京都の巨乳性感エステコラム

50歳だってメンズエステ!京都駅は大人の待ち合わせ場所!

2024.05.30

エリア:京都


column_20240530095830.jpg


こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
熟年夫婦の性生活が上手くいかない理由って、お互いの愛情が惰性に変わって、当たり前になってしまったっていう言葉をよく聞きます。でも、私星野としては「単純に飽きた」ってことに行き着くんじゃいかな?って思ってるんですよね。

飽きるってことは、常に変わり映えのない日常を送ってしまっているってことなわけで、それをルーティンというんでしょうが、人間常に変化は大事だと思います。それは夫婦であっても同じことです。

寝起きから汚い顔は見たくないし、いびきが酷かったり風呂上りも裸で部屋中徘徊しているような状態じゃお互い萎えますよ。夜のお誘いもマンネリ化してて、とりあえず体を開けてくれるだけで、濃密な時間がない相手がいるだけのオナニーじゃ勃起も元気なくなるってなもんです。

そして、同じことをあなたにも言いたい!奥さんは自分自身の鏡です。あなた自身が手を抜けば、奥さんだって手を抜きます。だからこそ熟年夫婦は減退の一路を辿ってしまうのです...

奥さんが性風俗に走れる環境って、日本には充実してないじゃないですか。あるとすれば不倫とかになるわけです。しかし、あなたにはその選択肢が用意されている!日本の性風俗は男性のために用意されていると言っても過言ではありません!

夫婦仲を円満にさせるためにも、時にはごほうびSPA京都で新しい風を取り入れてみませんか?



メンズエステは浮気じゃない!京都駅で待ち合わせましょ!


column_20240530095846.jpg


「50歳も過ぎて、今更風俗なんて...」って思っていません?確かに、そんなにガツガツしても、日々の疲れからキャストの相手をする元気なんてない気持ちはよく分かります!だからこそ、私星野は「ごほうびSPA京都」をあなたにおすすめするんです!

ごほうびSPA京都の基本は「デリバリー」なので、待ち合わせをして軽くデート気分を味わいながらホテルにチェックインできます。その間、キャストとの軽い会話を楽しんでもらって、お互いの緊張をほぐす楽しみからスタートするんです。もちろん、この間はプレイ時間に含まれませんよ!



スタートから盛り上がる!キャストの誘導は絶妙!


部屋に入ってからサービススタートまでにシラけるデリヘルって結構あります。私も何度となくその空虚な気分を味わいました。だからこそ、ごほうびSPA京都ではそのシラけを全面的に排除するようにしています。

軽くボディタッチしながらの入浴へ。体の隅々まで洗ってもらえます。普段なら自分で洗う煩わしさも、キャストがやってくれる優越感背徳感、そして少しの羞恥心が普段にない興奮を背筋に走らせてくれます。

しかも、普段なら自分で洗ってるからおざなりになっているような細かな部分まで、美人で巨乳な京女にキレイにしてもらえちゃうんです!これ、重要ポイントですよ!



温感オイルが堪らない!スベスベ美肌がヌルヌルエロ肌へ!


普段奥さんとお楽しみの時って、寝具の汚れが気になってローションプレイとかオイルプレイなんてできませんよね?仮にできたとしても、その後奥さんが洗濯するかと思うと思いっきりブチまけることなんてできないじゃないですか。

でも、京都という土地柄、プレイするのは京都駅付近のホテルとか宿泊施設になるわけです。つまり、事後処理を気にする必要が全くないんです!好きなだけオイル塗れでヌプヌプと絡み合えばいいんですよ。しかも、お相手のキャストは若い!20代から30代の爆乳京女です。

Dカップ以上の張りのあるおっぱいが、オイルで艶かしくテカる様は圧巻ですよ!しかも、オイルを塗りたくるのはあなたの手です!思う存分揉みしだいていただければと思います。

ついさっき一緒にシャワーを浴びていた水を弾くきめ細やかな肌に、ネットリと絡みつくオイルが幻想的です。ヌルヌルのエロ肌がこれからあなたに襲いかかるかと考えただけで、ガマン汁がドバドバ出ちゃいますよ!



密着必至!オイル塗れのマッサージ


ここまで密着しちゃっていいのかな!?ってぐらいの密着です。しかも、オイルが相乗効果を発揮してくれるので、思っている以上にあなたの肌とキャストの肌が密着しています。これも普段の夫婦生活とは違うポイントですね。

しっかりと密着することで、キャストのハイレグ越しに感じるアソコの感触がダイレクトに伝わってくるんです。その状態で、あなたの体の凝り固まった日々の疲れをリンパマッサージで洗い流してくれます。

このマッサージですが、専任の講師がしっかりと本格的な施行を教え込んでるので、そこら辺のマッサージにいくのと遜色ないんですよ!だから、安心して身を委ねられます。仕事で疲れて帰っても、奥さんに「ちょっと揉んでくれ」なんて言いづらいじゃないですか。「私だって疲れてんのよ!」って言われたら、それこそ険悪な空気が家中に充満しちゃいますもんね。



熟れた男体が大興奮!抱き合いながらの興奮性感エステ!


column_20240530095906.jpg


オイル塗れで若いアソコを密着されてる状況でも大興奮なのに、その上あなたのチンポに触れてくれちゃうんだから、大興奮もクライマックスです!でもまだ暴発には早いですよ?メンズエステは手コキだけじゃ終わりません。

ごほうびSPA京都は、Dカップ以上のボインちゃんだけを選りすぐって採用しているので、張りのある2つのボインに挟まれてのパイズリが醍醐味です!なかなかプライベートでパイズリしてくれるような女性っていませんよね。ましてや夫婦tもなれば、SEXだって流れ作業です。下手をすればSEXレスだって一般的なんですから。

パイズリにつぐパイズリで、チンポだけじゃなく脚も腕も顔さえもおっぱい塗れな時間が襲いかかってきます。しばらく射精してなかったら、この時点で溢れ出ちゃうかもしれません。



最高の顔面騎乗!クリトリスを攻め立てろ!


性感エステを本当の意味で満足させてくれるのが「顔面騎乗」による圧迫感と、布越しに感じるクリトリスの勃起。そして、それを攻め立てた際に溢れ出すキャストの愛液です!これが「メンズエステがメンズエステであることを忘れさせてくれる」ワープソーンなんです!

京都駅からスタートして、近くのホテルで絡み合っているこの状況だけでも興奮ものですが、目の前に迫ってくるのはキャストの秘部!アソコです!京都駅からのアソコなわけです!今私が興奮してどうするんだ!?でも、それほどまでに異様な展開なんですよね。

誰も京都駅で待ち合わせしてるからって、これからメンズエステに向かうジェントルマンだなんて思いもしないじゃないですか。それが、京都駅からホテルへ直行の上に、キャストのアソコを目の前に拝んでいるんです。

鼻先にはキャストのクリトリスが、布越しとはいえあなたの目の前に晒されているんです。50歳を超えた下半身に血液が一斉に送り込まれる感覚が、まるで10代に舞い戻ったかのような錯覚に陥るかもしれません。普段の勃起とは硬度も純度も段違いです。

メンズエステなので直接パンティーを向いてしまうわけにはいきませんが、メンズエステとしての体を崩さなくても、クリトリスの勃起溢れ出る愛液はあなたが思う存分堪能していただいて大丈夫です!むしろ、メンズエステというしがらみをあなたのテクニックで紐解いてしまってください!

50年以上の女性歴は伊達ではありません。多くの女性を相手にしてきたとしても、奥さん一人に操立てしてきていても、同じ時間女性との触れ合いの時間があったわけです!仮に独り身で、風俗やヘルスに通ってきた猛者ならなおのこと、目の前にある壁を乗り越える術は熟知しているはずですから!

「50歳にしてチェリー」ですというなら、思うがまま欲望を大爆発させちゃっていいんです!ごほうびSPA京都のキャストが、あなたの全てを全身で受け止めてくれます!



京都駅から始まる非日常の時間!メンズエステで自分をリセットしよう!


column_20240530095924.jpg


京都駅は出張や旅行時に何度となく利用するパワースポットです。日本人も外国人も、修学旅行生も行き交う公共の場です。そんな往来の激しい京都駅から、メンズエステへの扉を開く50歳って、あなたは相当なジェントルマンですよ!若い男たちは「草食がカッコいい」みたいに勘違いしていますが、男の魅力は「仕事」「遊び」「床上手」ですよ!お金は働けば誰にでも稼げますが、人間としての魅力はお金じゃありません!

お上品でワビサビに精通する京都という土地で、あえてエロの道を選ぶ男の粋をあなたには満喫していただきたい!メンズエステの待ち合わせを京都駅からスタートする優越感に浸ってみませんか?ごほうびSPA京都がいつでもあなたをお待ちしております!


STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東