京都の巨乳性感エステコラム

星野のメンズエステ体験談!京都は新人もすごかった!

2024.05.28

エリア:京都


column_20240528123617.jpg


こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
つい最近、ごほうびSPA京都のサービス向上のために、私自身がプライベートでお客として利用してみたんです。これ、本部を通せば会社経費として会計処理できるんですが、店舗としても所属キャストとしても変に構えちゃうじゃないですか?上層部から「今度視察に行く」なんて言われたら、本来のポテンシャルを隠されちゃうのと、変な緊張で失敗が重なったりもするので。

だから、私はあえて自腹を切って、本来のベストパフォーマンスを見させていただこうと思いました!(実はあとで上司から怒られました)今回お願いしたコースとしては、基本のサービスの他に「トリップスキンフェラ・ノーパンパンスト・電マ」の3オプションを追加した180分コースです。

最高のメンズエステ体験談をお届けするためにも、8,000円ほどのお気に入り追加オプションをチョイスしておきました!これがないと私の場合、満足感が足りないんです。さぁ、本気の星野スペシャルをキャストに感じてもらいましょう!いざ!



メンズエステを全ての男におすすめしたい!ごほうびSPA京都で抜いてきた!


column_20240528123651.jpg


都内からわざわざ京都に向かったのは、ごほうびSPA京都が最新店舗だからなんです。他の店舗にはもう何度か足を運んでいるんですが、京都は今回が初の上陸!しっかりとサービスの質を確認しなければ、広報担当としては生っちょろいおすすめしかできませんからね!私は実際に身をもって体験したおすすめポイントを最大限前に押し出して行きますよ!

そしてしっかりと今回抜いてもらってきました!性欲も疲れもストレスも!また近々スッキリさせてもらいに行きたいと思っています。



メンズエステ体験談1〜京都に着くまでに予約〜


東京から京都って、新幹線で3時間ぐらいかかるんですよね。この電車の中で電話予約しました。ただ、タイミングが悪すぎて電話をかけた瞬間にトンネルに...「もしも〜し!」「はい!...パ...です!」横浜を過ぎてしばらくしてから電話をしたんですが、間が悪いとはまさにこのことですね。

「あ...これはダメなやつだ」と即座に切り替えて、申し訳なかったのですがそのまま電話を切らせてもらいました。そしてしばらくすると、窓の外を見ていると富士山が大きく見えるではありませんか。これは既に静岡県!そろそろ連絡を入れても大丈夫かな?

ここまでに既に2時間ほど経過してますが、私の新幹線内での飲み食いは放置させていただきます。京都に着く前に食事を済ませておかないと、プレイ中にお腹が減って元気がなくなっちゃいますからね。でも、食べすぎるとトイレが我慢できなくなるし...いい感じに食べておきました。そして、気を取り直して再度電話予約です!

「もしも〜し!先ほどは申し訳ありません!」
「はい!ごほうびSPA京都です!」
「今新幹線で、このあと◯◯時に京都駅に到着するんですが、その時間に待ち合わせできる子いますか?」
「ありがとうございます!フリーでのご予約でよろしいでしょうか?」
「フリーで構いません。180分コースにスキンフェラ・パンスト・電マの3オプでお願いします。」
「承知いたしました。お客様のお名前と、本日のお召し物の特徴をいただいてもよろしいでしょうか?」
「星野です。赤い薔薇の花束を持っています!」
「薔薇ですか?!」
「はい!薔薇です!」

ということで、無事に予約が完了しました!本来はもっと会話がありましたが、掻い摘むとこんなもんでした。雑談も結構しましたが、向こうとしてはちょっと迷惑だったかもしれませんね。ちょっと反省です。



メンズエステ体験談2〜キャストとの遭遇からチェックイン〜


無事京都駅に到着です!電車を飛び降り改札抜けたら、学校までは猛ダッシュです!いやいやいや、キャストの子に私を見つけてもらわなければならないので、まずは京都タワー方向の階段を降りて行きます。

あ、星野さ〜ん!」と瞬時に私を見つけてくれたのは、とても元気な笑顔が可愛いキャストちゃんでした!(やった!あたり引いた!)と心の中でガッツポーズ!星野さん...何ガッツポーズしてはるんですか?」(...あ)心と体が連動する星野です。

セミロングで明るめの茶髪にシースルーバングが現代っ子を感じさせるこのキャストちゃんは、自称Eカップのボインちゃんです。そして、この出会いを少しでも素敵なものにするためにもこの花束を...渡したら移動に邪魔なので、とりあえず私が持って動きます。

泊まりじゃないなら、七条通りを少し行ったところにあるラブホテルがおすすめです。でも、今回はしっかりとお泊まりプランなのでラブホテルは使いませんよ!「◯◯ホテルまで歩きましょう!」素敵な笑顔で黙って頷いて私の腕に絡みついてくれたんですが、おっぱいの圧迫感が肘に心地よかったです!

道中いろいろなことを話しました。私のことも話しましたが、何より彼女がこのごほうびSPA京都に入った理由が私の関心をくすぐりました。「本当は私ここで働く予定と違かったんです。せやけど、入社内定してた会社がいきなり倒産してもうて...今回星野さんと出会えたのも奇跡みたいなもので、もしかするとすぐ別の会社に入社するかもしれへんのですわ。」

彼女は当面の生活費を稼ぐために入店した新人さんだったそうです。私の前も2人しか経験がなく、これは私がガッツリと調教...もとい、メンズエステというものを教え込むしかありませんね!

程なくしてホテルに到着し、二人でチェックインを果たし、部屋に案内されたあとで料金の支払いをしました。お金はちゃんと支払っておかないと問題に発展するので、サクッとスマートに支払いを済ませましょう!私はカード支払いだったので15%の手数料も上乗せです。



メンズエステ体験談3〜プロ級じゃなくプロのマッサージ〜


支払いを済ませたら彼女とのシャワータイム!マウスウォッシュで口の中も除菌するから、風邪予防や虫歯予防もバッチリです。体の隅々まで柔らかい手で洗い始めてくれたので、私は最初から「パイズリでいっぱい洗って欲しい」と伝えると、彼女は嬉しそうにボディソープをおっぱいにたらし始めました。

「星野さん、エッチやね!」と元気よく言われてしまうと、私としては「おう!」としか言いようがなかったです。背中からお尻、太ももまで一気にパイズリが私の体を這いまわりました。前に回ってはパイズリでチンポをシゴく彼女ですが、まだまだこんなものでは私の満足度は10%ぐらいなものですよ!

不意に手を伸ばしてきた彼女の指が、私のお尻の割れ目からアナルを舐めて行きました。さすがにこれには腰がのけぞりましたね。「お尻好きなん?」と悪戯っぽく笑う彼女でしたが、ここで私の立場がひっくり返ってしまうわけにはいかないので「おう!」とだけいっておきました。

一通りシャワータイムが終わり、ベッドに二人で雪崩れ込みました。彼女はもちろんノーパンパンスト状態です!寝そべった私から「マッサージしてもらっていい?」と笑顔でお願いすると「頑張ります!」と元気いっぱいで嬉しくなりますね。

まだ辿々しいのかなと思ったらそんなこともなく、慣れた手つきでオイルを私の体に満遍なく広げていきます。スルッとしつつ、でも厚すぎるわけでも薄すぎるわけでもないんです。これで新人なのかと感心するほどだったんですが、これには秘密がありました。「内定してたのに倒産してしまった会社って、エステ業界の会社なんです。たまたまダメになってしもたからここに入ったんやけど、マッサージとかエステやったら講師の先生と近いレベルでできると思いますよ!」という本物のプロでした!惜しい逸材だ!

実際力を入れる余裕すらないほどの快感で、私自身このまま眠りに落ちてしまいたいと感じるほどのマッサージを施されてしまいました。「あぁ...死ねる...」「ちょっと?!星野さんあかんよ!!」その瞬間、私の顔面は彼女のEカップの間に挟まれて幸せのループを味わせていただきました!



メンズエステ体験談4〜ノーパンパンストと電マの正しい攻め方〜



さぁ、ここからは私のターン!せっかくのオプションを心行くまで楽しんじゃいますよ!ノーパンパンストは、キャストのあそこがストッキング越しに丸見えの状態です。つまり、パンティー以上に全てを味わい尽くせる状態!

ここで大活躍するのが電マです!ストッキングのすぐ向こう側では、軽く勃起しているクリトリスが私にこんにちはしています。すかさず微振動でのグリグリ攻撃開始です!彼女は私のチンポにスキンをつけようとしていたので、ちょうど69の体勢で攻めに入ったので、大きく背中をのけぞらせていました。



ノーパンパンストだからこその楽しみ


column_20240528123708.jpg


「星野さんあかん!!」いきなりの電マにお漏らし発生です。しかもストッキングなので全て私の顔面へと降り注いでいます。女性のおしっこって止まらないんですよね。私としては思ってもみないサプライズをいただきました!

そして、第一波が終了するとようやく動けるようになるんです。「あかんよ星野さん!」ものすごく恥ずかしそうな彼女は、もうすでにトロントロンな目になってますね。まだまだ私のターンは終わりませんよ!

このためのノーパンパンストと電マの組み合わせなんです!直接的な手マンやクンニができないのがメンズエステの歯痒いところなんですが、ルールの中でできる最高のパフォーマンスの最高峰が「キャストの不意をついたお漏らし」です。これができた瞬間、今回のプレイは私の勝ちですね!京都の女に勝ちました!



メンズエステで楽しみたければ京都に行こう!ごほうびSPA京都!


column_20240528123758.jpg


トリップスキンフェラは今回伏線としてオプション追加しましたが、実際これでフィニッシュさせていただきました!でも、それ以上に新人であってもサービスの質の高さに驚かせていただいたので、広報担当としては大満足です。

私一人が盛り上がっちゃってて、上手く魅力が伝わったのかが分かりませんが、はっきり言って「一回体験した方が良い!」と断言します!Dカップ以上のおっぱいの肉感も、ノーパンパンストから溢れ出る愛液や聖水の味も匂いも、実感したものにしか分かりません!

だからこそ、今回私星野がおすすめの遊び方を公開させていただきました!一度お試しください。



STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東