静岡の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

静岡で極上のフェラを堪能できるデリバリー型回春エステ「すごいエステ」の魅力を全解剖!

2023.09.26

エリア:静岡

column_men_20210926214503.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

突然ですが質問です。

あなたはフェラがお好きですか?

私は大好きです!色んな体位やテクニックでしてもらえるフェラ。静岡市内エリア全域に派遣可能なデリバリー型回春エステ「すごいエステ」では、フェラを堪能できるマッサージプレイスペシャルフェラが堪能できます。今回のブログでは「すごいエステ」が誇る「ハイブリッド性感エステ」がいかに「すごいフェラ」に効果的かを詳しくお話しします。

静岡のビジホのピンクチャンネルでムラムラ...そのときあなたは!?


column_men_20210926214524.jpg
なんで「フェラ」に着目したのかというと、ビジホで見たピンクチャンネルがきっかけです。新型コロナウイルス感染症の影響もあって、外出自粛や外出しても飲食店に寄れないといった制限があり、出張時でも風俗に行けない日々が続いておりました。

だったらせめてビジホのピンクチャンネルで抜かせてくれい!と思い立ち、テレビカードを購入し、ムスコを握りしめ、ティッシュも万全な状態で準備しました。しかし、ビジホのピンクチャンネルに映し出されていたエロビデオは、昭和の香りがするものでした。

現代のような過激な尺八音もせず、モザイクはでかめ、キャストの喘ぎ声も嘘っぽい。こりゃいかん!と思って即消ししてしまいました...

せっかく今日はフェラシーンで!と意気込んでいたのに、興をそがれた感がたまりませんでした...

回春エステでフェラ有りのお店は意外に少ない


ならばビデオではなく、本物のお姉ちゃんにしゃぶってもらおうやないかい!と思い立ったのですが、回春エステでフェラ有りのお店(しかも当たりのお店)は探すのに一苦労することを思い出しました。

しかも風俗激戦区「静岡」で...

静岡市内は風俗店が多い一方、新型コロナウイルス感染症の影響と県の条例の関係もあり、デリバリー型風俗店がメインになっている地域です。ですが、いくらメインだとしても、フェラ付きのデリバリー型風俗店はかなり少ないです。

なんとか良さげなお店を見つけましたが、結構な労力を使い果たしてしまい、結局予約することなく意識を闇に落としてしまったのです。

フェラを堪能する回春エステなら「すごいエステ」一択!


静岡市内でフェラを堪能できる回春エステをお探しならば「すごいエステ」一択です。これはもう間違いありません。フェラそのものも「すごい」のですが、フェラに至るまでの過程も「すごい」のです。

「すごいエステ」の「すごいフェラ」「ハイブリッド性感マッサージ」。この2つこそ、間違いのないフェラ、間違いのない回春エステ「すごいエステ」を支えているのです!

静岡の夜は「すごいエステ」の「すごいフェラ」を堪能しよう


column_men_20210926214548.jpg
静岡のフェラナイトには「すごいエステ」の「すごいフェラ」がオススメです。しかし、ただフェラされるだけのサービスであれば、ピンサロでも十分ですよね。

どうして「すごいエステ」の「すごいフェラ」がオススメなのでしょうか?

最高の絶頂を得るためにも密着マッサージで勃起力をアップ!


フェラの目的は「射精」です。射精つまり絶頂を得ることがフェラのゴールなのです。最高の絶頂を得るためには、普段のオナニー以上の興奮を作り出さなければなりません。

「すごいエステ」では、その興奮を作るための「スペシャルマッサージ」をご用意しております。すごいエステのキャストは全員がプロのマッサージ師から技術講習と技術認定を受けた本格セラピストです。いくら容姿が優れていても、いくらナイスボディの持ち主であっても、マッサージ技術がともなっていなければ、最高の絶頂を味わうための勃起は作り出せないのです。

「すごいエステ」では、キャストの確かな技術を、よりお客さまへ官能的に提供するために、全裸状態(無料オプションで選択可能)&密着状態でマッサージを行います。身体の疲れを取り除くことで、全身の血流がスムーズ化し、勃起に必要な血流を促進させられるのです。

エロい東京娘の美ボディを全身で感じながら、過去最高クラスの勃起を作り出せるでしょう。

すごい睾丸マッサージで射精感をマシマシに!


すごいフェラの前にぜひともチョイスしていただきたいのが「すごい睾丸マッサージ」です。名前の通りにタマタマ=睾丸へのマッサージになります。

睾丸マッサージはもともとマッサージ大国タイで生まれた技術です。精子製造工場でもある睾丸に対して、効果的な刺激を与えることで、精子パワー=精力もアップさせられるのです。

タマタマの皮を揉みしだき。オイルをまぶして睾丸に張っている毛細血管をスムーズ化させます。睾丸マッサージを行うことで射精感や持続力がよりアップさせられるのです。

フェラ前のガチな準備体操。それが「すごい睾丸マッサージ」なのです。

静岡の夜に吠えろ!「すごいフェラ」の温冷フェラが新しい扉を開く!


ついにお待ちかねの「すごいフェラ」は、ローションと氷を使った「温冷フェラ」があなたの新しいフェラ体験を実現します。ローションはお湯と混ぜると粘度が低くなりながらも体積を膨張させ、よりいやらしい潤滑剤へと変態します。

ローションとキャストの唾液が入り混じることで、普通のローション以上のいやらしい液体があなたのムスコを気持ち良くさせるのでしょう。

射精直前になると、今度は熱くなったムスコの火照りを冷ますかのごとく「氷」がムスコに押し付けられます。急激に冷えることで、高まった射精欲を抑制できるようになるでしょう。焦らされ続けたムスコからほとばしる熱い精子たち。

フェラ以上に気持ちいいフェラ。それが「すごいエステ」の「すごいフェラ」なのです!

政府推奨の感染症対策以上の対策を行っています


column_men_20210926214644.jpg
「すごいエステ」を運営しているのは全国に風俗チェーン店をもつ「スターグループ:です。スターグループでは、全国にある多種多様な風俗店において、全店共通の新型コロナウイルス感染症対策を実施しています。主な対策は次の6つです。

①殺菌うがい薬での、うがいの徹底(キャスト、スタッフ、お客様)
②アルコール消毒液での手洗い除菌の徹底(キャスト、スタッフ、お客様)
次亜塩素酸水での室内除菌(キャスト、スタッフ)
店舗内除菌、空気清浄の徹底(キャスト、スタッフ)
人が多い場所への外出は控える(キャスト、スタッフ)
マスク着用の徹底(キャスト、スタッフ、お客様)

お客さまに安心して気持ちよくなっていただくため、そして楽しく遊んでいただくためにも、政府指針以上の感染症対策を行っております。たとえコロナであっても、夜の街の灯は消えませんし、消させません。それが私たちスターグループの理念です。

上記の対策以外にも派遣用車両のハンドルやドアの取っ手部分、キャストが座ったシート部分などの消毒殺菌を毎回行っています。安心して夜の静岡をお楽しみください!

静岡で極上のフェラに出会える!回春エステ「すごいエステ」に速攻TELしてください!


column_men_20210926214709.jpg
静岡市内で極上のフェラ体験をご希望ならば、ぜひ回春エステすごいエステにご連絡ください。「すごいフェラ」に至るまでの「ハイブリッド性感マッサージ」があなたのムスコをより膨張・怒張させることでしょう。

敏感になったギンギンのムスコからほとばしる熱いパトスを、キャストの口内へドクッ!と発射してください(ゴム使用です)。あなたからのご連絡を心よりお待ちしております!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東