横浜の巨乳性感エステコラム

横浜はメンズエステが一番楽しい!もう完全に虜ですよ

2024.05.23

エリア:横浜

column_20240523101341.png
僕は今までに、横浜でいっぱい風俗遊びをしてきましたよ。

だから風俗のことは本当に任せて!って感じです。

風俗って本当に色々あるから、まじで最初はかなりお店選びに迷ってしまいましたね。

ただ僕としては、とにかくいろんなエロいことを体験したかったんで

ひたすら一番サービスが豊富そうなところを選んでました。

その結果僕が一番良かったなぁと思ったのが、ファッションヘルスですよ。

風俗っていうのはね、結構お店ごとに違いがあります。

特にサービスがいいのはやっぱりファッションヘルスあたりになるかな~と思います。

だってベッドで女の子と楽しくイチャイチャできるんですよ?

実は意外とベッドで絡み合える風俗って、ヘルス系のお店以外にはなかったりするんですよね。

しいていうならソープランドくらいかな?

だからシンプルに濃厚なプレイを体験したくなったら、この辺のお店を選んで遊ぶようにするのがいいです。

僕もよくヘルス系風俗とかソープランドは最近遊びます。

ただ、僕的には他にもぜひ知ってもらいたい風俗があるんでその辺をもうちょっと深く掘り下げていきたいなと思います。

僕の経験上、これが一番癒やされる風俗ですね。




ファッションヘルスで体験できたことは



column_20240523101400.png
じゃあ僕が実際に体験したファッションヘルスについて話していこうと思います。

基本的にファッションヘルスって、さっきもいったけどいっぱいベッドで遊べるんですよ。

まぁわかりやすく例えるんだったら、前戯みたいな感じでしたね。

彼女がいる人だったらやったことあると思うんで、想像つくと思います。

まぁ挿入する前までの段階で体験できることは、ほぼなんでもファッションヘルスだけで体験できますよ。

ちなみに挿入行為はダメなんで、これは初心者のときに驚きましたね。

でも冷静に考えれば禁止されているのは当たり前でした。

挿入が無理だったらそんなに満足できなくね?と、多分初心者なら思うと思います。

僕も初めて横浜の風俗で遊んだ当時は、そう思ってましたから。

だからファッションヘルスでおすすめなのは、オプションを使ったプレイですよ。

風俗はタイプ問わず、オプションが使えるようになっています。

僕は2回目以降、とにかくオプションから優先的にチェックするようになりましたね。

オプションがあると結構いろんな遊び方ができるようになるんです。

つまりただの前戯プレイだけじゃ終わらないんで、想像以上に濃厚な遊び方を楽しめます。

だからオプションは今となっては欠かせない要素です。

特に挿入行為の代わりとしてAFはよく利用していた記憶がありますね。

AFはアナルファックという意味の言葉なんで、アナルに挿入できます。

基本サービスの範囲ではAFができなかったりするんで、このオプションでよく疑似セックスをやっていましたよ。

疑似といっても挿入していることに変わりないから、これはこれで満足できました。




サービス内容は本当に好きです



column_20240523101415.png
ただ僕としては、今回一番紹介したいのがファッションヘルスとは違うタイプのお店です。

その風俗というのが、横浜にあるメンズエステになります。

今まで風俗体験をしてきた中で、メンズエステの体験はかなり感動しましたね。

まぁもちろんファッションヘルスを体験したときも感動はしたんですが、それを超える感動がメンズエステにはありました。

だから僕はそこから何度も横浜のメンズエステを利用するようになり、いつの間にか月1以上は体験していますね。

これからもいっぱいメンズエステは体験することになると思います。

僕がメンズエステというお店で一番感動したのは、サービスのクオリティがかなり高いこと。

実はメンズエステの場合、女の子がマッサージを提供してくれます。

ファッションヘルスだとそこまで本格的にマッサージをしてくれるわけじゃないので、

圧倒的に癒やされるのは間違いないです。

メンズエステのマッサージも普通のエステで受けるマッサージレベルで気持ちいいんで、

こんなの何度も受けたくなっちゃいますよ。

僕は頻繁に体が凝ったり痛くなったりするタイプなので、これはとてもありがたいですね。

ただこれだけだったら、別に普通のエステサロンと比べて何も差別化されていないことがわかると思います。

だから僕がメンズエステを体験したときに一番感激したのが、単なるマッサージでは終わらなかったことです。

マッサージのうまさはもちろんですが、普通のエステじゃ絶対に体験できないことが体験できました。

それが、密着マッサージというやつだったり回春マッサージというやつです。

両方ともメンズエステで初めて体験しました。

密着マッサージは文字通り、お互いに体を密着させつつマッサージをしてもらうことができるサービスです。

だから体の疲れを癒しつつ、いやらしさも感じられます。

おっぱいが体に当たる感触は超エロいんで、こんなの男なら好きになるに決まってますね。

それに加えて回春マッサージといういやらしいマッサージもあり、これは股間のいろんな場所を揉んでくれます。

一応性的なサービスとは違いますが、僕は初めて回春マッサージを受けたときはかなり興奮できました。

回春マッサージを受けたおかげで精力が増強したような気分になることができ、さらに勃起もしやすくなったかなと思います。



最近はますます横浜のメンズエステを利用するようになってきましたね。

ただ何度もメンズエステを利用するなんて、お金持ちだな!と思ってる人もいると思います。

ぶっちゃけいうと、お金持ちじゃありません。

よく風俗遊び=お金持ちだけの道楽だと思っている人っていますけど、僕はそんなことないと思います。

その理由は、どの風俗店もイベントをよくやっているから。

僕は風俗で遊ぶときに、毎回必ずといっていいほどイベント内容をチェックしています。

だっていつどんなイベントがやっているのかわからないですし、

なによりイベント内容はしっかり見ておかないとダメです。

イベント内容と聞くとコスプレイベントとか連想するかもしれないですが、

それよりも割引イベントの方がダントツで多いイメージですね。

つまり、思っているほど高くなりません。


昔は僕も風俗なんて高くてお金がもったいないなぁと思っていた時期がありましたが、

今となってはまったくそんなことありません。

むしろイベントのおかげで、かなりリーズナブルに遊べるようになりました。

まぁもちろんイベントを適用するには簡単な条件を満たさなければいけないですが、

毎月1回なら毎回同じお店で割引を受けられますよ。

あとひとつのお店に固執しなかったら、短いスパンで安くメンズエステのサービスを体験できます。

僕は別にそこまで収入があるわけじゃないので、基本的には割引を適用しないと絶対遊びませんね。

通常料金で遊んだことは、多分今まで1回くらいしかないかな?

だから料金表を見るよりも、まず真っ先にイベントページへアクセスしています。



あ!最近はカード払いで済ませることも増えましたね~。

今の時代は風俗でもカード払いができるところが増えているんで、これもおすすめです。

僕はたまに財布の中にほとんど現金がない状態があったりしますが、カードは必ず入っています。

そのおかげで、いつでも風俗遊びが楽しめるといった状況です。

まぁカード払いは手数料もかかるんで結局少し高くなっちゃうんですけど、

お金の持ち合わせがないときにすごく便利ですね。



まとめ



普通のマッサージにとどまらず、風俗店ならではの密着マッサージはすごく楽しめました。

さらにそれも何度でも安く楽しめるのがこのお店のいいところ。

僕はこれからもお得に楽しく横浜のメンズエステを利用しますし、この記事を見た皆さんにもぜひ利用してもらいたいと思います。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東