静岡の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

静岡の回春エステで若人とイチャイチャしてからの二回戦もオツなものです

2023.09.26

エリア:静岡

column_men_20210926213139.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

最近新型コロナウイルス感染症の影響でリモートワークが増えて、夫婦仲が改善してコンドームがバカ売れ!という話を耳にしました。風俗業界に勤める者としては、あまりよろしくありませんが、コロナが夫婦関係の改善になったのは素直に「いいなあ」と考える次第でございます。

先日友人からこんな相談を受けました。

「ねえ、うちの奥さんと星野さんのお店のキャストで3Pとかできる?」

できません!(笑)そもそも私のお店ではありません(笑)単なる広報ですから!

もちろんすごいエステにはそんなサービスありませんし、そもそも奥さんが許すんですか!?と思いましたが、ふと冷静になって考えてみると、それも1つの夫婦の形ではないのかな?という考えに至ったわけです。

回春エステ「すごいエステ」では、そんな奥さんを含めた複数人のサービスは行っておりません。ですが、プレイ後にラブホテルで1人エッチしようが、奥さんとSEXしようが、それはお客さまの自由なんですよね。

ならばあえて提言しましょう!

新しい性生活に「すごいエステ」を取り入れてみませんか?

静岡市内のラブホで二回戦しませんか?


column_men_20210926213216.jpg
静岡は県庁所在地でもあるため、ビジネス街の他にも歓楽街が多い地域です。ビジネスホテルやラブホテルも多く、仕事帰りに風俗!というビジネスマンも結構います。

そんな静岡市内で仕事帰りの回春エステ&妻との二回戦をしてみませんか?

風俗を妻に理解してもらうことで新しい刺激が生まれる!


そもそも、風俗利用をパートナーに知られるのはまずい!と考えている人が多いでしょう。ですが、時代は変わっています。いまでは女性用の風俗や女性用のAVなどもあり、性の多様性が浸透しつつあるのです。

風俗の在り方も徐々に変わってきています。風俗サービスを使うのは男性という前提が、近年では女性や夫婦同士ということもあるのです。風俗利用を妻に知られるのは色々な意味でタブーな部分がありました。思春期にベッドの下に隠していたエロ本を母親に見つかるよりもダメージが大きいタブーです。妻は自分とのSEXに満足していなかったのか?=自分では満足させられないのか?と歪曲してしまうでしょう。

風俗サービスを夫婦の営みに活用するためには妻に理解してもらうことが大事です。妻に理解してもらった上で利用することで、新しいステップへと進めることでしょう。

ご提案:抜き終わった後の妻との二回戦が新しい性生活のカタチ


ここで提案したいのが、回春エステでスッキリした後に妻と同じ部屋で二回戦をするというプレイです。傍から見るとスワッピングプレイやNTRプレイのようなアブノーマル的なプレイに見えるかも知れません。

ですが、回春エステではSEXはできません。あくまでもお姉さんに回春マッサージをしてもらい、精力アップを促しながら、性感マッサージで抜くだけです。もちろんプレイ中には素股やフェラといったプレイがありますがムスコの挿入はありません。ムスコを挿入できるのはあなたのパートナーだけなのです。

一度抜いているため、次に射精するまでには長い時間SEXをしないと難しいでしょう。もし奥様との営みで「早い!」と言われているならば、抜き終わった後の2回戦はより長く楽しめるはずです。

また、奥様の嫉妬心を煽ることもできるでしょう。あなたのムスコは奥様だけのものです。すごいエステのキャストでは到達しえない身体と心のつながり。それが夫婦なのです。

すごいエステを夫婦の営みに活用するメリットは多いでしょう。そのメリットを探すことも新しい性生活のカタチになるのではないでしょうか?

静岡の回春エステでムスコをビンビン&若人にヌカれる!


column_men_20210926213235.jpg
新しい夫婦のカタチを実現するには、本当に気持ちいい風俗店でヌクことをオススメします。というのも、容姿が自分好みではなかったり、サービス内容がいまいちのお店でヌイても不完全燃焼しか残らないからです。

回春エステで最高の絶頂感を味わってから妻とSEXをする。最高の絶頂感を味わえるお店こそすごいエステなのです!

ハイブリッドマッサージで精力アップ!


「すごいエステ」はエステというだけあり、マッサージがメインの風俗店です。マッサージといっても、風俗店が行う性感マッサージや回春マッサージだけではありません。本格的なプロのマッサージまで行っているお店は、そう多くないでしょう。

すごいエステでは、全キャストがプロのマッサージ師から技術講習と技術認定を受けてからデビューしています。つまり、全キャストが本格的なマッサージ師、セラピストなのです。

プロの技術にエロいマッサージを融合させたマッサージこそ、すごいエステが提唱する

性感ハイブリッドマッサージ

なのです。この性感ハイブリッドマッサージでは、全身に溜まった疲れやストレスを解消しながら血行を促進させて絶頂感を最大化させることが目的です。

奥様とのSEXが億劫になる原因として、疲れやストレスが挙げられます。すごいエステでは、これらの原因を排除できるのです!本格マッサージで疲れを癒し、性感マッサージで興奮度を高め、回春マッサージで精力をアップさせる。この流れからの射精が最高の絶頂感、そして円満な夫婦の性生活を実現させるのです!

若人の身体を満喫しながら快感を満喫する


「すごいエステ」ではキャストがあなたに密着した状態でマッサージを行ないます。いつもの風俗と違い、後には奥様との二回戦が待ち受けている中で若い女性と肌を合わせることは、大きな興奮を生み出すでしょう。

奥様との身体の重ね合いでは得られない気持ち良さがあるはずです。若人の身体を満喫しながら、最高の快感を満喫してください!

フィニッシュは若人のアソコを押し付けられてマーキングされる素股!


フィニッシュは手コキやフェラもよいですが、二回戦を考慮するならば「すごい素股」をオススメします。女性のアソコから溢れるラブジュースは1人1人粘度や香りが異なります。つまり、アソコのジュースは「自分」であることの証、マーキングなのです!

「すごいエステ」キャストのアソコから溢れるラブジュースをあなたのムスコにこすりつける。その行為こそマーキングです。二回戦では、ついさっきまで他の女性のアソコに密着していたムスコを奥様に挿入することになるのです。その背徳感や興奮度はMAXまで高まることでしょう!

回春性感ハイブリッド風俗洗体エステだからこそ色々な遊び方ができる


column_men_20210926213250.jpg
風俗サービス後に奥様と本番。普通の店舗型風俗店では、まずできない遊び方です。デリバリー型風俗サービスだからこそ、色々な遊び方ができるのです。

実際に私の友人にデリバリー型風俗サービスを活用した新しい夫婦の性生活を提案してみました。さっそく奥様に提案して了承を得たようですが、いまだに実現できていないようです。ですが、その提案をしたときから夫婦間の夜の営みがより激しくなったんだとか。

奥様的には想像するだけで興奮するシチュエーションだったようです。もちろんすべての奥様方が同じということはありません。新しい性生活には「会話」が重要です。新型コロナウイルス感染症の影響で一緒にいる時間が多いからこそ、夫婦間のコミュニケーションが重要なのです。

ぜひ、夫婦間で新しい性生活を試してみてください。デリバリー型風俗店だからこそできることがあるはずです。すごいエステではそんなご夫婦を応援しています!

静岡回春性感ハイブリッド風俗洗体エステ「すごいエステ」はご夫婦の新しい性のカタチを応援します


column_men_20210926213305.jpg
新しい生活様式は何も社会的な部分だけに作用しているのではありません。家族、夫婦関係にも新しいなにかが有っても良いと思うんです。夫婦の営みにデリバリー型風俗サービスを使う。そんな新しい性のカタチをは風俗広報として、1人の男性として、もろ手を挙げて応援したくなります。

すごいエステで最高の絶頂感を味わってから、夫婦で本格的な第二ラウンドを行う。新しい「性」活様式だと思います!

普段の夫婦の夜に刺激がほしい!というあなたからのご連絡を心よりお待ちしております!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東