静岡の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

静岡の風俗は強がりな人も素直になれる!女の子に全任せしてみない?

2023.09.15

エリア:静岡

column_men_20201126014546.jpg

こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

ときどき、「自分は強がりすぎているな...。」と思ってはいませんか?
強がりな人は我慢強く、その性格は長所にもなります。
ですが、あまりにも強がりすぎると、相手からは短所と捉えられかねないのです。
損をする役回りを頼まれることも多いですが、素直になれず断れないため、自分自身の心をも削ってしまうのです。

そんな強がりな人におすすめしたいのが、風俗エステです!
強がりな性格が嫌なのであれば、風俗エステで女の子に甘えることで徐々に直っていきますよ!

強がりな人の特徴とは


column_men_20201124194835.jpg

強がっていることに気づいていない人も多くいます
まずは強がりな人の特徴を理解して、自分が強がりなのかそうでないのかを判断していきましょう!

口癖は「大丈夫」


強がりな人は、大丈夫な状態では無くても、周囲の人から心配されたり何か言われたりすると、「大丈夫」と答えてしまいます。

高いプライドで「大丈夫」と答えてしまいますが、心配されたくないという思いと同時に、察してほしいという考えもあります。
自分から懇願しなくても相手に気づいてほしいと思っているのです。
ですが、相手からサポートを申し出られても、強がりな性格が邪魔をして「大丈夫」と言ってしまい、危機的な状況に陥ってしまいます。

純粋である


強がりな人は純粋であるため、物事に対して疑いを持ちません。
競争社会に知らず知らずのうちに入っていたとしても、それを疑わないのです。

親や周囲の人間が強がっているのを目の当たりにして育ってきて、純粋なため「自分は強がりであるべきだ」と認識していることもあります。

素直になれない


強がりな人はプライドが高い人が多いです。
そのため、人に頼ることができず、自分の気持ちも素直に言うことができません。

「素直になることは格好悪いことだ」と変な方向に考えている人も見受けられます。

人前で泣けない


どんなに悲しいことがあっても、人前では泣きません。

涙は弱い人が流すものという認識がありますが、そうではありません。
ですが、強がりな人にとって、涙=弱いという方程式が成り立っています。
弱みを見せることができないため、人前では決して泣きません。

強がりな人に風俗エステをおすすめする理由


column_men_20201124205044.jpg

高いプライドを持ち、素直になることができない。
そんな強がりな人こそ、風俗エステに行くべきなのです。

女の子に頼れる


強がりな男性にとって、か弱い存在である女の子に頼るということは、考えられない行動でしょう。
ですが、強情な性格を直したければ、立ち向かうしかありません。

風俗エステは、全て女の子主導でのプレイとなっています。
男性から動く必要は無いため、王様気分で気持ち良くなれます。

強がりな人から女性を責めがちですが、今日だけは女性から責められる側になってみませんか?
女性からの責めを受け入れて素直になることで、強がりな性格を直すカギが手に入れられますよ。

本番行為が無い


強がりな人には、純粋な性格の持ち主がいます。
純粋な人は、見知らぬ女性とセックスをすることに抵抗がある人が多いです。
ですが、風俗エステであれば本番行為が無いうえに、主目的はマッサージであるため、純粋な強がりさんでも罪悪感なく満足することができます。

風俗エステは男性に性感マッサージを行い、最後に手コキでフィニッシュを迎えます。
挿入を目的とするソープなどと違い、風俗エステは男性をマッサージすることが目的であるため、本番行為は必要ないのです。

性病のリスクが無い


強がりな人は高いプライドを持ち、負けず嫌いであることがほとんどです。
病気にかかってしまっては、周囲の人間に後れを取ってしまいますよね。
風俗エステでは本番行為が無いため、性病のリスクがほとんどありません。

性病は名前の通り、性行為による感染が主となっています。
性行為の無い風俗エステは、性病にかかるリスクが限りなく低いため、病院に行く時間やかゆみ・痛みに耐える時間はありません。
安心して周囲の人たちと勝負が続けられますよ。

強がりが素直になってしまうのがすごいエステ


column_men_20201123090823.jpg

「すごいエステ」では、どれだけ頑固な強がりさんでも、途端に素直になってしまいます。

「すごいフェラ」で思わず喘ぐ


風俗エステではフェラをしてもらうことができないお店が多いんです。
ですが、「すごいエステ」であればフェラが可能です。
しかも、風俗店にありがちなオプション料は無く、無料で行えるんです!

すごいエステ」のすごいフェラは、温度差のギャップで快感を味わいます。
温かいローションを口に含んだ女の子が、男性器を優しくくわえてくれます。
ただ口でくわえられるよりも温かく、とろけるような気持ちになります。
と思いきや、今度はキンキンに冷えた氷を口に含んで、男性器をパクッ。
思わずびっくりしてしまいますが、慣れてくると温度差が違った刺激となり、気持ち良いのです。

素直に気持ちを言えない強がりな人でも、思わず喘いでしまいますよ。

「すごい素股」で入っていると勘違いしてしまう


残念ながら、素股も禁止されている風俗エステが多いです。
ですが、「すごいエステ」なら無料オプションで楽しめます。

素股は、男性器の刺激はもちろん、脳内でも興奮を得ることができます。
女性の愛液によりヌルヌルした動きができるため、本当に入っているかのようなプレイ

また、女の子からも素股が人気なのです。
男性が気持ちよさそうにしている姿を見て、女の子自身も興奮してしまいます。
風俗エステでは男性から責めることができないため、女の子はムラムラしたまま終わってしまうのですが、素股は女の子も同時に気持ち良くなることができます。

これであればたとえ負けず嫌いであっても、「気持ち良さを感じているのが自分だけだからなんだか女の子に負けた気がする...」と思わなくて済みますね!

「すごいイヤーエステ」で甘えん坊になる


風俗エステどころかヘルスでも、イヤーエステを行うお店は見たことがありません。
「すごいエステ」なら税込み2,200円で、イヤーエステを楽しむことが可能です。

専属のイヤーエステティシャンに指導を受けた女の子しか行えないすごいイヤーエステ。
技術と道具も専門店で取り揃えているため、本格的なイヤーエステが堪能できます

まずは女の子の膝枕で耳掃除をされます。
甘えることに抵抗がある強がりさんでも、途端に甘えん坊になってしまいますよ。
その後、耳揉みをして血行を促進します。
これにより敏感になった耳がフェザータッチや吐息で刺激を受けることで、男性器もビンビンになります。

癒しと性的快感を融合させたすごいイヤーエステで、思う存分感じてみませんか?

強がりな人が素直になるために!すごいエステ静岡店に行こう


column_men_20201124204958.jpg

他人の前で決して弱みを見せない強がりな人は、損をする役回りになることが多いです。
周囲の人に頼ることはできないですが、頼られることが多くなってしまいます。
「大丈夫」が口癖のため、知らず知らずのうちに心が蝕まれていることもあります。

「すごいエステ」静岡店では、性感マッサージに加え、数々の無料オプションと、イヤーエステ・洗髪の有料オプションを揃えています。
気持ち良さに、素直に「気持ち良い...。」と喘いでしまいます。
強がりな性格を直したい人も、そうでない強がりさんも、ぜひ「すごいエステ」静岡店を利用してみてくださいね。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東