横浜の巨乳性感エステコラム

横浜でエロマッサージを楽しめる風俗エステがサイコー!

2024.05.18

エリア:横浜

column_20240518093458.png
今まで僕は、風俗で遊ぶことなんて一切考えていませんでした。

ただあることがきっかけで、風俗遊びを始めるようになってしまった。

そのきっかけというのが、ストレスと疲労です。

僕は自分でいうのもアレですが、人よりも真面目な性格です。

だからいつも堅実に生きてきました。

仕事だって毎日真剣にやってます。

追いつかなくなりそうなときには、残業もたくさんしました。

どんなに嫌な人間関係だって我慢してきました。

基本的に逃げ出すことも嫌いなタイプなので、常に立ち向かっていました。



でも、さすがに限界がきましたね。

ある日鏡を見たら、数え切れないほどの白髪が生えていました。

しかもよく見てみたら、髪の毛だけじゃなくて鼻毛にも1本...

僕は今まで白髪なんてほとんど生えたことなかったんです。

それが30を過ぎてから、急激に増えてきました。

白髪の原因は色々あるようですが、その中にはストレスもあるらしいです。

僕は正直ストレスを溜め込んでいるという感覚はあったので、

間違いなくこのままだとやばいなと思いました。



そしてネットでストレスについて色々調べていたら、もっと怖い病気につながることがわかりました。

そのときに、僕は思いました。

「このままじゃ絶対にやばいことになってしまう」

だから僕は、とにかくストレス解消になりそうなことを探しました。

とにかく現実を忘れられそうなことや、楽しいことがいいとわかっていたので、

ひたすら時間をかけて探しました。

そこで僕がひとつ目に止まったのが、風俗店の情報です。

風俗はそのときまで一切体験したことないですし、なんなら体験する予定もありませんでした。

ただ、風俗へ行ったら現実逃避ができるとか体験談に書かれていたんですよ。

だから僕は横浜の風俗店を使うことを、そのときに決めたんです。

そこから僕の風俗ライフがスタートを切りました。




風俗エステが個人的に最高



column_20240518093511.png
風俗ライフを送るときに、僕が一番悩んだのはお店選びですね。

横浜って結構いろんな風俗があるんですよ。

風俗ポータルサイトでたくさん情報を調べていたんですが、

あまりにも数が多すぎて何を基準に選んだらいいのかまったくわかりませんでした。

だから最初はとりあえず適当に選択。

そのときにたまたま選んだのがデリヘルというお店。

デリヘルは結構楽しくて、まさに風俗らしい遊び方を堪能できました。

本当に遊んでいる最中は現実を忘れることができたので、

また遊びたいなぁという気分になりましたね。




ただ、僕はデリヘルよりもすごくいいお店を見つけてしまいました。

多分人によって意見は分かれるかもしれませんが、

僕が最近ハマッちゃってるのが横浜の風俗エステというお店です。

デリヘルも確かに好きですし今でも定期的に体験していますが、

風俗エステも僕的にはかなりおすすめしたいお店ですね。

だからまだ迷っているという人は、あえて有名なデリヘルじゃなくて

風俗エステというお店を使ってみてほしいところです。

風俗エステへ通うようになってからは、特にストレスフリーな生活を送れるようになりました。





まずサービス内容は基本的に2種類です。

前半部分は女の子から全身をマッサージしてもらうことができました。

全身に流れるリンパを改善していくというマッサージなので、仕事の疲れはこれで完璧に回復しましたね。

デリヘルじゃさすがに疲れを取ることまではできないんで、

まずこの時点で風俗エステは最高だなと思いました。

でも、ただ普通にマッサージをしてくれるだけじゃないです。

それに加えていっぱいエロマッサージをしてくれます。

風俗エステは風俗店ですから、エロい要素があるのはもちろん普通のこと。

風俗嬢が体を密着させてくれた上でマッサージされるという、ただそれだけのこと。

でも、それが本当にいやらしくてたまりませんでした。

エロマッサージなんて今まで体験したことないので、

何度もエロマッサージを受けてみたいという気分になっちゃいましたね。

風俗エステのエロマッサージは、絶対男ならハマッちゃうと思いますよ。



他の風俗ではそこまで本格的にマッサージをしてくれるわけではないので、

本当に風俗エステのエロマッサージは体験してよかったなと思います。

あと風俗エステにもオプションサービスが用意されていました。

風俗遊びといったらオプションプレイも定番ですよね。



僕はデリヘルで遊んだときもオプションを利用しましたが、

もちろん風俗エステでサービスを受けたときもオプションを利用しました!

ただデリヘルとはオプションの種類が大きく異なったので、最初はびっくりしましたね。

特に驚いたのが、フェラがオプションサービスの中に含まれていたことです。

フェラといえばどんな横浜の風俗でもやってもらえるイメージでしたが、

決してそんなことはありませんでした。




オプションと利用料金のお話



column_20240518093532.png
おそらくデリヘルだったらどこでも基本サービスの中にフェラがあると思いますが、

風俗エステの場合はオプションを使わないと風俗嬢にフェラしてもらうことができないと思います。

僕はせっかく風俗遊びをするなら徹底的にいろんな体験をしたい派なので、

迷うことなくオプションを使って風俗嬢にフェラをしてもらいましたよ。

なお僕が利用した風俗エステの場合はトリップスキンフェラという他にはあまり見ないもの。

最初は「なんだこれ?」って感じだったんですが、やってみるとこれがまたたまらなくて......。

これは体験して損なしだと思います。



あとオプションで僕が魅力的だなと思ったのは、やっぱりコスプレですよ。

僕が利用した横浜の風俗エステだと、ナース服とか学生服とか、

いろんなバリエーションがありましたね。

個人的に学生服というのはかなりそそられたので、もちろん学生服を選択。

まるで女子高生からエロマッサージをしてもらっているような、そんな気分を楽しめました。

エロマッサージをさらに盛り上げる上でコスプレは重要だと思いますので、

これから風俗エステを利用するんだったら絶対風俗嬢に着てもらうべきです!



一度横浜でエロマッサージを受けるようになってからは、

いつのまにか定期的にお店へ通うようになっていましたね。

だから今となっては完全に風俗エステの虜だといってもいいと思います。

ただ回数を重ねるとなると、さすがに金銭的な部分でしんどくなってきます。

で、僕は風俗を利用するときに必ずといっていいほど

割引イベントの内容をチェックしてから利用しています。



実際に色々調べてみてびっくりしたんですが、

意外と風俗ってどこもかしこも割引しているんですよね。

だから風俗で遊ぶときには、そこまでお金をかけずに

遊べるようになってきました。

僕は風俗で遊び始める前までずっと

風俗は毎回たくさんお金がかかるものだと思い込んでいたので

ホームページの割引情報を見たときには衝撃を受けましたね。

おかげさまで、今となっては1回の風俗遊びで高くても10000円くらい、

安い場合だとそれ以下で遊ぶことが多いです。



まぁ割引イベントについてはタイミングも結構重要なので必ずしも毎回安くなるとは限りませんが

絶対に調べてから遊びに行くようにした方がお得に楽しめると思います。

特に僕のような普通の人にとって割引はかなり響くので、本当にこれはありがたいものです。

ちなみに僕の感覚だと割引イベントは最低月1くらいのペースでどこもやってました。

だから誰でも簡単に適用することができると思います。




まとめ



僕はこんな風に横浜の風俗で遊んでいます。

横浜の風俗マッサージを楽しめるお店を紹介しましたが、いかがでしょうか。

僕はストレスと疲労がキッカケで風俗にハマりました。

実際、今の世の中僕と同じようにストレスと疲労で大変な思いをしてる人って多いはずです。

だからこそ、今回紹介した横浜のエロマッサージが楽しめるお店を知ったこの機会に、使ってみて欲しいなと思います。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東