仙台の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

フェラチオ好き必見!仙台の風俗は特上フェラチオ盛り

2022.08.28

エリア:仙台

column_men_20200825213419.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

夏の暑い時には皆さんアイスキャンディーを食べますよね。ひんやりして美味しいし、体もスッキリします。でも女の子がアイスキャンディーを食べていると何だかエッチな気分になりませんか?

「はあ~???」と言われそうですが、だってフェラチオしている姿にそっくりではありませんか!しかもアイスキャンディーが溶けかかっているのを舐める姿と言ったらエロそのもの!見てるだけで、興奮しませんか?そんな男性は私に限らず多くいるはず!

そこでフェラチオ好きなあなたに素敵なお店の情報をお届け!美女にされるフェラチオは格別の快感ですよ♪


風俗定番サービスのフェラチオ!仙台でもピンサロなら安く楽しめるが...


column_men_20200828085308.jpg
フェラチオと言えば男性なら嫌いと言う人はいないはず。女の子が口を開けてネットリと舐める仕草は見ているだけで興奮しますし、気持ち良さも生挿入しているかのような気持ち良さもあります。パートナーが居る人ならプライベートでフェラをして貰えるかと思いますが、やっぱりそこはあくまでプライベート。パートナーがフェラが好きで堪らないという女性は少数であり、気持ちの良いフェラをずっとしてくれるわけではありません。

そこでたっぷりフェラチオを堪能するなら風俗。風俗なら多少お金は掛かりますが気持ちの良いフェラチオをリクエストしたら女の子が時間内ずっとやってくれます。さらに女の子は幾多の男性をフェラチオしているのでテクニックもあります。気持ち良さはパートナー以上かもしれません。

しかし、フェラチオを楽しむ風俗はジャンルが様々。デリヘルなら10,000円以上からと決して手軽とは言えません。そんな時に手軽さならピンサロ!ピンサロなら5,000円ぐらいでフェラチオを楽しめます。でも、ピンサロは思いの外女の子には期待出来ません。料金が安いという事は、女の子へのバックも少ないという事。それなりの綺麗な容姿な子ならデリヘルの方が稼げる為、ピンサロにはあまりそういった子はおりません。

さらに、ピンサロは女の子へのタッチもNGだったりブースでプレイするので他のお客から見られる事も...。恥ずかしい人や女の子の容姿を重視するには不向きです。


フェラチオの気持ち良さは女の子のよって左右される


column_men_20200828085348.jpg
またフェラチオは女の子によってかなり気持ち良さが違ってきます。やっぱり数多くこなしている人の方が気持ち良いのは当たり前。風俗でも新人さんよりはベテランの人の方が気持ち良いです。

「ん?それならベテランが多そうなピンサロが良いのでは?」

そう思いますよね。確かにそうかもしれませんが、女の子が自分よりもはるかに年代が上でお母さんみたいな人からのフェラチオだったどうですか?いくらテクニックがあっても熟女好き以外は厳しいのかもしれません。

可愛い子におもいっきりフェラチオされたい!!!!

仙台には夢のようなお店があるんです。


ああ...もう勘弁して!こんなにヨガってしまうのが初めて!


column_men_20200828085425.jpg
超絶なフェラチオも楽しめるだけでなく、疲れた体もほぐせる夢のようなお店がすごいエステ仙台です。店名が『すごい』と謳っているだけにサービス内容はもの凄く魅力的です。特にフェラチオと言ったら絶品!どんなものなのか紹介しちゃいましょう!


テクニシャンだけど容姿やおもてなし抜群なお姉さん


すごいエステ仙台』の女の子は選び抜かれた自慢の女の子たち。ぽっちゃり体型の子や年増の女性は一切おりません。さらに容姿だけでなく、きちんと敬語を使いこなせたりとおもてなしが出来る子だけを採用。HPを見ると、在籍数が多くないのが分かります。それだけ女の子の採用基準が厳しいのです。さらにパネマジやスリーサイズの偽りも一切なし!風俗でありがちな呼んだのに「あれ?全然違う子...」というような事が無いので、安心して利用できます。

また肝心のフェラチオなどのテクニックはもちろんお墨付き。お客さま対応する前には事前に入念な講習を行っており、講習をクリアした子だけを派遣。どの子と遊んでもサービスのバラつきは全くありません。


フェラチオは桁違いの気持ち良さ!『すごいエステ仙台』だけでしか味わえない極上もの


女の子フェラテクも極上なのですがそのテクにさらに相乗効果をもたらすのが『温冷フェラ』と呼ばれる極上のフェラテクです。

まず最初に氷でアソコを冷やしながらフェラをします。冷たい感触は最初は縮んでしまうほどヒヤッとしますが徐々に温度に慣れ気持ち良さに生まれ変わります。その時にはなんと敏感な乳首に氷をあてがったり、そのまま氷でお腹をツルリと滑らせたり...。溶けかかった氷ってとてもツルツルしているから摩られるだけで気持ち良いですよね。それが気持ちフェラと共に続きます。ああ、想像するだけで感じちゃいそう!

そして、冷やされたアソコを今度は温めたローションでフェラ。アソコの温度は一気に上昇!温度差によって感度もビンビンになり、それに加えてローションでのフェラですから、体全身に痺れる気持ち良さです。こんなフェラはプライベートでは決して味わう事が出来ませんよね。いや、他の風俗でも味わえません!是非超絶な温冷フェラを体感して逝っちゃって~!


極上のフェラチオを存分に味わうには感度をアゲアゲに!


実は温冷フェラを存分に感じる為に重要な事があります。当然、アソコがアゲアゲ♪エブリナイト♪な状態でないといけませんよね。『すごいエステ仙台』の女の子を見るだけでアソコはムックムックと元気になるかと思いますが、フェラチオをする前には入念にマッサージを行います。

マッサージをすする事で血行も良くなり性感帯はより敏感に。そのマッサージも密着マッサージですからエロエロ!女の子はこれでもかと顔面にお尻をくっ付けてきます。女の子のいやらしいアソコの匂いといったら堪りません!あっ、もう書いているだけでアソコがアゲアゲ♪になちゃいました(笑)

そんな密着マッサージの他に『睾丸マッサージ』も行っていきます。アソコの勃ちが悪い人ならニョキニョキと元気になりますし、勃ちが良い人も経験した事が無いアソコの敏感さに驚くはず。それで温冷フェラを受けたらもう...。アソコが踊り狂ちゃう事間違いなし!


大事なアソコを捧げるから清潔さも大事!


すごいエステ仙台』はフェラチオの際は生フェラです。だってゴムフェラだと気持ち良さは半減してしまいますからね。でも、病気になるのではと心配する人も中にはいるかもしれません。一時の気持ち良さを得る為に一生を台無しするのは、哀しいですよね。

でも、『すごいエステ仙台』なら大丈夫!プレイ前にはしっかり感染症対策をしますし、待機所でも入念に消毒してからお客さんの所に行っております。とにかく触れるものは全て消毒。無菌状態と言えるぐらいの万全な対策をしているので安心して下さいね。



フェラチオのおかわりは自由!仙台の夜はジュボっとされてみては


column_men_20200828085504.jpg
どうですか?もう『すごいエステ仙台』でフェラチオ盛りを楽しまない手はありません!実はこんな素敵なフェラチオはオプションでもなく基本プレイ!追加料金は一切要りません!しかも時間内なら何度でもOK!フェラチオのおかわりは自由!美人なお姉さんが何度でも笑顔で受け止めてくれます。

さあ仙台の夜はジュボジュボの祭典!素敵な女の子があなたのアソコをアイスキャンディーのように舐め回しますよ!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東