京都の巨乳性感エステコラム

メンズエステはごほうびSPA京都で決まり!祇園の夜を熱くしろ!

2024.05.31

エリア:京都

column_20240531095028.jpg


こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
京都といえば「花街」!花街といえば「舞妓」!舞妓といえば「祇園」!祇園といえばスターグループの「ごほうびSPA京都」です!艶かしい舞妓さんもいいですが、御茶屋さんは一般人には敷居が高すぎる「一見さんお断り」という暗黙のルールがあるんですよね...私もまだ行ったことないです...誰か連れて行ってください。

いや、そんな浮気みたいなことをしたいんじゃなく、我がごほうびSPA京都は祇園の舞妓さんに負けない、むしろ勝ってるんじゃないか?と思うほどにサービス精神旺盛のキャストが揃っているんです!それも、若さだけに頼り切ったキャピキャピスタイルじゃなく、大人の色香漂うネットリとした豊潤なサービスですね!

まさに「どエロい豊満スタイル!」です。どんなサービスか知りたいですか?知りたいですよね?どうぞ知ってください!そして、あなた好みのキャストと日頃のストレスを癒しちゃいましょう!

下からも上からも板挟みになってしんどいですよね?だから、ここでは上も下もおっぱいに挟まれて気持ち良くなっちゃってくださいね!



メンズエステは祇園から!ごほうびSPA京都で夢心地


column_20240531095044.jpg


メンズエステなので、基本的に本番はNGですよ!祇園の女性がお相手してくれるってシチュエーションだけでも、よだれが垂れてきそうな陶酔を覚えます。そして目の前に現れるのは、どこから見ても一番アピール度の高いおっぱい!おっぱいは正義です!

挨拶と同時におっぱいに飛び込んでくれても構いません!あなたを癒してくれる最高のおっぱいですよ。祇園のおっぱい、メンズエステはどこに行ったのやら?もちろんちゃんと体の疲れも癒してくれますよ~!

ただのエステとメンズエステの違いは「手コキがあるか」って差なのはお分かりですよね?中間管理職に収められているあなたの精神的ストレスは、キャストの手によって解脱させてあげましょう!



おっぱいはDカップ以上のマシュマロ揃い!


ごほうびSPA京都のレギュレーションで、貧乳ちゃんは入店できないんですよ。だから、入店レギュレーションは「Dカップ以上の巨乳ちゃん!」ってのがあるんですね。この時点でテンション上がりません?私は爆上げです!

女子大生ぐらいだと、Dカップ以上あっても結構な張りがあるんです。音で表せば「ボイン!」って感じですね。でも、20代も後半に差し掛かってきて、30代になると「ボイン!」て音が「ポヨン」になって、さらに40代になると「プヨン」になる感じ分かりますかね?まるでマシュマロですよ。
さらに歳を重ねて50代になると「フニャン」とか「ぺニャン」とか、どんどん柔らかくなって、感覚的には「チーズフォンデュ」みたいなものが皮膚下にあるような感じになるんですよね。おっぱいって不思議ですね~。



細いくびれはキャストの努力!


キャストの皆さん、本当に日々の努力を怠っていません。だって、あなたを迎え入れるときに「デブ」じゃ気持ちが萎えるでしょ?デブ専なら構いませんが、それだって可愛らしく努力が見える愛すべきデブじゃなかったら、気持ちも半減しちゃいますよね?

だからこそ、キャストは見た目も美しく保つ努力を惜しまず、日々しっかりとした生活習慣を心がけているんですね!大きく豊かなおっぱいに続いて、キュッと締まったウェストラインは超滑らかです!2次元キャラでは触れることもできないところですからね。見て楽しむじゃなく、実際に触れて楽しんじゃってください!

そして、もし気に入ったキャストがあなた好みの体をキープしていたら「いつも綺麗だね」って声をかけてください。キャストもその言葉でモチベーションが上がって、いつも以上にたっぷりサービスしてくれるようになりますよ!



お尻は努力なくして上を向かない!


30代も半ばを過ぎてくると、重力は容赦無く女体に襲いかかってくるんです。男も重力に負けてチンポの角度が下がる傾向になりますもんね?(本当はただの筋力と血流の問題ですが)

女性のお尻はすぐに下がります。おっぱいはブラジャーで持ち上げておけますが、お尻はそこまでリフトアップ力に優れているパンティーを履こうと思ったら、間違いなく「補正下着」を選ぶほかなくなります。色気ないっす...

下がっているにしても、やはり魅力を保つためにキャストは頑張っているんですよ。私星野は、その健気さだけで勃起しますねただの変態?いいです!彼女たちの努力に興奮できる自分を誇ります。これぞ広報魂です!

私個人としては、お尻は若干下がってきた方が好みです。プリッとした上向きのお尻もいいんですが、顔面騎乗されたときに密着するような柔らかくモッチリとしたお尻がたまらんですね~。想像しただけで勃起します。

お尻にオイルをたっぷり垂らしてからの素股は、まるで挿入しているかのような快感を覚えますし、お尻は目の前にあるだけで血液が遡ってきます。ヒモ状のTバックなんか履かれた日には、アナルが見え隠れする光景でご飯6合食べられますね!



京都という花街がさらに良い!


column_20240531095103.jpg


京都花街といえば「祇園」です!祇園!今でも地方から舞妓になるために京へ上り、いろいろな芸事を覚えて御座敷に上がる娘たちは多くいます。熱海あたりの御茶屋さんはだいぶ減ってきてるみたいですね?京都の舞妓・芸妓は、もうほとんど文化財ですもんね!

でも、誰でも彼でも入店できるシステムじゃないっていうのが、癒しを求めたくても遠巻きにしか許されない現実なんですね。会社のストレスは見て癒す?癒せる?無理でしょ!!私なら絶対に無理です。ストレスを癒すためには、同じレベルの快楽が必要だと考えています!

ごほうびSPA京都なら、一見さんからいらっしゃ~い!ってな感じです。むしろ、一見さんには可能性しかないですから。誰かの紹介?後見人?いらんいらん!!あなたの保証はあなた自身ですよ!身元はあなたがきてくれさえすれば分かるんですから。余計な詮索は一切しませんよ。

祇園の夜を、ごほうびSPA京都のメンズエステで最高なものにしていきましょう!あなたのために、キャストたちは体に磨きをかけて待ってるんですから!せっかく京都に来ていて、キャストにも会わずに帰ってしまうのはめちゃくちゃもったいないんですからね?

メンズエステじゃ物足りないって?本番したい?そりゃ「売春」になっちゃうのでダメですよ。メンズエステだからこそ、お互いクリーンな状態で楽しめるんです。性のプロだからこそ、メンズエステで満足させる努力を日々重ねてるんです。

京女ですよ?祇園の女です。それがあなたのために頑張ってるってイメージしてみてください。オイル塗れになりながら、あなたの体の隅々まで気持ち良くしてくれる光景を!メンズエステだからって馬鹿にできませんよ。



メンズエステはごほうびSPA京都!祇園の夜を満喫しよう!


column_20240531095120.jpg


あなたとキャストの汗が混ざる夜、祇園の夜が熱くなります。パイズリにオイルエステに美しい京女!満足できないわけがないんです!何なら今から楽しみに来てみたら分かります!キャストのシルクのようなきめ細やかな肌と、オイルの絶妙な柔らか感をお楽しみください。

あなたのために、キャストたちは自分たちの「」を磨いて待っています。濃密な時間と濃厚な香りが、あなたを射精とリラックスしきったメンタルで満足いただけるはずです。メンズエステはごほうびSPA京都で決まりです!!





STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東