ってさ、見れば見るほどそそられてしまいますよね?

とにかく男にとって「いいな~」と思うようなシチュエーションばかりだから

もうさすがに我慢できなくなってしまうわけですよ。

だから余計にそれが辛くて、本当に女とエッチなことがしたいなぁという

強い気持ちを抑えるのがしんどくなります。だから俺は決めたんです。

持て余してるお金を全部使って、風俗で遊ぶしかねぇ!と。

ありがたいことに、横浜にもいろんな風俗がすでにあります。

風俗店っていうのは基本的に男性向けのお店が多いですから、

軽くネットで検索するだけでもいろんな風俗の情報が出てきます。

だから風俗店を見つけることなんてあっというまでしたよ。

ぶっちゃけそのときはどんな風俗があるのかとかあまりよく調べなかったけど、

そのときに初めて人生で体験した風俗遊びは、今でも忘れられませんね!

風俗にいる女の子は、俺にエッチなご奉仕をたくさんしてくれました。

この子がセフレだったらな~と思ってしまったけど、また来れば会えますから実質もうセフレも同然でしょう(?)

だから俺はそのあとも、定期的に風俗へ足を運ぶようになりましたね。

ちなみにこの体験談を読んでる人に勘違いしてもらわないようにいっておくけど、

風俗遊びでセックスはできません!いや~本当に残念だ...

ただ!それでも俺は風俗遊びに大満足してます!




相手選びで失敗したという話



column_20240518094022.png
横浜の風俗はすでに色々体験してきました。

基本的にはどこも楽しく体験することができたので、まぁ全部おすすめですねぶっちゃけ。

強いて言うなら、相手がどういう女の子なのかによって

風俗遊びの満足度って全然違ってくるかなぁ~と思います。

だから風俗遊びをするときは、常に自分好みの女の子と遊べるようにするために

慎重に女の子を選ぶようにしています。

例えば俺の場合は、まずいろんな体験談を見るようにしますね。

俺がまだ風俗初心者だった頃は、写真をじっくり見た上で女の子を指名していました。

まぁこれでも当たりくじを引くことはできたんですが、正直必ず毎回当たりを引けていたわけではないです。

むしろハズレくじを引いた回数の方が、もしかしたら多かったかも?しれない。

そこで俺は気づいてしまった。

それは、写真と本人が全然違うということに!

いや毎回絶対そうなるというわけじゃないんだけど、これは結構よくある話だと思います。

てかね、よく見たら写真に違和感があるんですよ。

たまにどう見ても不自然な編集がされている写真があって、

そのときに俺はもっと早く気づくべきだった!

あきらかに修正されているような写真を見て判断してはいけないということがわかったんで、

俺はそこからあまり写真を見て決めることはなくなりました。

で、今は写真以上にいろんな人の体験談を重視しているといった感じ。

体験談を見ると何がわかるのかというと、その人が誰と遊んでどの子で満足したのかがわかります。

まぁすべての体験談が参考になるわけじゃないけど、

基本的にはほとんど参考になるようなものばかりですよ。

だから多少めんどくさくても、いろんな人の体験談は見るようにした方がいいと思いますね。




デリヘルもいいけど、メンズエステもよかった



column_20240518094043.png
あとはやっぱり、どの風俗で遊ぶのか?というのは当たり前ですが重要なポイント。

俺は基本的にそこまで風俗にこだわりがある方がじゃないけど、

特に満足したなぁと印象に残っているのはヘルス系風俗辺りですかね。

この辺はかなりお店の数が横浜でも多くて、今でも多分増え続けてますよ。

その中でもデリヘルはどんどん拡大しているイメージです。

最近のヘルス系風俗はコンセプトもかなり面白いものが多いんで、

俺も定期的に風俗ポータルサイトをチェックしてます。

面白そうだなーと思ったところだけ、いつも利用してますね。

大体そう思ったときは当たるんで、自分の勘はかなりするどいと思います。

あともうひとつ風俗で個人的に好きなのは、横浜にあるメンズエステですね。

メンズエステについては、正直最初まったく期待してませんでしたし、

ヘルス系風俗ほど興味をそそられませんでした。

だってエステという時点で、性欲を解消したい人からすると

まず選択肢から除外することになると思います。

というか俺がそうでした。

だからメンズエステというのは毎回スルーしていたんですけど、

最近なんとなく横浜のメンズエステを利用してみたんですよ。

特に理由とかないんですけど、実際にはどうなのかな~?と思って。



で、その結果想像以上によかったんですよね。

まぁさすがにヘルス系風俗みたいな遊び方はできなかったんですが、

メンズエステはまた違った意味で満足することができました!

その後は俺もよくメンズエステを使うようになりましたね。

てか多分、働いてる人にとってはメンズエステの方がもしかしたらいいかもしれない。

俺はもちろん生活のために毎日仕事をしてるんですが、体に疲労を結構溜め込んでたんですよ。

だから性欲と疲労を両方解消できる横浜のメンズエステは最強かもしれません。


多分まだまだ世の中にはメンズエステについて偏見を持ってる人とか多いと思います。

少なくとも俺もメンズエステを使う前までは、

絶対にこんなお店風俗業界で需要ないだろうと思いこんでいました。

だから正直まったく体験する気なかったんですが、

実際に体験してみてから初めてメンズエステのよさに気がつきましたよ。

まだメンズエステ未体験だという人のために、

俺がどんな体験をしたのか詳しく紹介していきます。

まずメンズエステっていう風俗は、基本的に2種類のサービスが提供されていました。

ひとつが女の子によるマッサージ、そしてもうひとつが手コキでした。

まぁ風俗店だから、もちろんマッサージだけでは終わらないということですね。

だからちゃんと手コキで抜いてもらうことができます。

マッサージ後の手コキはいつも以上に気持ちよく感じるんで結構おすすめ。

横浜で手コキを体験するならここしかない!と思います。

絶妙な力加減と動きが、本当にクセになります。



基本的にメンズエステで働いている女の子ってマッサージの研修も受けてるんで、

力の入れ方とか手の動かし方とか熟知している子が多いんです。

だからデリヘルの女の子よりも、感覚としてはうまい人がたくさんいる印象ですね。

あと手コキをしてもらう前にやってもらうマッサージなんですけど、

マッサージはかなり上手です。

だから思っている以上に気持ちよくなれますし、これで疲労も全部解消できます。

これだけでも俺はメンズエステへ行く価値があると実感しましたね。



あと前立腺マッサージってのも体験できます。

前立腺マッサージは人生で初めて体験しましたよ。

そのときは本当に驚きました。

だってお尻に指を入れてくるんですもん。笑

その状態でマッサージされるんで本当に貴重な体験でした。

ただ!このときに一番びっくりしたのが、ドライオーガズムですよ!

噂には聞いてたんですが、ドライオーガズムって超気持ちいいんですね。

これはやみつきになってしまうなと思いました。




まとめ



僕が今まで行ったことのある風俗の中でもとびっきり良かったお店のことを紹介しました。

チラッと書きましたが、横浜で手コキを楽しむならここしかない!ってくらいに良かったです。

身体の疲労はもちろん、性欲の解消もできる、さらには新しい体験までできたのはココだけだったので。

本当にオススメです!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東