静岡の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

静岡の風俗体験談5選!失敗しないお店選びのコツは?

2022.10.24

エリア:静岡

column_men_20201027011928.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

静岡で風俗選びをする際に、体験談を見てから検討したいとお考えではないでしょうか。実際にお店を利用した男性の体験談は、風俗選びのときに役に立ちますよね。長所だけではなく短所も知れるので、風俗体験談を見ておけば大きく後悔しにくくなります。もちろん風俗体験談だけに頼るのは危険ですが、ある程度の参考にはできるでしょう。

今回は、静岡の風俗体験談や、風俗体験談から見えてくる良いお店の選び方、そして私星野が心の底からおすすめできるお店をご紹介します。風俗体験談を上手く読み解いて、自分のお店選びにも活かしまくっちゃいましょう。静岡で風俗遊びを楽しみたいならぜひ参考にしてください!

静岡で風俗体験談を見るには?


column_men_20201027012800.jpg
静岡で風俗体験談を見るには、やっぱりインターネットの活用がベストです。インターネットを使って検索すれば、すぐにたくさんの風俗体験談を見ることができるでしょう。とはいえ、静岡には風俗店がたくさんあります。少なくとも350店舗程度の風俗店があるので、すべてのお店に風俗体験談を期待するのは難しいです。やっぱり風俗体験談が多い店を利用する人が主流なので、どんどん体験談の数に偏りは出てきてしまいます。

とはいえ、風俗体験談が多いお店なら安心であるというわけでもありません。もちろん、利用者が多いということは安心感の指標にもなりますが、確実なものではないと考えておきましょう。なぜなら、風俗体験談は誰でも書けるものだからです。お店のスタッフが書くこともできれば、ライバル店のスタッフが書く可能性もあります。つまり、確実に素人の一般男性が書いているとは限らないのです。そうなれば、ちょっと恣意的な風俗体験談が出てくることもあるかもしれないですよね。

しかし、風俗に限らず、どんなお店にしても実際に利用した人の体験談は重要です。体験談を参考にすることで、いろいろわかることもあります。ですので、今回は、風俗体験談をご紹介した後に、いろいろな風俗体験談から見えてくる、静岡での風俗店選びのポイントをご紹介します。過去の同士たちの体験談を有効活用して、あなたも思いっきり満足できる風俗店選びを行いましょう。

静岡の風俗体験談5選!


column_men_20201027173235.jpg
それでは、静岡の風俗体験談を5つほどご紹介します。どれも私星野のもとに実際に届いた風俗体験談です。

今までに静岡の風俗を利用した先駆者たちの声を聞いて、あなたのお店選びに活かしちゃいましょう!

静岡の風俗体験談その1


「静岡で風俗を利用したので、体験談を送ります。私が利用したのは、デリヘルです。生まれも育ちも静岡ですが、今までにデリヘルしか利用したことがありません。お店選びは、インターネットでランキングサイトなどを見て直感で決めています。

なぜ体験談を送ることにしたのかというと、先日の風俗遊びで大失敗したからです。どのような失敗かというと、女性の見た目がインターネットで見たのと全くの別人だったということ。パネルマジックどころの騒ぎじゃありません!! チェンジ制度もないお店だったので、仕方なく目を閉じていろいろしてもらおうと思ったものの、やはり脳裏に出会った瞬間の女性の顔が浮かんでしまいなかなか難しく、、、

結局最後はホテルに呼んでいたので、AVを流しながら無理やりイッて終わりました。インターネットで見たと言っても公式プロフィールの1枚を見ただけだったので、もう少し写メ日記などいろいろチェックすれば良かったと心底思いました。残念です。」

静岡の風俗体験談その2


「出張でよく静岡に行っているのですが、毎回風俗を利用しています。自分が利用するのは、基本的には出張エステ。静岡はデリヘルが多いみたいですが、出張で疲れている身体にはエステがぴったりです。昨晩も出張エステを呼んでリフレッシュしちゃいました!

いつも同じお店・同じ風俗嬢にお願いしているのですが、今回はその女性とタイミングが合わずに別の女性にお願いすることに。毎回同じお店を利用しているということもあってスタッフともそれなりに親しくなっていたおかげで、いろいろ好みをヒアリングして女性を提案してくれました。電話対応の良いお店って、本当に楽で良いですね。

そして実際にやってきた女性は、大当たり! いつもの女性には申し訳ないですが、今後はこの子もたまには呼んであげたいなと思いました。静岡には風俗店がいろいろあるので、スタッフと距離を縮められる良いお店を利用するとお得に楽しく利用できると思います。」

静岡の風俗体験談その3


「静岡で初めてメンズエステを利用したので、体験談を送ります。僕はいつもはデリヘルばかり利用していましたが、今回は会社の先輩のすすめでメンズエステに初チャレンジしてみました。結論から言ってしまえば、ちょっとがっかりでした。

なぜがっかりしたのかというと、デリヘルで満足してきた自分にとっては、メンズエステのサービス内容の少なさがイマイチに思えたのです。もちろん一回しかメンズエステを使っていないので、すべてのメンズエステがそうだとは言いません。僕が利用したメンズエステは、簡単なマッサージをしたら手コキで終わってあとはおしゃべりというもの。もう少しエロい何かがあると思っていたので残念です。

やっぱりいつもと違うお店を利用するなら、事前にプレイ内容はしっかりチェックしておけば良かったと思います。さらにいえば、メンズエステでもいろいろなプレイ内容を楽しめるお店を探したほうが良かったなと感じました。」

静岡の風俗体験談その4


「静岡の風俗で予想外の金額を請求されたので、簡単に体験談として送っておきます。先日風俗店を利用したら、15,000円くらいかと思っていたのに、2,3000円も請求されたんです!これ、なんでかわかりますか? 実は、予想外にオプションプレイが増えてしまったからなんです、、

当たり前と思っていたプレイがオプションプレイで、気づけば予算を大幅にオーバー。風俗でスッキリしてから飲みに行こうと思っていたのに、家に缶ビールを買って帰るハメになりました。いやはや、こんなことになるとは。やっぱり事前の下調べは何事も重要なんですね。」

静岡の風俗体験談その5


「静岡の風俗でかなり良いお店を見つけたので、体験談を送ります! そのお店は友人のオススメで利用したメンズエステなんですが、私からしたらヘルス以上のサービス内容でした! メンズエステなのに、フェラも素股も余裕でやってくれるんです。これ、もはやデリヘルではないかな?とずっと思っていました(笑)。

事前に軽くプレイ内容は公式サイトで見ていたのですが、まさか本当にやってくれるとは。公式サイトの情報って、あてになることもあるんですね。昔気質な人間なので、あんまりインターネットを信用していなかったのですが、今回は考えを改めました。」

静岡の風俗体験談から見えてくること


column_men_20201027173207.jpg
さて、静岡の風俗体験談を5つほどご紹介しましたが、いかがでしたか? 成功談から失敗談まで、いろいろなものがありましたね!

これらすべての風俗体験談からまず言えることは、自分の目で公式サイトをしっかりとチェックしてからお店を利用したほうが良いということです。多くの失敗談は、事前に情報収集をしないことが原因となっています。今回ご紹介した失敗談も、プレイ内容やオプション料金については事前に公式サイトやスタッフへの問い合わせで確認できたはずです。

また、パネルマジックの問題は風俗ではなかなかなくなりませんが、女性の写真を編集していないと公言しているお店も増えてきているので、そういったお店を利用すればよいですよ。大手の風俗グループを中心に、お客様に誠実な態度で運営するお店が増えているので、ぜひともあなたも静岡では安心して利用できるお店を見つけていただきたいです!

静岡で良い風俗体験談を量産する名店とは?


column_men_20201027181526.jpg
静岡には、良い風俗体験談を量産する名店があります。その名も、『すごいエステ 静岡店』です。『すごいエステ 静岡店』は、とにかくサービス内容がハンパなく、お客様に感動を提供し続けています。

すごいエステ 静岡店』を利用したお客様にも体験談をよくお聞きしますが、「もう今までの普通のエステやヘルスは利用できない!!!」という内容の声が非常に多いです。それだけ、『すごいエステ 静岡店』のサービスが凄いということ。サービスのクオリティはもちろんのこと、幅の広さも凄いんです。

すごいエステ 静岡店』のサービスは、メンズエステにヘルスのサービス内容も加えたハイブリッド型。風俗店で期待されるほとんどのプレイが当たり前にできちゃいます。気になる方は、ぜひ一度公式サイトをご確認ください!!

静岡なら『すごいエステ』で失敗しない風俗体験を!


column_men_20201020213801.jpg
静岡なら、『すごいエステ 静岡店』で失敗しない風俗体験ができます! 今まで風俗で失敗したという方も、ぜひ一度お試しいただければ幸いです。

公式サイトにはプレイ内容の紹介や動画も掲載しているので、利用時のイメージを簡単につかんでいただけます。また、『すごいエステ 静岡店』はスターグループが運営するブランドなのですが、当グループは女性の写真に編集を一切しておりません。ですので、パネルマジックの心配も不要ですよ!

静岡の風俗なら、まずは『すごいエステ 静岡店』をぜひお選びください!!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東