静岡の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

車好きは静岡の風俗エステに行こう!ドライブの途中にもおすすめ

2023.09.15

エリア:静岡

column_men_20201107233509.jpg

こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

独特のフォルムと、人間には決して出せないスピード...。
車って、なんだか惹かれますよね。
車好きは男性に多く、小さいころからたくさんの乗り物に図鑑やおもちゃなどで触れてきました。
大人になってから車好きが顕著に表れた方も多いはず。

そんな車好きな方は、自分の好きな車でドライブがてら、風俗エステを利用してみませんか?

車好きな人の特徴


column_men_20201130230715.jpg

車好きな人に共通してみられる、ある特徴がありました。

プライドが高い


車好きな人は高いプライドを持っています。
これは、車のボディや乗り方に対して強いこだわりを持っているためです。

他人から車についてのアドバイスを受けることを嫌がるほど、車についての美学を持っています。
車と同じくらい、自身のプライドを傷つけられることは許せません。

負けず嫌い


負けず嫌いで、競争心が人一倍強いです。

車が登場してきたころから、カーレースでコンマ1秒を争う戦いが繰り広げられてきました。
ボディや耐久力のコンテストなどのように、スピード以外でも競われてきました。
昔の車好きの血が流れているため、負けず嫌いになっている人が多いのです。

熱しやすく冷めやすい


車に使用されている技術や流行のデザインが好きな人は、熱しやすく冷めやすいです。

車以外でも、趣味や女性など、すぐに好きになってすぐに飽きてしまうことが多いんです。
新しいものが好きであるため、彼女やセフレは常に変わっているなんてこともあります。

風俗エステは車好きにぴったり


column_men_20210923162327.jpg

風俗エステは車好きにぴったりです。

いろいろな女性がいる


熱しやすく冷めやすい部分がある車好きな人の方は、恋人をコロコロ変えることが多いです。
セフレも飽きたらほかの人に変えたいですが、相手のことを考えるとそう簡単には捨てられません。

風俗エステは好きな女の子と好きなだけイチャイチャでき、飽きれば容易にほかの女の子に変えることができます。
可愛い系やセクシー系、素人系やモデル似の美女など、ルックスの良い様々なタイプの女の子がいます。
悩まずに適当に選んでも満足でき、飽きればほかの子に指名替えすることが可能なので、車好きの方にはおすすめです。

ルックスの良い子が多い


車の外見に惹かれている人は、女性を見た目重視で選ぶ傾向があります。
風俗エステは、様々な子がいるソープなどと違い、ルックスの良い子が在籍しやすいんです。

ソープは需要が高く、多少ルックスが良く無くても採用されます。
風俗エステは需要も供給も高いですが、ソープよりもお店が少なく、男性が好むようなルックスの良い子を採用しがちです。
また、本番行為が無くソフトな性サービスばかりであるので、可愛い女の子でも気軽に働きやすいのも風俗エステの特徴です。

ついつい見た目で選んでしまうという車好きの方は、風俗エステで自分に見合う美しい女の子を選んでみてくださいね。

自分だけのプレイへと改造できる


風俗エステはマッサージが主目的であるため、ほかの風俗店よりもシンプルな内容となっています。
そこにオプションを付け加えて自分好みのプレイにできるのが、風俗エステの特徴です。

車もデフォルトのままでも良いですが、車高やボンネットなど、自分の思うままにカスタマイズを行うと気持ちが良いですよね。
風俗エステも車と同じように、乳首舐めやオールヌードなど、オプションを使って好みのプレイ内容にすることが可能なんです。

ドライブ後の疲れが癒される


ドライブをしているときはアドレナリンが出て、疲れを感じませんよね。
ですが、ちょっとした休憩のときやドライブが終わったときなど、疲れがドッと出てくる場面もあります。
それもそのはず、信号や標識、ほかの車や歩行者など、ずっと気を張っておかなければならないからです。

風俗エステには性感マッサージや睾丸マッサージを行ってくれるお店があります。
これらのマッサージにより男性ホルモンであるテストステロンが分泌されます。
このテストステロンは、精力アップだけではなく、身体的・精神的機能の向上といったはたらきもあるのです。

体力・筋肉量が増加したり、疲れにくくなったり、判断力や決断力・集中力がアップしたりするのは、車好きの方にとって理想的ですよね。
性感マッサージと睾丸マッサージの男性ホルモン促進効果により、これらは簡単に達成できるため、ぜひ風俗エステを利用してみてくださいね。

車好きが風俗エステに行くならすごいエステがおすすめ


column_men_20201124233133.jpg

「すごいエステ」は、ドライブ中やドライブ後に利用しやすく、気持ち良くフィニッシュすることが可能です。

密着度の高い性感マッサージに癒される


「すごいエステ」ではただの性感マッサージを行っていません。
オールヌードの女の子が、ヌルヌルオイルを使って全身密着しながら性感マッサージを行ってくれるのです。

腰や背中の加圧マッサージでは、フェザータッチを混ぜながら女の子のお尻や太ももと常に密着します。
足マッサージは男性の足を女性の股間に挟み込み、リンパをほぐしていきます。
ヘッドマッサージは太ももに挟まれ、胸部・股間のマッサージは顔をおっぱいに埋もれさせながらの施術なんです。
これを聞いて興奮しない男性はいませんよね。

ずっと密着したまま、最後は手コキでフィニッシュを迎えます。
スキンシップにより幸福感も味わえますよ。

洗体と洗髪で綺麗になれる


ドライブをしたあとはお風呂に入りたいですよね。
それなら、「すごいエステ」で洗体と洗髪をしませんか?
洗体は無料、洗髪は税込み2,200円で行うことが可能です。

一般的な風俗エステ店では決してお目にかかることができない洗体は、裸同士でくっつきあいながら行われます。
ローションを使い、女性のムチムチボディといやらしい手で全身を洗います。
男性器も卑猥な手つきで洗うため、綺麗にしても何度も発射して、そのたびに女性に洗ってもらうことになるかもしれませんよ。

洗髪は、風俗エステ店どころかエステ店でも目にしたことがありませんよね。
美容院でもカットより好きな方が多いと言われている洗髪ですが、どうせなら男性より美人な女性に洗ってもらいませんか?
現美容師さんに教わった洗髪は、技術試験に合格した女性のみ行うことができます。
ただでさえ癒される洗髪、「すごいエステ」ならエロと融合されるため、癒しと快感を同時にゲットできます。
美容院では決して行われることのないエッチな洗髪をぜひ試してみてくださいね。

ドライブ途中に疲れたらすごいエステ静岡店の風俗エステで気持ち良くなろう


column_men_20201123090823.jpg

プライドが高く負けず嫌いな性格である車好きの方は、女性に甘えるということもできないでいることが多いです。
弱みを見せることができず、癒しを求めている方も少なくないのではないでしょうか。

「すごいエステ」静岡店であれば、頑固者の方でも赤ちゃんのように甘えられます。
数ある無料のオプションと、イヤーエステ・洗髪の有料オプションを自由に組み合わせて、自分好みのプレイ内容に大改造してみてください。
また、一般的な風俗エステ店ではTバック姿であることが多い女の子ですが、「すごいエステ」静岡店であればオールヌードを無料で選択できます。
洗練されたボディを、視覚だけではなく全身で感じてみてくださいね。
ルックスが良く、技術も高い女の子ばかりの「すごいエステ」静岡店で、思う存分喘いでみましょう!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東