京都の巨乳性感エステコラム

出張メンズエステで新人研修を乗り越えろ!京都で一発抜きませんか!

2024.05.28

エリア:京都


column_20240528122422.jpg


こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
新人研修のためにどこか地方へ出張することも結構あるんですよね。私の周りの知り合いには自衛隊で新人研修した会社なんてものもあったりします。スターグループにそんなスパルタ制度がなくてよかったです!さすがに日本人が兵役制度みたいなのに巻き込まれたらやばいですもんね!

もしその新人研修の行き先が京都なら、一人でも複数人ででも出張メンズエステを読んでみませんか?「仕事中に不謹慎!」とか思ってます?研修中といっても、プライベートな時間は自分の采配でいくらでも作れるんですよ!外食したり、パチンコしたり、一発抜きにいったりと、実際に好きなこともせずに一定期間強制労働させられても生産性が下がるだけですからね。

そして、京都にはごほうびSPA京都の出張メンズエステサービスがあるわけですよ!宿泊先がマズそうなら、近くのホテルにショートステイでお楽しみ時間をつくっちゃえばいいんです!自分の癒しは自分自身でしか用意できませんよ!



出張メンズエステはいつでもあなたを待っている!京都の女と密着しよう!


column_20240528122445.jpg


出張メンズエステだから、普通のデリヘルとは全く違いますよ!だから、仮に新人研修中に自分の個室が用意できれば、いくらでも堂々と呼んでも大丈夫なサービスですよ!研修のために用意されてる部屋だと気まずいっていう場合は、できるだけ近くのホテルを今すぐチェックです!



オイルプレイで体の疲れを癒す出張メンズエステ


新人研修中の疲れは私も乗り越えてきました。あの特異な空間が醸し出す空気って、常に緊張の糸を張り詰めさせてないといけないじゃないですか?同行している先輩や上司の顔色を伺ってなきゃいけない、日本人の悪いところを短期間に詰め込まれている感覚が私にはありますね。

だからこそ、オイルたっぷりの出張メンズエステで癒されて欲しいんです。簡単に日本人の本質を壊すのは難しいかもしれませんが、よく考えてみると性欲は日本人以前に人類の、いや動物として、さらには生物全ての理の中にある当然の感情なんですよね。それに抗うことはすでに非国民以上に非生物的な行動なんですよ。

なぜそんな非生産性の塊でしかない禁欲生活をしなきゃいけないんですか?もったいないので、まずは気持ち良くなっておきましょう!オイルたっぷりのマッサージ受けて、その時のキャストのエロエロな豊満ボディに勃起の快感を味わっちゃいましょう!



Dカップ以上のおっぱいに癒されよう


ごほうびSPA京都のキャスト採用基準が「Dカップ以上の巨乳!」ってレギュレーションがあるんです。だから、あなたが電話一本入れさえすればボインボインのバインバインがヒャッハー!ってな感じなわけですよ!ってわけわからんですね。

Dカップは最低限のおっぱいで、上を見ればE・F・G・H・Iカップと段階を経て巨乳・爆乳・超乳があなたの目の前で身悶え艶かしくオイル塗れになりいやらしく腰をくねらせるということです。

おっぱいって、そこにあるだけで正義ですよね。動くだけでプヨンって、まるでゼラチン製のプリンの如く、いやあれはまるでゼリーですね。スプーンで突けば震える、黄色いソナタですよ!おじゃるもびっくりでおじゃるです!



フェチ心を満たす密着度!オイル塗れのあそこはクッキリ!


column_20240528122505.jpg


サービスに入る前にシャワーを浴びるんですが、そのあとは基本的にハイレグコスチュームなんですよ。その状態でオイル塗れになると、ただでさえはみ出しちゃいそうなアソコの秘肉がより一層クッキリはっきりしちゃうんですね!

もうその布必要ですか?って感じるくらいクッキリです。むしろ、その布一枚が余計にエロくさせてくれちゃってますね。その布をさらに透過させるオプションが「ノーパンパンスト」です。これはある意味キャストとしても拷問なんじゃないかと私は思っています。

どうせそこまで出しちゃってるなら、いっそのこと男女のドッキングを果たしてしまった方が潔いし、その方がお互いの快感を高め合えるんじゃないの?って感じます。仕事じゃなければ私だってそこの歯止めは効かないでしょうね。

ノーパンパンストって、文字通りキャストはパンティーを履かずにパンストを履いているという状況なんです。これだと、穴にこそ手が届かないだけで、他に出てくる愛液や匂いも全部染み出しちゃうやつです!



星野流ノーパンパンストの正しい楽しみ方


これが正しいっていう方法は基本的にはないんですが、せっかくのノーパンキャストを目の前に通常プレイで済ませるなんてもったいないですよね?だから、ノーパンパンストをどうすれば最高の状態で楽しめるのかをご紹介しましょう。出張メンズエステの枠を飛び越えられますよ。

私星野のおすすめは「ノーパンパンスト+電マ」のセットですね。ノーパンパンストのメリットは、普段よりも羞恥心の高い状況でキャストを責められるシチュエーションだということです。この状況で道具の力を借りてしまうのは、もうチートの極みとしか言いようがありません。

肉感たっぷりの顔面騎乗を押し倒しつつ、キャストのクリトリス目がけて電マの強襲!しかもキャストが外イキし続けて失禁するレベルで楽しんじゃうのはルール上セーフの攻めです。

私はこのプレイが大好きなんです。基本Sっ気が強いので、ビクンビクンしてるキャストに最高潮の勃起を覚えますね。Mっ気が強くても、目の前でキャストの聖水が溢れ出て顔面シャワーを浴びられるこの状況は萌えるんじゃないですかね?

私星野がおすすめするセットをお楽しみください。



キャストのマッサージテクニックに感動!プロよりプロらしい絶妙な力加減


column_20240528122526.jpg


ごほうびSPA京都のキャストは、専任のプロのマッサージ師からの技術指導を全員受けているんです。だから、エステティシャンとしてもトップクラスの実力を持っているんですね。これ、自慢したいポイントの一つです。

性サービスとリラクゼーションの融合って、結構簡単そうで難しいんですよ。どちらかに特化すればどちらかが時間不足で満足いただけなくなりますし、それが原因でクレームにつながることもあるんですから。

でも、ごほうびSPA京都の出張メンズエステは、マッサージだけでも満足しちゃうくらいやばいです!実は私自身プライベートでそれを実感しています。たまたま担当してくれたキャストが実は本職のエステティシャンだったので、日頃の疲れがまさに骨抜き状態になるまで、ギリギリのところで起こしてもらえたんですが、あの一声がなければ私は寝落ちしてましたね。

オイルマッサージの真髄ここにあり!って感じのハイレベルがあなたを癒してくれますよ!性的サービスだけじゃなく、リラクゼーションの方でも期待してくださいね!



出張メンズエステで新人研修も乗り切ろう!京都でスッキリワンダーランド!


column_20240528122542.jpg


男にはやるべき時がある!と有名な誰かが言っていたような気がします!そう、男にはやるべき時があるんです!だから、仕事をするときは仕事をして、休むときは休むんです!そして、気持ち良くなりたいときはごほうびSPA京都です!

疲れもスッキリリフレッシュ!そこに性欲スッキリリフレッシュ!両方がなくなることでストレススッキリリフレッシュ!ってな感じです!男の活力はスッキリリフレッシュ!がなければダメなんでしょうね。私もダメですもん。

これから社会の荒波に揉まれていくのがわかっているのであれば、その乗り切りのための方法を最低でも一つ持っておくことを社会人の先輩として星野がおすすめします。性的欲求を満たし、体の疲れも解消できるごほうびSPA京都が、あなたの社会人人生を良い形でサポートさせていただきます!いつでもお越しください!



STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東