静岡の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

静岡の出張エステをお探しなら最上級の実力派を選ぶべき!

2022.10.24

エリア:静岡

column_men_20201027012800.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

「静岡で良い出張エステを探している」「静岡で出張エステを呼びたいけれどお店選びが難しい」なんて、お悩みではないでしょうか。静岡には出張エステがそこまで多くはありませんが、いくつか存在しています。選択肢があると、どこが良いのか悩んでしまいますよね。出張エステ選びを失敗すると、気持ち良くなるどころが痛みが残るなど最悪の結果になりかねません。

そこで今回は、業界人である私星野が静岡の出張エステ情報や、良いお店の選び方、本当におすすめできる実力派の出張エステについてご紹介します。せっかく出張エステを呼ぶなら、絶対に失敗したくないですよね。ぜひこの記事を参考にして、満足できる出張エステ選びをしちゃってください!

静岡には出張エステがどれくらいある?


column_men_20201026102948.jpg
まずそもそも、静岡に出張エステがどれくらいあるのかから見ていきましょう。インターネットで静岡の出張エステについて調べてみると、25くらいの出張エステが見つかります。25店舗という数字をどう見るのかは人それぞれですが、自分好みのお店を探すのに絶対に少ないということはないでしょう。つまり、あなた好みの出張エステはきっと静岡で見つかっちゃいます!

あ、ちなみに、25店舗という数字は、いわゆる「抜きあり」の出張エステの数です。すなわち、風俗系の出張エステのことですね。出張で健全なマッサージだけを行ってくれる出張エステは、今回は取り上げません。もちろん健全なエステもたまには味わってみると普通に気持ち良くて元気になるのでオススメですよ。とはいえ、今回は抜きありの出張エステに絞っちゃいましょう。

抜きありの出張エステは、疲れも癒せるし、心もスッキリするし、性欲も解消できるし、どう考えても最高な要素しかないですよね。そんな楽園を家やホテルまで送り届けてくれる出張エステ、いやはや最高すぎます。最高しか言えない語彙力になるくらい、本当に出張エステは男にとってのベストパートナーだと思います。もちろんヘルスなどの別ジャンルも良いのですが、出張エステは疲れているときも受け身で寝ているだけで気持ち良くなれるのが嬉しいですね。

そんなこんなで、静岡の多くの男性は、出張エステを上手く使いこなして疲れやすい現代社会をサバイブしています。あなたも自分にピッタリの出張エステを見つけたいところですよね!

静岡で出張エステ選びに失敗すると?


column_men_20201027173207.jpg
静岡で出張エステ選びに失敗すると、どうなるのか。お店選びのコツを押さえていく前に、失敗するとどうなるのかを理解してお店選びのモチベーションを高めておきましょう。出張エステ選びに失敗すると、みなさんはどうなると思いますか? まず考えられるのは、お金が無駄になるということですよね。安くてもだいたい1時間で12,000円くらいの金額が必要な出張エステ。満足できない結果に終わると非常にもったいないです。

また、無駄になるのはお金だけではありません。時間も無駄になってしまいます。1時間というプレイ時間と、お店に電話して待機する時間など、そのまま無駄になってしまうんです。「こんなことなら飲みにでも行けば良かった」と、思う人も多いのではないでしょうか。お金は稼げば最悪OKですが、時間は取り戻せません。ですので、人によってはかなり後悔が大きいかもしれませんね。

あとは、さらに最悪なのはケガをしてしまうこと。出張エステでどういうケガがあるのか、想像もできないという人もいるかもしれませんね。出張エステで多いケガは、指圧のしすぎで帰ってからも痛みが続くというケースです。研修をあまり受けていない女性が必死にマッサージをすることによって、トラブルになってしまうというものですね。せっかく風俗とはいえプロのエステティシャンを呼んでいるのに、こんなことになるのは本末転倒。お金や時間を使ってケガをするなんてことは、絶対に回避したいと感じているのではないでしょうか。

静岡の出張エステの中でお店選びをするコツ


column_men_20201027011928.jpg
静岡の出張エステ選びを失敗するとかなり残念なことになるのはわかっていただけたと思います。さて、それではそんな失敗エピソードをあなたが手に入れないように、お店選びのコツを見ておきましょう。出張エステで特に重要なのは、以下の3つの項目です。

・エステティシャンは研修をしっかり受けているのか
・自分の求めるタイプのマッサージを行ってくれるのか
・もしも万が一トラブルがあったときに適切に対応してくれるスタッフがいるのか

これらの3つの項目を中心に意識しながら、お店選びをしていきましょう。まず最初の、エステティシャンが研修を受けているかどうか。これは先ほども述べたケガをしないためには非常に重要です。また、ケガ以前に、普通に気持ち良くなるためにも研修は必須。「風俗店のエステなんて、、、」と思っている方もいるかもしれませんが、最近ではお昼は健全なエステで働き、夜は風俗系の出張エステで働く女性も多いですよ。また、お店側も実力派の講師に研修を依頼していることもあります。

次に、自分の求めるタイプのマッサージを行ってくれるのかについて。これはどういうことかというと、出張エステで行うマッサージにはいろいろな種類があるということです。例えば、オイルマッサージかパウダーマッサージか、指圧マッサージか。マッサージの方法が違うだけで、感じ方は大きく変わってきます。他にも、回春マッサージ中心か、性感マッサージ中心か、リラクゼーション目的のマッサージが中心か。このようなマッサージの目的が違うと、得られる効果も大きく異なります。事前にどのような効果を得たいのか、漠然とでも考えてからお店選びをするのが良いですね。

そして最後に、万が一トラブルがあったときに適切に対応してくれるスタッフがいるのか。これはそのままですが、スタッフ対応がしっかりしているお店のほうが安心してリピートできます。ですので、普段の問い合わせのときもお客様の満足のために親身になってくれるかどうかを考えてお話してみると良いでしょう。

静岡の出張エステなら最上級の実力派を利用すべき!


column_men_20201025003217.jpg
出張エステ選びの3つのポイントをご紹介させていただきました!! さて、静岡で出張エステを利用するなら、最上級の実力派のお店を利用していただきたいです。静岡にはレベルの高い出張エステが存在しているので、そういったハイクオリティなお店のサービスを受ければあなたの日常は一気にランクアップしちゃいます!

私星野がオススメする静岡の出張エステは、『すごいエステ 静岡店』。どんな出張エステかというと、まさに王様になったかのように何でもしてもらえる出張エステです。普通のエステのサービスを大きく超えた、ヘルスとのハイブリッド型のプレイをぜひともお楽しみください!

すごいエステ 静岡店』は、マッサージはもちろんですが、フェラや素股、乳首舐め、洗体などなどいろいろなプレイをお楽しみいただけます! オプションにはなりますが、洗髪やイヤーエステまでお楽しみいただける幅広さが売りです。

もちろん、どれもしっかりとプロフェッショナルとしてサービスを行いますので、単に可能なプレイの数が多いだけではありません。『すごいエステ 静岡店』を一度ご利用いただければ、その凄さを理解していただけると思います! 一般エステでも、普通の抜きありエステでも、普通のヘルスでも、決して得られないような癒やしと興奮をぜひともご体験ください!

私星野、『すごいエステ 静岡店』は本当に最強の実力派だと思っています。静岡の出張エステなら、『すごいエステ 静岡店』で間違いありませんよ!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東