仙台の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

内気な君も大丈夫!仙台のメンズエステで性格も生まれ変わり!

2022.08.28

エリア:仙台

column_men_20200828091148.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!ところで皆さんはナンパした事ありますか?

「いきなり何を言っているんだか」

最近の男性って「草食系男子」と呼ばれる人が多く、昔みたいにイケイケな男の人は少ないと思いませんか?

恥かしながら私もそうなんです...。元祖草食男子世代とでもいいましょうか。綺麗な女の人に声を掛けるのがとっても恥ずかしく上がってしまいます。しかし、派遣型風俗なら、内気なあなたにピッタリ!その中でも仙台のすごいエステ仙台は、性の常識が覆る程の衝撃の体験ができるんです!こっそりあなたに教えちゃいますので、是非読み進めていってくださいね。


メンズエステの女の子は仙台きっての良い子!


column_men_20200828091220.jpg
風俗情報をネットなどで見ていると、仙台の派遣型風俗はごまんとありどこで遊んだら良いのか迷いますよね。まして、風俗も初めてなら情報を見ているだけでお腹いっぱいになってしまいます。でも、仙台の高級食材にも劣らない品質の良さをを求めるなら、おすすめなのが『すごいエステ仙台』。本格マッサージなどが含まれているメンズエステなので、初めての風俗にピッタリです。

でも気になるのが『すごいエステ仙台』の女の子。初めての利用とはいえ、失敗はしたくありませんよね。熟女好きじゃないかぎりただのおばさんがきたのでは華々しい風俗デビューは飾れません。

すごいエステ仙台』の女の子はどの子も魅力的です!ギャルっぽい今どきの子や大人っぽい子、そして風俗で働かないような女子大生風の子まで勢揃い!ハズレる要素が見当たりません。さらにスタイルも完璧。水着で海を歩いていたら思わず二度見三度見をしてしまう事でしょう。こんな事を言うと

「どのお店もそんな事言っているよ!」

と思っちゃいますよね。そうなんですよ、どの風俗店でも宣伝文句言っております。あえて、悪い子しか居ないっていう必要ありませんからね。

でも『すごいエステ仙台』は正真正銘の良い子です。まず、パネマジは一切ありません。目の肥えている人ならHPの女の子の写真を見てわかるはず。加工している形跡はどこにもありません。変に背景を白くしたり、顔出しも斜め上から撮影したり小細工なし。

さらに、性格もバッチリ!ツンツンで態度の大きな子もおりません。どの子も優しくてリードしてくれます。仙台きっての良い子を取り揃えている『すごいエステ仙台』は、初めての風俗でも安心出来るのです。


混浴付きの洗体サービスで女の子と仲良くイチャイチャ


column_men_20200828091307.jpg
すごいエステ仙台』は実は女の子との混浴サービスを楽しむ事が出来ます。初めての風俗で少し刺激が強そうに思えますが、実はこのサービスがとても大事!ガッチガチに緊張しながら洗体もそこそこにいきなり、ベッドでのプレイになったらどうですか?女の子との空気の温度差もあり折角のプレイも心ゆくまで楽しめませんよね。

ゆっくりと丁寧に洗体をしていきますので、女の子と距離が縮まります。お風呂から上がった後、恋人同士のように仲良くなれますので、ベッドでも一切緊張する事無く楽しめるんです!安心して身を委ねて下さいね。

ただ時間を掛けるだけでない濃厚な密着洗体!


いくら女の子と仲良くなれるとは言ってもただの混浴や洗体では、プレイ時間を短くするだけのボッタくりになっちゃいますよね。『すごいエステ仙台』は、そんな悪徳な事はありません。洗体は女の子が密着して洗体。密着と言ってもただ抱き付くのではなく、おっぱいやアソコをスリスリと擦りつけて洗体します。気持ち良さもこの上なく、女の子が一生懸命に尽くしてくれるような感じもありと~っても気分良くなります。

さらに、混浴も一緒に入るだけでなくマッサージしたりと常に女の子の肌に触れるように混浴。ソープでしか味わう事が出来なかった潜望鏡プレイも可能。洗体だけでもお金を支払う価値がありますよ。

こんなに密着するから病気の心配がない!


実は密着する洗体ってかなり清潔です。密着して体の隅々まで洗体しますから普段以上に体が綺麗になれます。やっぱり、風俗を利用して病気にはなりたくありませんよね。お互いに綺麗になれば、ベッドでも安心して楽しめます。


内気な性格はどこへやら!すでに二人は愛し合う恋人同士


column_men_20200828091351.jpg
洗体サービスで思いっきり仲良くなったらいよいよベッドの時間。内気なあなたならここでもまだ打ち解ける事が出来てないかもしれません。しかし、そんな事は気にしなくて大丈夫。女の子が優しくリードしていきますので自然と打ち解けるはずです。ここは安心して身を委ねてみましょう。

エロさと気持ち良さ抜群のマッサージ


すごいエステ仙台』の真骨頂マッサージからプレイが始まります。女の子は上に乗っかり入念に絶妙な力加減で施術。ただ加圧するだけでなく、フェザータッチを織り交ぜながら行うので気持ち良さは抜群。マッサージは腰だけでなく太ももや足そして頭と全身に渡ります。しかし、驚くのがその体勢。洗体と同じくおっぱいやアソコをムぎゅっと密着します

女の子からこんな事をされると段々恥ずかしさも無くなっていくはずです。そこで思わず女の子に触れてみたくなっちゃいますよね。通常、メンズエステでは女の子に触れる事は厳禁!触ると怒られてしまいます。しかし、『すごいエステ仙台』は女の子に触っても大丈夫!我慢せずに思いっきり触って下さい!恐らく、施術中に触っていない事を感じて女の子から「触って...」とお誘いを受けるかもしれませんよ。

乳首舐めやフェラ、素股も!本番以外なら



ここまで来たら何もかも打ち解け合いプレイを存分に楽しむ事に集中できますよね。メンズエステならここで手コキで終了となりますが、そんなのではとてもとても勿体ない!折角打ち解けあったんですからもっとエッチな事をしたいですよね。

そこのところも『すごいエステ仙台』なら抜かりなし!エッチなサービスがモリモリです。
まずは乳首舐め。性感帯の宝庫である乳首は自分で触れても何だか気持ち良いですよね。マッサージによって血行がよくなった効果で乳首はより敏感になってます。その乳首を女の子はねっとりと舐めていきます。舐める姿と言ったら、まんまAV気持ち良さと共に興奮しっぱなしになる事でしょう。

そして、一般的なメンズエステでは絶対にやって貰えないフェラも楽しむことができちゃうんです。しかもそのフェラは『すごいエステ仙台』の専売特許とも言える『温冷フェラ』!温冷フェラは言葉で説明するには少し難しいのですが、かなり気持ち良いです。フェラ初体験で温冷フェラ。何ともまあ贅沢です。

さらに極めつけは素股!女の子が上に跨って騎乗位した日には、「挿入?」と思うほどの気持ちよさ。女の子の喘ぐ姿はまるで恋人同士のようなエッチ。感慨深い時間ですが、何もかも忘れて思いっきり発射しちゃいましょう。

このようなエッチなサービスは全て基本料金に含まれています。途中で「これは追加料金なので...」と言われる事も無いので、安心してください!本当に恋人同士のようになれます。しかも時間内なら何発でも発射可能!『すごいエステ仙台』のエッチで素敵な彼女が何度も受け止めてくれますよ!


仙台のメンズエステで内気な性格解消!人生も楽しくなっちゃいます!


column_men_20200828091432.jpg
内気なあなたも『すごいエステ仙台』でスッキリしてみませか?『すごいエステ仙台』なら待ち合わせ型でも遊べるので、リアルなデート気分を味わう事も可能。彼女が居なくたって寂しい事はありません。

しかも優しい女の子がプレイをリードしてくれるので、自然と本来の明るい自分がプレイ中に見つかるかもしれません。性格まで明るくなれるなら人生観も変わり、楽しくなっちゃいますよね。

さあ、今日で悩みはおしまい!『すごいエステ仙台』で明るく気持ち良くなっちゃいましょう!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東