静岡の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

静岡で憧れのマドンナにばったり!でムラムラ...ならば「すごいエステ」にご相談ください

2023.09.26

エリア:静岡

column_men_20210926213755.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

静岡市は静岡県の県庁所在地です。中小企業や歓楽街も多いうえ、居住エリアもあるまさに「コンパクトシティ」と言える場所でしょう。そんな静岡駅にはさまざまなストーリーが生まれます。

先日友人と静岡市内の居酒屋で飲もうという話になりました。そのときのことです。静岡清水戦春日町駅の改札を抜けた際、大学時代にひそかに想いを寄せていたマドンナとばったい出くわしました。向こうは私のことなど覚えているはずもなく(大学時代は会話したことすらありませでした。ヘタレでしたから(笑))、私だけが「あっ...」と声を出してしまい、変な目で見られてしまったのです。

その後の同僚との飲みはまさに心ここにあらず。だって大人になったマドンナが、エロすぎてエロすぎてエロ杉林でしたから!(笑)青春時代のマドンナと数年ぶりのバッタリ遭遇が、ここまで勃起要因になるとは思いもしませんでした。

もちろん、そのまま静岡呉服町のラブホにデリバリー型風俗を呼んでスッキリしましたけどね!

すごいエステは静岡市内エリアまで派遣が可能な「回春性感ハイブリッド風俗洗体エステ」です。そこで今回は「青春時代のマドンナに勃起したらすごいエステでしょ!」をテーマに、どのようなサービスを行っているかご紹介していきます!

静岡でばったり会った青春時代のマドンナは若かりし日のマスネタだった


column_men_20210926213825.jpg
私星野は現在アラフォーというかすでに40になったのですが、いまだに大学時代のマドンナ、高校時代のマドンナをオナネタにしています。なんでこう青春時代のマドンナってオナネタにしやすいのでしょうか?自分なりの考察をお話しします。

大学時代のマドンナはどうしてエロいのか!?


高校生のころは、まだそんなに性に積極的でもありませんでした。ですが大学生になってからは狂ったようにAV鑑賞、個室ビデオ、お昼のソープに繰り出していましたね。どんな風俗であれ、頭の中に思い描くのは男子みんなの憧れであるマドンナです。

いまはマドンナという言い回しは古いかもしれませんね。クラスカースト上位の女子とでも言えばいいのでしょうか?とにかく、キレイでエロい、ヤリたくなるような女子がマドンナなのです。

大学生と高校生の違い。それはやはり身体でしょう。高校生の未発達なボディが好き!という方もいらっしゃいますが、私はやはりちゃんと出来上がった美ボディに憧れます。高校時代のマドンナが急に大学になるとマドンナと見えなくなるのも、身体の発達が影響しているのだと思います。

私星野が考える「なぜ大学時代のマドンナはエロいのか?」は、かなりゲスな考えですが、やはり「清楚さと汚れの両方の性質があるから」だと思っています。どれだけ清楚な女子でも、自室にこもればオナニーもしますし、彼氏とあられもない体位でSEXもするでしょう。

時には潮を吹き、ときには普段から想像もできないようなアヘ顔をさらして快感に身をゆだねているのです。という妄想を抱きやすいからこそ、大学時代のマドンナにばったり出くわしただけでムラムラするのです!

そんなマドンナクラスの美貌をもつ女性が「すごいエステ」に揃っています


「すごいエステ」には、大学時代のマドンナクラスの美貌をもつキャストが揃っています。清楚系からカワイイ系、キレイ系まで、ミス〇〇と言われても「なるほど!」と思えるようなルックスの女の子たちがあなたを気持ち良くしてくれるでしょう。

マドンナにムラムラしたら、マドンナで発散する!最高のムラムラ解消法こそ回春エステ「すごいエステ」なのです!

静岡市内のラブホで仮想マドンナとイチャラブしよう!


column_men_20210926213841.jpg
静岡でムラっとしたら、静岡で発散しましょう!幸いにも静岡は県庁所在地です。ビジネス街である一方、歓楽街、ホテル街もあります。静岡市内のラブホですごいエステ仮想マドンナとイチャラブとしけこみませんか?

静岡の夜景を見ながらお風呂で「すごい洗体」を受けてみませんか?


イチャラブプレイに欠かせないのが一緒にお風呂タイムです。「すごいエステ」では「すごい洗体」というお風呂でイチャラブプレイが楽しめます。

普通、洗体というとソープランドや洗体ヘルスといった風俗店が連想されます。「すごいエステ」では、回春エステでありながら、洗体サービスが体験できるのです。景色の見えるラブホのお風呂で、仮想マドンナとイチャイチャ、ヌチャヌチャとラブラブしてください。

ちなみに「すごい洗体」は、キャストが自分の身体にローション入りのボディソープをつけ、キャスト自身が洗体スポンジとなって、あなたを洗い上げるサービスです。おっぱいや乳首はもちろん、アソコやお尻をたくみに使って、あなたをいやらしく洗い上げます。

超絶テクニックのマッサージwithマドンナの美ボディの超密着という夢物語


洗体プレイ後はベッドで濃厚なマッサージを受けてください。「すごいエステ」のマッサージは、えっちな性感マッサージと回春マッサージに加え、マッサージのプロが行うような本格的な施術を受けられるのです。すごいエステでは「ハイブリッド性感マッサージ」と呼んでいます。

すごいエステのキャストは、全員がプロのマッサージ師から本格的な技術講習と技術認定を受けたうえでサービスを行なっています。一般のデリヘルで行われているような「なんちゃってマッサージ」とは気持ち良さの次元が違うのです。

しかも、施術中はキャストが全裸状態(無料オプションで選択可能)になり、あなたに密着しながらマッサージを行います。マドンナの美ボディを全身で感じながらリラックスと興奮のるつぼにドはまりできるのです!

マドンナのアソコがムスコに超密着!「すごい素股」の破壊力!


「すごいエステ」のフィニッシュ(射精)を促すプレイには

  • すごい手コキ

  • すごいフェラ

  • すごい素股


の3種類があります。あなたのお好きなプレイをお選びください。マドンナとのイチャラブマッサージをご希望であれば、やはりオススメは「すごい素股」です。マッサージ用オイルと愛液の混ざった特製潤滑剤でふわふわになったマドンナのアソコ。そのアソコがあなたのムスコにこすりつけられるのです。

「すごいエステ」は回春エステのため、本番行為、SEXはできません。ですが「すごい素股」では、限りなくSEXに近い快感と興奮を得られるでしょう。妄想の中でマドンナとエッチがしたい!と考えている人には超オススメのプレイです。


静岡回春エステ「すごいエステ」のさらに一段上のサービスがコレ!


column_men_20210926214017.jpg
回春性感ハイブリッド風俗洗体エステすごいエステのさらに一段上のサービスといえば、やはりこの2つが挙げられます。

  • すごい睾丸マッサージ

  • すごいフェラ


「すごい睾丸マッサージ」とは、その名前の通り、睾丸をマッサージするプレイのことです。睾丸は精子を作る工場のような役割を持っています。この睾丸に刺激を与えることで、精子工場の活動が活発化し、元気な精子が作られるようになるのです。

そして極めつけの「すごいフェラ」。なにがすごいかと言うと、マドンナが口の中にローションを入れ、しゃぶりながら「氷」で刺激を与えるという「温冷フェラ」がとてつもない快感を生み出すのです。

温かいマドンナの口の中。ぬるぬるしたローションにマドンナの唾液が混ざり、しゃぶられるときの音は聴いているだけでイッテしまいそうになるほどのエロさになります。イク寸前で氷を使われることで、焦らし効果が生まれ、射精時の快感をより強くしてくれます。

マドンナとの束の間の逢瀬の時間を目いっぱいお楽しみください!

静岡でムラムラしたら「すごいエステ」にすぐ電話!


column_men_20210926214035.jpg
静岡で久しぶりに再会した憧れの君に出くわしてムラムラしたら、ぜひともすごいエステにご連絡ください。まさに青春時代のマドンナと言える美貌のキャストがあなたを最高の快感へと導きます。

あなたからのご連絡を心よりお待ちしております!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東