横浜の巨乳性感エステコラム

僕が体験した横浜のメンズエステは、何よりいいお店だった

2024.05.23

エリア:横浜

column_20240523101021.png
今までどうして風俗で遊んでこなかったんだろう?

そんなことを、今さらながら思っています。

だって風俗遊びって、すごく楽しいんですよ。

僕は横浜の風俗を初めて体験したときに、これ以上ないくらい感動しました。

まずなにが一番感動なのかというと、

可愛い女の子が僕みたいな冴えない男と楽しくイチャついてくれること。

僕は昔から全然女の子にモテないタイプで、大人になった今でも彼女はできたことありません。

といっても超陰キャラだからとかそんなんじゃなくて、

普通に女の子と仲良くしたりもできます。

ただ、いつも決まって女の子にはこんなことを言われます

「好きなのはありがたいけど、友達として見てるから...」

つまりどうあがいても、異性として見られないんですよね僕。

だから女の子に思い切って告白しても、結局うまくいかないんです。

そのためいまだに童貞を捨てることができずにいます。

女の子のバージンって別にコンプレックスにならないと思いますけど、

男にとって童貞というのはやっぱりコンプレックスじゃないですか。

正直このままだと僕は一生死ぬまで童貞なんじゃないか?という危機感が、最近芽生えてきました。

だから僕は、とうとう横浜で風俗体験をしようと決意。

性欲はもちろんあるんで、女の子と一緒にイチャイチャする感覚を楽しむために、

わざわざ風俗遊びを体験しようと決心しました。

僕が風俗で遊び始めたきっかけは、たったそれだけのことです。

正直お金を払うことになるのは痛かったですけど、今となってはまったく後悔していません。

それどころか、何度でも風俗で遊びたいという気持ちに今もなっています。

残念ながら風俗で童貞を捨てることはできませんけど、

挿入行為以外だったら色々遊べるんでそれでも僕は十分満足できます。

だから僕のようにモテない人には、ぜひとも風俗を使って遊んでほしい。そう思ってます。




体験談が本当に参考になる



column_20240523101036.png
初めて横浜の風俗を体験するときは、本当に色々悩みましたね~。

だってネットで情報収集するとたくさんのお店がヒットするんですもん。

ぶっちゃけそこまで風俗なんて数は多くないだろうと勝手に思い込んでいましたが、

想像のはるか上を行きました。

しかもびっくりしたのが、同じタイプの風俗でもさらに違いがあったということ。

だからもうどこにしたらいいのか本当にわからなかったです。

で、僕はそこでいろんな人の体験談を見るようにしました。

風俗遊びを体験している人の中には、お店のホームページや他の掲示板などで

よく自分の体験談を書いています。

体験談はその人の体験したことが書かれているものだから、

間違いなく役に立つだろうとそこで確信しました。

で、色々見ていたらとにかく人気だったのがデリヘルでしたね。

デリヘルって女の子に自宅まで出張してもらえますし、遊べるプレイも色々あるとのことで

僕はすぐにデリヘルで遊びたいなぁと思うようになりました。

さらに体験談を見ている中で目に止まったのが、人妻がいるデリヘルについてです。

デリヘルには人妻専門店とかいうすごいお店があるとのことで、

ここで満足している人が、体験談を書いている人の中では特に目立っていましたね。

だから僕も一発目はここにしましたよ。

本当にエロい人妻ばかりで、しかも皆美人でした。

人妻の中には挨拶なしで僕に襲ってくるような人もいて、その痴女っぷりに腰を抜かしましたね。

今まで異性からここまで求められたことなかったんで、そのときの体験は今でもずっと忘れられません。

それ以降、僕は定期的に横浜にある人妻専門デリヘルを使うようになりました。

風俗初心者な僕にとって、これは人生で一番刺激的な遊びでしたね。

特に相手が人妻だったという部分が、すごくいい思い出になりました。




デリヘルよりも癒やされるお店でした



column_20240523101049.png
デリヘルはとてもよくて今でも遊んでいますが、実はもうひとついいなと思うお店があります。

それが、横浜にあるメンズエステというお店ですね。

デリヘルとは全然違ったタイプのお店になるんですけど、

これはこれですごく楽しい時間を過ごすことができました。

まずメンズエステって、そもそも風俗なのか?って最初は思いましたね。

僕がここで一番驚いたことは、女の子が一方的にサービスをしてくるところ。

デリヘルだったらお互いに攻め合う形で自由に遊べますけど、メンズエステの場合は違いました。

サービスの基本的な流れは、ほぼマッサージで構成されています。

だから最初は普通にエステサロンだなと思いました。

ただ横浜のメンズエステにいる女の子はとてもセクシーな格好をしていたので、

マッサージをしてもらいつつその女の子のエッチな体を視姦してました。笑

しかも、マッサージの際には全身を密着させてくることが多く

マッサージで気持ちよくなるだけじゃなくて女の子の体の感触も楽しむことができました。

ちなみに肝心のマッサージは、かなりクオリティ高め。

多分普通のエステで受けるマッサージと、そのレベルは変わらない気がします。

それに加えてエッチな要素もある分、普通のエステ以上にいいお店だなと思います。

僕はいわゆるどこにでもいるサラリーマンなんで、横浜のメンズエステはすごくいいですね。

日々の疲れが全部癒やされるのを、ここへ来ると感じます。

デリヘルも一応癒やされるけど、デリヘルはどちらかというとがっつり遊びたい人向けだと思います。

だから体の疲れを取ることは難しいですね。

メンズエステはエッチなサービスが抑えめですが、その代わりマッサージでしっかりと癒せます。

まぁ人によって好みはかなり分かれると思いますけど、

僕のようにサラリーマンをしている人ほどメンズエステの方が好きなんじゃないかな。

ちなみにメンズエステを体験したときに、女の子から手コキもしてもらうことができました。

だから一応アソコもすっきりしますよ。


あと、これから利用しようとしている人向けに、注意しておくべきこともちょっと書いておきますね。

まず僕が初めて風俗へ行ったときに、ちゃんと爪は切ってほしいといわれました。(ここのお店ではないですが、共通事項だと思います。)

そのときたまたま伸びていたんですが、どうやらお客さんの清潔感は結構チェックしているようです。

他の風俗でも女の子からじっと見られたので、多分どのお店でサービスを体験する場合でもまったく同じだと思います。

だから風俗で遊ぶ前は、ちゃんと爪が短くなっているかどうかを必ず確認するようになりましたね。



あとは...あらかじめお風呂に入って体を綺麗にしておいた方がいいなと思いました。

基本はデリヘルもメンズエステもサービスしてもらう前にお風呂タイムがあるんですけど、

その前から準備しておいた方が女の子にいいイメージを与えることができますね。

悪い印象を与えてしまうと中には露骨にテンションを下げる子もいたりするから、

これから遊ぶ人は特に気をつけておいた方がいいかもしれません。

僕はもともとそんなに不潔にしてしまうタイプじゃないですけど、

今はかなり清潔感において気を配るようになりました。

おかげでまったく女の子とトラブルになることはありません。

ちなみに注意するべきことって意外と他にもあったりするんで、

僕は毎回お店のホームページを隅々までチェックするようにしています。




まとめ




僕は「風俗=デリヘル」くらい毎回のようにデリヘルを使っていたのですが、

横浜のメンズエステを利用してはじめて、その概念が覆されました。

僕と同じように「風俗=デリヘル」って考えている人は多いと思うんですよね。

でも、だからこそ経験してもらえればその良さがわかるはず。

気になった方はぜひ横浜のメンズエステを利用してみてください。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東