京都の巨乳性感エステコラム

風俗エステで健全に大人の嗜みを!京都でリフレッシュ!

2024.05.30

エリア:京都


column_20240530095539.jpg


こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
私の同級生に「医者」をやってる友人がいるんですが、まだ未婚で彼女もいないという超優良物件があるんですよ。彼は今、産婦人科で開業医をしているそうで、女性のアソコは毎日見るけど、どうしても「性的対象に思えない」っていうんですよね。

カーテン越しに女性の上半身があるとはいえ、局部のみを真面目に診察していると、勃起している暇はないというんですよ。私なら間違いなく産婦人科の診察モノAVみたいなシチュエーションに発展してしまう自信がありますね!

でも、いくら医者だからといって、ましてや産婦人科で、女性との接触が毎日だからといって、性欲そのものがないというわけではないらしく「星野のところでいい女の子いない?」と週3ペースで連絡が来ている状況です!私が思うに、仕事モードの時に女性へのスイッチをOFFにしているから、プライベートになった時には妙にスイッチがONに固定されちゃうんじゃないかと考えているんですが、何はともあれ友人のピンチは私がご協力させていただいているわけですよ。

もしかしてあなたもお医者さんですか?職業柄、相手を選ぶのもなかなか難しいみたいですね?変なパートナーを捕まえてしまうと、せっかく築いてきた今までのドクター人生を転落させる恐れもあるみたいですからね。

純粋にSEXだけを求めるのであれば、安全に結婚を考えられるパートナーを見つければ良いのですが、男として自由に女性との触れ合いを楽しみたいなら、プロとの濃厚な時間を選んでみませんか?

しかも、体の疲れもスッキリできる風俗エステなら楽しみは2倍ですよ!そして、旅行がてら京都に足を延ばしてみれば、ごほうびSPA京都があなたを待っています!大人の男の、社会的地位が高いあなただからこそおすすめさせていただきます!



風俗エステってどんなもん?京都で味わうリラクゼーション


column_20240530095554.jpg


風俗って、ソープやピンサロが有名になっていますが、男の性欲を解消するだけのヌキヌキサービスなんですよね。女性任せのオナニーとでも言いますか、制限時間内に何発でも出しちゃってください!って感じなんですよね。

スッキリはするものの、スッキリしすぎて、むしろ玉と尿道が痙攣しているような苦痛を味わいながら帰宅するような猛者もいます。これがリラックスかと聞かれると、正直しんどいと思いますよ。

風俗エステっていうのは、ソープやピンサロと同じく風俗サービスもありつつ、エステとしてリンパの流れを良くしたり、筋肉の凝りをほぐしたりしてくれるWハイブリッドの性サービスなんです。だから、マッサージ店に行って、風俗に行ってという二度手間がなくなるんですよ!もちろん、エステの技術は折り紙付きです!なんと言っても、エステは専任講師によって実際に現場で使われているテクニックを教示されているので、素人が好き勝手にマッサージするのとはわけが違うんです。

そして、京都という観光地への小旅行で、日常を脱ぎ去る開放感がここ京都にあります。ごほうびSPA京都が、風俗エステの気持ち良さをあなただけにお届けします。本当ですよ?だって、あなたとキャストが触れ合う時、他の誰も干渉できない最高の癒しの時間なんですから。



Dカップ以上の京女があなたを癒す


column_20240530095608.jpg


京都のいいところって、東京とは違う空気感だと思うんですよ。ワビサビとかいうじゃないですか。伝統的な部分が街のあちこちに残っていて、京都に住む人としてもそれを大事に思ってるってのが感じられるのがいいなぁって私星野は思うんですよ。

そして、人々にもその精神が擦り込まれている感じがしています。話し方も、チャキチャキとしているわけでなく、まったり・ゆったり・はんなり話す人が多い気がします。京都弁ですかね?大阪弁とはちょっと違うし、奈良弁とも全然違う京都弁。リズム感に空気感はどうやっても真似できませんね。

イメージだけを伝えるなら「優しい」というのがいいんですかね?精神的に、性格的に優しいとかじゃなく、身振りそぶりが優しいんです。京都ならではの感覚ですね。その優しさを醸し出しつつ、おっぱいは大胆にもDカップ以上が最低ライン!それがごほうびSPA京都のレギュレーションなんですね。

おっぱいは男を癒す重要な要素です。小さなおっぱいに癒されるってフェチの人もいますが、あの柔らかさは悪魔的ですよ!私なんて、おっぱいを枕にして眠りたいですもん!膝枕は気持ち良いですが、あれだって上からおっぱいに挟まれるからこその快感ですよ。

このDカップ以上のおっぱいを使ったパイズリは絶品の柔らかさなんですよ。私のおすすめは、うつ伏せになった状態でアキレス腱からお尻に向けて擦り上げられる脚へのパイズリです!これ、圧迫感が絶妙で何度でもやってもらいたくなるマッサージ的気持ち良さがあります!

そして、顔面をおっぱいで押しつぶされたり挟み込まれたりというパフパフ!これぞ男のロマンですよね!なんとか仙人が鼻血を垂らしながらギャルにお願いするあれです!乳と乳の間で若干汗ばんだ酸っぱさがよりエロく感じるスパイスなんですよね。



温感オイルの保湿効果が嬉しい



ソープとかで使うのってローションなんですよね。水溶性で洗い流しやすいのはいいんですが、意外にも飛び散ったりして後々髪の毛の根元から出てきたりするんです。私星野、恥ずかしながら電車内で「ボトッ」とローションが落ちた経験があります。

どこから落ちたのかわからないんですが、洗い流した後だったので、どこかに固まりやすいスポットがあったんでしょうね。あの時は自分の目を疑いましたし、ローションだと気づいた時は表情が固まりましたね。

だからというわけではありませんが、ごほうびSPA京都ではオイルでお楽しみいただくようになっています。オイルは完全な液体なので、どこかに固まってしまうこともありません。それに、プレイ後に肌のコンディションがアップするんですよ。しっとり潤いが肌に戻ってくるので、乾燥時期には最高の肌コンディションを復活させるきっかけになります。

男女関係なく、肌荒れは嫌なものです。たっぷりのオイルをキャストに浴びせちゃってください!そして、そのオイルをあなたの肌でしっかり受け止めてしまってくださいね!たっぷりオイルは温感です。浴びた後に寒くなってトイレが近くなるとかはありませんのでご安心を!



待ち合わせでも出張型でも大丈夫


キャストはどこかで待ち合わせてチェックインもできますし、あなたがいる部屋に直接伺うこともOKです。ホテルまでの道すがら対話を楽しみたい方は、京都駅やタワーなどのお好みで分かりやすいスポットでお待ちください。キャストの方からあなたへお声がけいたします。

軽いデート気分でサービスに入る方が、キャストとしても心の準備ができるというメリットがあります。そのため、初めましての相手にも大胆な気分でサービスに臨めるようです。あなたが恋人気分で楽しみたいなら、ぜひ待ち合わせからのチェックインをおすすめします。

街中を歩いていて、知り合いとの遭遇があるかもしれないからできれば直接部屋に来て欲しいという場合にもしっかりと対応します。ドアを開けた瞬間、爆乳のキャストがあなたの目の前に現れますので、ゆっくり気が済むまでお楽しみください。



風俗エステでスッキリ!京都と風俗エステとあなた


column_20240530095624.jpg


お医者さんだと学会に出たり勉強会で京都に訪れることもありますよね?私の友人はそれに託けてごほうびSPA京都で風俗エステを受けていますね。お気に入りのキャストも数名お抱えしてもらってるので、誰かが出勤していない時でもちゃんとお好みのサービスを確保しています。

あなたも、変な女性に引っかかる前に安全に遊べる場所を持ってみてはいかがですか?ごほうびSPA京都なら、たとえ結婚していても浮気にも不倫にもならない健全な大人の嗜みとして遊べますよ!




STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東