京都の巨乳性感エステコラム

メンズエステで事業疲れを癒しませんか?河原町の情緒と癒しの空間

2024.05.31

エリア:京都


column_20240531094728.jpg


こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
会社の経営ってすごく難しいですよね。利益管理に仕入れコストの計算に人的コストに...コストコストでお金のことばかり考えなければならなくなります。私も昔そんな時期がありました。

キャストの出入りの激しさや、毎日の売り上げの計算や、そこから発生するキャストへの報酬計算。それにオイルやローション、ルームクリーニング...思い出すだけで蕁麻疹出てきました...

でも、経営をしてきたからこそ見える世界ってのもあったりします。人との付き合い方やどこまで入り込んで良いのかっていうさじ加減。それに投資の仕方ですね。この投資の仕方ってのがキーポイントになりますかね?

どの部屋にどんな装飾をすれば良いかとか、いつどのタイミングでキャストとのコミュニケーションを図るのかとか、どんなところで人と会えば良いのかとか、いろいろ勉強してきました。

今は広報という立場で店長クラスとミーティングしたりもするんですが、やはりTPOを弁えた行動ってのは大事ですね。それを今も肌に感じています。そして、提供する側としてアドバイスしたりもするんですが、時代の移り変わりは全ての業界で共通する悩みですね。

ましてや、性的サービスを提供するこの業界、感染症なども大いに影響を受けます。インフルエンザ大流行中なんて、キャストだけじゃなくスタッフ一同健康第一で行動しなければやっていけませんからね。

そして、ここ京都。旅行者がとても多く往来する土地です。海外旅行者もとても多く、他の土地よりもさらにハイレベルな感染症予防に努めています。個人レベルでも、会社レベルでも。あなたが安心してリフレッシュできる環境を整えてお待ちしています。



メンズエステは男の嗜み!河原町の情緒と京女の色香


column_20240531094743.jpg


京都河原町って、この地名だけで何となく人が多そうなイメージになります。私だけですかね?でも、この河原町の情緒あふれる印象は、私の中で女性と戯れる最高のシチュエーションだと思っています。

性的興奮を満たしつつ、日頃の疲れも癒すハイブリッドなサービス。それが「メンズエステ」です。ちゃんとプロからエステのレクチャーを受けたキャストたちが、その細くしなやかな指先で凝り固まった男の体を解してくれる、きめ細やかな肌を滑り込ませてくれる快感、SEXとは違う大人の男が癒しを求める先がメンズエステですね。

愛人を囲うのはなかなかのコストが毎月かかる上に、下手をすれば社会的信用を失ってしまう原因になるので、もっと安心して遊べる場所が必要なんです。その安心を提供するのがごほうびSPA京都なんですね!



サービスもキャストも極上を用意!


男といえども、生物学上は「オス」なんです。つまり「より魅力的なメス性的感情を抱く生き物」ということです。どんなにカッコつけていても、この欲求からは逃れられないわけです。大きくて膨よかなおっぱいと、元気な赤ちゃんを産めそうなお尻に、本能的な欲求を抱いてしまうんです。

その本能を揺さぶるキャストの採用を徹底しています。その結果、社内で検討を重ねた上で出した答えが「Dカップ以上の巨乳だけの採用」です。一昔前ならCカップは爆乳ノブ類に入っていましたが、サイズの測り方の変化なのか、Cカップって美乳ではあっても巨乳にはならない世の中になってしまっているんです。むしろ微乳?の部類に入っている傾向があります。

もちろん容姿も採用基準に入っていますが、まずはおっぱいのサイズから採用判定が始まっています。健康的なおっぱいがなければパイズリで満足なんてできません!大きさと形があってこそ、素晴らしい癒しの時間が提供できるんです!

そして、オイルをたっぷりと使ったリンパマッサージによるリラクゼーション!素人がちょっと力を入れてマッサージするのとはワケが違います。専任講師による徹底した本格的なリンパマッサージを受講し、しっかりと日々の疲れを癒す効果を目的としたリンパマッサージがメンズエステの醍醐味です。



ヌキの技術が神がかっている!


体の疲れは最高のリンパマッサージによってリフレッシュしていただいて、欲のリフレッシュは性感エステで解消しちゃいましょう!ただのマッサージで終わるなら、ごほうびSPA京都の楽しさの半分しかありませんからね。

トップレスになったキャストの生乳が、あなたの全てを包み込んでくれます。濃密で濃厚で密着度120%のピッタリ感が、まるで本番さながらの大迫力であなたに襲いかかります。もちろんあなたは何もしないでOKです。大の字に寝そべったまま、キャストが持てるテクニックの全てを駆使してフィニッシュへと誘ってくれるのです。

圧迫感のある顔面騎乗位が押し迫ってくる瞬間、勃起度合いは最高潮に向かいます。でも、まだこれはフィニッシュへ向ける初期段階です。布越しに感じるク〇トリスのコリコリ感、そして布越しのクンニ!キャストのが溢れ出てきますよ!

フィニッシュを迎えるための手コキも抜群ですが、大きく魅力的なお尻を使わない手はありません。巨尻を使った尻コキ絶品です。ぜひ一度ご賞味ください。今にも入ってしまうかと思わせるほどにスライドするキャストのお尻。絶妙な角度でギリギリのラインを死守しつつも、アソコに擦りつくあなたのチンポの硬さに溢れるキャストの喘ぎ興奮度200%です。メンズエステの最高峰ごほうびSPA京都で、河原町の情緒の中「最高のフィニッシュ」を迎えてください。



女性は自分への投資先!お気に入りのキャストとの濃密な時間を楽しもう!


column_20240531094758.jpg


リピートしたくなるほどに最高の時間を提供するごほうびSPA京都は、たくさんの豊満爆乳キャストをご用意しています。河原町の風情ある京都の街並みの中、メンズエステで男の悦に浸る贅沢を楽しんでください。

女性との濃密な時間にお金を投資するということは、あなた自身をより高い次元へステップアップさせる瞬間になります。今あなたが抱えているストレスや、日々の仕事疲れで凝り固まった筋肉を、柔らかで優しいキャストの肉体で癒してしまいましょう!

投資を行っていると、お金を使うことで新たにお金を生み出すというサイクルに気が付きます。これって、男としてのプライドにも共通するプロセスなんですよね。ちんぽは、性欲のために使わなかったらただの排泄器でしかないんです。射精してこそ、男が男として生きている意味につながるんです!

性的欲求は、子作りのためだけにあるわけではないと私は思っています。いや、むしろ性的欲求は生きる意味そのものだと思っています!精子は子種ですが、射精は全ての思考を一度リセットするきっかけになりますよね?

投資をする上で、凝り固まった固定観念というのは時として害でしかない瞬間があります。「今手放しておけば...」とか「何であの瞬間に買いに走れなかったのか...」とか、それって視野が狭くなってる証拠です。一度射精してスッキリした状態で板を見直すべき時なのかもしれませんよ?



メンズエステで事業の疲れをリフレッシュ!河原町においでの際はごほうびSPA京都へ行こう!


column_20240531094814.jpg


「メンズエステって風俗と違ってサービスが生っちょろいんだよなぁ」ってイメージは、ごほうびSPA京都で払拭してください!射精だけに重きを置いた風俗は、確かに手軽にsh射精を楽しむことはできても、大きく満足ってできないと思うんです。だって、そこでしか勝負できないんですから。

でも、メンズエステは「気持ち良い!」わけですよ。疲れもスッキリできちゃうわけです!事業を行う上で、疲れも性欲も満たされるメンズエステは一挙両得ってなもんです!使わない手はない性的サービスです。

京都に骨休めに来て、河原町の情緒を楽しみつつ、京女に全てを癒してもらえるごほうびSPA京都は、自分自身に対する最高の投資だとおすすめさせていただきます!



STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東